ぼざろ2期が楽しみですよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:41:10

    これでも私は慎重派でねぼざろ熱が冷めないうちに早く2期をしたいと気持ちでは思いますがそれでクオリティが下がっては本末転倒ですやはり時間をかけて1期を上回るクオリティで2期(1クール)をお出ししたいその期間……10年!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:42:22

    声優が最早演技を忘れていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:43:59

    よしっ
    寂しさをエロ同人で埋めてやるぜっ
    割れサイトへGOーーー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:17

    >>3

    悪いねえ私は原作を知ってるキャラではシコれないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:47

    改行くらいしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:58

    >>4

    アニメ外のキャラでシコればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:47:28

    語録を使え…鬼龍のように…あれこれ語録なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:47:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:48:51

    はーっ星歌さんで抜くのは気持ちええなあ 激えろだからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:53:20

    >>9

    いいや山田ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:18:49

    山田ァ お前えろいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:21:06

    >>2

    なんなら入れ替りのある世界だし何人か引退してるんじゃないっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています