【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート13

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:47:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:47:47

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:48:23

    ホントいつまで続くんだコレ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:48:35

    たておつ
    このスレこそ感謝祭の感想を言おう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:50:01

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆいふしだらな私を許してくれ……

    感謝祭の配信が始まるみたいだぞ品田💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:54:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:54:57

    最後に抜きゲーのラストでよくある4人全員孕んだ状態で並べてひたすらヤりまくるエンディングが見えた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:55:20

    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    皆、どうして…??

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:55:34

    拓海はゆいの笑顔を守りたい子だからな
    ごめゆい展開よりは、ゆいが皆で一緒にシようよと誘う方がまだ現実的だと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:55:54

    >>8

    ごめん……ゆい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:56:06

    >>8

    うそだろ!?最速更新かよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:56:48

    拓ゆいスレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:57:53

    感謝祭の燃料が投下される前に2つもスレが完走した…だと!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:58:24
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:59:33

    >>6

    ファミリー公演も一応配信してるね

    昼夜両方の配信チケット買ったぞい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:59:57

    >>8

    パート1→24時間←うん

    パート2→4日+6時間←分かる

    パート12→18時間←ファ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:00:16

    >>15

    ま?今から買えるかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:00:41

    >>11

    こ、これが新時代か…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:01:08
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:02:40

    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間

    す…スタンド攻撃だ!?プッチ神父がスレを加速している!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:03:33

    最初に言っておく…あま拓は加速する

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:05:07

    拓海は将来 dice1d3=3 (3)

    ①4人+その子どもたちくらい余裕で養える甲斐性のある男になる

    ②それぞれのヒモになる

    ③稼ぐ為そして目を逸らす為に遠洋漁業に出る

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:05:27

    嘘みたいだろ?この阿呆なNTR概念があにまんのプリキュアスレで1番勢いあって長生きしてるんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:06:35

    【あま拓レス】

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:07:32

    >>7

    拓海を逮捕する!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:11:14

    前の前のスレで感謝祭の感想で燃料投下されてスレが完走する説に花京院の魂を賭けたんだが、投下される前にスレが2つも完走したんだ。

    この場合花京院の魂はどうなるの?オービー君?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:12:31

    >>1

    拓ゆいの仲を荒らすんじゃない!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:18:23

    あま拓はさぁ、拓海の心にゆいがいるという前提があってはじめて成立するんだ…こう…ゆいが救われてなきゃいけない。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:19:52

    あまね「2人の間に挟まりたい」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:21:44

    >>28

    つまりあまねちゃんは噛ませ犬。


    しかし本妻でも愛人でもセフレでもなんでも拓海の隣にいればそれでいいという世紀末覇王スピリッツを持ってるからどういうポジションでも満足なのだ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:22:08

    >>29

    あまね「ゆいと私で拓海を挟みたい」

    では?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:22:57

    多分あまねはゆいとのレズプレイもいけるはず。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:23:35

    >>31

    顔で挟むフ ラ

    胸で挟むパ  リ

    好きなの選んで

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:23:36
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:24:31

    >>31

    むしろ「拓海と私でゆいを挟みたい」じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:29:22

    >>33

    あまねは貧乳だからパイはできない。なのでゆいと一緒にフェ〇するのだ。


    まさかあまねちゃんと一緒に拓海のおちん〇〇舐めるなんて…

    ふふ、確かに異様だな、しかし品田のを見れば分かる

    拓海、なんだか凄いことになってるよ…

    わ、悪い…いや俺もこんなことになるなんて思わなかった…(2人が俺のを…!!俺のを舐めてくれる!!!!)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:32:49

    拓海は絶対に生ではやらないってあまねに言うんだけど
    「大丈夫だ品田、薬は飲んできた」
    「いや、でも…」
    「なぁ頼む、一回だけだ。さきっちょだけと言うものだ❤️」
    となんやかんやと丸め込まれてしまい、生でやってしまうことに…
    事後に品田が心配そうに薬のことを聞くと
    「あぁ飲んできたぞ、ビタミン剤をな❤️」(ちゃんと避妊薬を飲んでいる)
    で慌てさせる快感を覚えるあまね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:36:40

    >>37

    もしくは「お尻なら妊娠しないぞ♡プリキュアなら感染症対策もばっちりだ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:43:45

    あまね、フィナーレ、ジエントルー

    の3種類楽しめるのもあまねの良さ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:44:31

    >>37

    拓海の慌てふためく姿を楽しむ気持ちわかるわ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:46:40

    ここのたっくん、なんやかんやで丸め込まれ過ぎじゃない????

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:46:54

    >>31

    ここね「挟むのは私も得意なの」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:47:36

    いけー!ジェントルー改めネトルー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:51:57

    だって拓海って簡単に丸め込まれるへっぽこさがあるのがよくない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:53:01

    >>41

    実際シナモンとローズマリーに丸め込まれてデリシャストーン返した実績があるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:54:08

    感謝祭の内容濃いな。これは夜のプレミア配信後のスレの加速が楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:00:08

    あのさ、菓彩ちょっと聞きたいんだけど
    ん?なんだ?
    俺のこと…拓海って呼ばないのか?
    ん?どういうことだ?
    いやさ、俺達、その…色んなことやったからお互いいつまでも名字呼びするのはなんか違う気がして…俺もあまねって呼んだ方がいいよな?
    私は今のままで構わない
    え、そうなのか?
    あぁ、私は品田と呼び、君は菓彩と呼ぶ。その方が良いしっくりくる、それが望ましい。何より君が名前で呼びたいのはこの世でただ1人だけだろう?
    それはそうだけど、いいのか?それで。
    あぁ、それで良い。それにお互い名字で呼び合うというのは他には無い特別さがあってこれはこれで好きなんだ。

    同学年であるが故の間柄はエモい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:10:20

    感謝祭楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:11:17

    >>38

    このあまねちゃんはお尻突っ込まれたら汚い喘ぎ声出すタイプですわ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:12:50

    生は危険だからゴムを付けようとTVの前のよいこに教えるプリキュアたち

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:32:14

    >>50

    どっち?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:31:40

    感謝祭のキャラクターショーって夕方のプレミアム配信でもやるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:59:55

    エルちゃんってあまねというよりジェントルーに似てるよな。
    つまり拓海はジェントルーの状態で孕ませたんだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:01:10

    ここね、らん、あまねも実は幼馴染だった概念好き。
    ゆいの立場を奪う恐ろしいネタ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:21:45

    らんって幼少期世界中旅してておいしーなタウンにいないから他三人程は馴染めないよね……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:27:15

    デパプリ感謝祭全日程終了後に感謝祭ネタが雪崩こんでくるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:27:21

    次々と新しい概念が生まれてくるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:33:04

    >>57

    それがこのスレの廃れることのない所以である

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:35:49

    このスレいる人pixivに投稿してくれないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:48:31

    どの概念もゆいが曇る前提なの酷い!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:06:19

    前スレの1つの布団に5人が寝て誰がどの順番にするか話し合ってたのも面白かった。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:06:54

    プリキュアには毎回同年代の男の子が必要だな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:59

    今の女児たちはどういう男をカッコイイと思うのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:17:51

    彼氏候補じゃないとモブ止まりだからな
    ハリーは同世代の見た目じゃないから除外
    ん~キュアウィングが幼女に受けてくれれば絞りやすいんだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:28:34

    >>60

    笑顔の子って曇らせたくなるから仕方ない

    ゆいちゃんが無駄にメンタル強いからいけないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:33:13

    あまねちゃん本編で言ってそうで言ってない台詞

    ・すまん、ゆい
    ・ふしだらな女と笑え
    ・お前の幼馴染、私によく馴染むぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:57:11

    >>66

    お前の幼馴染、私によく馴染むぞ


    この台詞無慈悲さと下衆さが合わさって好き。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:05:50

    >>63

    子供は大人の言うめんどくさい概念ろくに知らないんだから今も昔も好みあんま変わらないと思うよ

    いくらジェンダーやらでギャーギャー言われようが特撮の女性戦士関連の玩具の売り上げが上がってるわけでもないのと同様

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:10

    感謝祭がそろそろ終わるのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:16

    >>66

    私で慣れておけor私で練習しておけ、も追加で

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:18

    >>69

    17時開始だから、もう1時間くらいは掛かりそうかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:35

    あまねと拓海の情事を目撃したゆいがその場を離れて家に帰って悲しみに暮れる。

    拓海…どうして…あまねちゃんひどいよ……あんまりだよ…こんなのってないよ…うぅ………

    しかし2人の行為が頭から離れず本能的に自分の股を弄る。

    それがゆいの初オナ〇ー。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:05

    >>69

    19時までだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:54

    >>66

    元ネタの台詞も全て本編では言われてないのが草生える

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:54

    >>60

    本編じゃプリキュアメンバーも拓海もゆいの笑顔守り隊ガチ勢だからな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:10

    泣かないでくれ ゆい
    分かった ゆいが上半身、わたしが下半身のお世話をする
    これで解決しないか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:22

    >>9

    みんなで一緒に拓海とシようと提案するのが中々出来ないゆいぴょん。

    幼馴染として、女としてのプライドが邪魔してる。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:59:56

    あまねちゃんにいいようにされる拓海にイラッとしてその爆乳を押し付けて動揺させて欲しい。その光景にあまねはニヤニヤする。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:01:16

    拓海は1人でシコるとしたらゆいは聖域扱いでオカズにしたくないだろうな。
    あまねは同学年だから気が引けるし、らんはゆいと似たタイプでしない、消去法でここねがオカズにされる。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:03:12

    もしゆいがオナ〇〇にするとしてオカズの相手はやっぱ拓海なんだろうか?それならたまたま拓海を思い浮かべた自分が拓海を好きなんだと自覚したら燃えるよな。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:14:36

    感謝祭の感想はやく見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:18:44

    >>81

    まだ終わりの挨拶中だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:37:18

    >>76

    さりげなくなくいい所持っていってんじゃねー!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:41:50

    >>7

    出しまくった後の4人を並べて写真撮るヤツだなコレは。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:42:37

    >>18

    逆にお前は怖くないんか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:49:01

    中の人達大号泣でめっちゃ押したな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:50:04

    感謝祭が終わったのでネタバレ解禁











    本編後にジェントルーがクッキングダムに住むことになったトル
    だからあまねジェントルーの合わせ味噌が出来るようになったトル

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:15

    感謝祭朗読劇はデパプリメンバーの理想のデートを語り合う恋バナ

    ここね→カフェでお互いの好きな本を紹介しあい感想を語り合い、美味しいパンをわかちあいたい
    あまね→朝日が出てから夕日が沈むまで一緒に海辺でトレーニングしたい
    らん→冒険を一緒にしたい
    ローズマリー→家でまったり語り合いながら食事したい
    ゆい→一緒に好みを話し合いながらお料理したい、カフェに行ったり、運動もしたいし、冒険もしてみたいし、お部屋でまったりもしたい(ほぼ拓海とやってる

    あまねはゆいの理想を後で品田に伝えておくよ…とローズマリーに告げ、ブラペに話があると呼び出した

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:53:26


    実はそのゆいが家でおむすび握るデート既にやってるっぽいんだよなあ

    (キャラデザの油布さんの描き収めツイート)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:54:16

    ブラペの変身名乗りが初登場

    秘密に奏でる香しきアクセント、ブラックペッパー!!美味しい笑顔は私が守る!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:56:53

    >>88

    理想のデート…だと!?何だその素敵な朗読劇は!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:57:41

    >>87

    ジェントルーがクッキングダムに住むったどういうことなの…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:57:54

    >>91

    アーカイブチケットはまだ買えるんだぜ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:34

    >>90

    美味しい笑顔ってそういうことか…

    昔から変わらないな品田は

    そういうところがお前のいいところだからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:59:34

    >>92

    スペシャルデリシャストーンによってジェントルーの記録データから作り出されたジェントルーが、あまねではなくジェントルー個人としてクッキングダムに住むことになった

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:00:37

    >>95

    マジか、そんな流れになるとは。ジェントルーも救済されて良かった良かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:01:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:01:29

    >>92

    ゴーダッツが作ったスペシャルデリシャストーンの模造品とセクレトルーが持ってたパットの中にあったジェントルーのデータが反応してコピーが生まれた

    それをゆいたちはジェントルーはジェントルーだからと消すことはしないで受け入れた

    その結果クッキングダムで住むことになった。

    スペシャルデリシャストーンの調整は門平さんと拓海がなんとかしてくれたぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:03:52

    感謝祭のあまねちゃん、めっちゃ拓ゆい強火応援団員なのにこのスレのせいで(でも裏では…)みたいな発想になってしまったじゃねぇか!!
    本編のあまねちゃんはあんなにも拓ゆいを応援してるのに、このスレのあまねと言えば…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:06:54

    1つ(このスレにとって)とんでもない情報投下されてないか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:08:40

    因みにスレタイの品田、顔が赤いぞは茅野さんのアドリブで内田君アドリブで返したものだ(これは1日目情報)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:09:17

    >>88

    あまねはゆいの理想を後で品田に伝えておくよ…とローズマリーに告げ、ブラペに話があると呼び出した



    あまねん!何をするつもりだ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:09:59

    >>101

    茅野さん…あなたの神アドリブであにまんに新概念が生まれちゃいましたよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:10:17

    ジェントルー復活か
    このスレ的にも良い情報じゃあないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:10:19

    >>98

    今日の舞台で新たな勢力が来てしまったな…


    ジェントルーの調整はブラペとシナモンがやってくれる

    →定期的に必要なケアかもしれない(一回限りとも言われてないからね)

    →けどシナモンは遠洋の仕事がある、つまりブラペがやらなくちゃいけない

    →ジェNTRから生まれたジェントルーなんだ、ブラペとの定期健診の内に

    →「すまないブラックペッパー…体の調子が悪いんだ。直接見てくれないか?」と裸で迫ってしまう


    →「すまない、プレシャス…」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:10:59

    >>105

    卑しい女が増えてるー!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:11:31

    スペシャルデリシャストーンの修復の旅に付いて来いって一回見せて貰ったのと、最終決戦時にホカホカハートが自分の石治してくれたのを見た二回でスペシャルデリシャストーン関連の技術を習得してしまったんですよ拓海は!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:11:32

    因みに復活ジェントルーは語尾にトルって付くぞ
    だから「ブラックペッパーはわたしのものだトル」って感じになる


    見たいやつはアーカイブ見れるチケットがまだ売ってるから買ってこい!そして泣いてこい!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:11:41

    >>101

    ゆいちゃん、こんなスレが生まれたのはかやのんがいけないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:12:57

    >>105

    プレシャス、君の幼馴染は私によく馴染むトル

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:13:50

    >>88

    デートプランの朗読劇かぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:14:18

    貼れてなかった


    一緒にお料理デート・一緒にお出かけデート・お部屋でまったりデートは日常だし、世界中を巡りたいという冒険にも最初に誘いたくてと行くこと決定してるんだ


  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:14:54

    >>107

    改めてこいつ才能の塊過ぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:15:26

    >>112

    何この神イラストめっちゃ尊い

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:16:09

    >>101

    中の人たちがアドリブで入れる

    →中の人はあま拓推し

    番組スタッフもそのまま通す

    →スタッフもあま拓容認

    つまりあま拓は公式CPといっても過言じゃない

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:17:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:17:59

    >>88

    何だよ!!この爆弾朗読劇はよ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:18:44

    新ジェントルーちゃんの件を何とかしてくれた拓海の手を、
    ぶんぶん握りながら「さすが拓海だね💗」っていちゃいちゃする拓ゆいの直後に
    拓海の腕を奪い取る様に引っ張りながら「品田、後で伝えたいことがある💗」ってやったのは

    本当に心臓に悪かった、このスレの性だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:19:01

    >>88

    4人の理想はどれも相手が拓海でも全く違和感無いのが凄い。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:19:16

    悩んでたけどアーカイブチケット買うわありがとう

    決め手がこのスレとかなんかおかしいけどまあいいや

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:20:22

    >>120

    買うならちょっと高いけど、夜の部のプレミアム公演をおすすめするぞ!

    昼の部は子供とプリキュアの触れ合いがメインだから

    夜の方がオタク向け

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:21:28

    >>120

    朗読劇はプレミアム公演限定だからプレミアム公演のチケット買おう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:00

    あまね「ジェントルーはもはや私と拓海の娘と呼んでいいのでは?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:42

    おかしい・・・拓ゆいで気ぶれる情報があったはずなのに別のなにかが燃え上がっとる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:50

    あまたくスレだけどゆいが幸せになるのはなんら問題無いのだ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:23:13

    >>120

    ファミリー公演→朗読劇がない。会場の子供とプリキュア達の交流があり、中の人達の子供に話しかける優しい声が聞ける

    プレミアム公演→子供向け演出がない。朗読劇がある。ショーに一部追加演出、あま拓はこっちのみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:17

    >>118

    先の朗読劇で出た、ゆいちゃんとのデートのアドバイスを伝えたいだけだから!!


    でも俺もこのスレのせいで「品田、ゆいはこんなデートをしたいそうだ。では失敗しないために、私と練習しておこう💗」が繋がってしまうんじゃ!

    あにまん民め~~~!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:44

    >>126

    プレミアム公演→子供向け演出がない。朗読劇がある。ショーに一部追加演出、あま拓はこっちのみ


    デパプリスタッフは需要と供給をよく分かってらっしゃる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:26:28

    >>105

    「ジェントルーどうして?」


    ※舞台のジェントルーもあまねと同じく、しっかりゆいちゃんに助けられて友達になっています※

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:27:00

    >>88

    あまねはゆいの理想を後で品田に伝えておくよ…とローズマリーに告げ、ブラペに話があると呼び出した



    あま拓スレのせいで、拓海を奪おうと先手を取る卑しムーブするあまねちゃんにヒヤッとしたじゃないかよ!!!


    これがミーム汚染というやつか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:27:07

    拓ゆいという光が輝くほど
    あま拓という影が燃え上がる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:27:25

    つまり……ジェントルーレギュラー入りってこと?

    あ、このスレの話ね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:28:39

    つまり…あまねとジェントルーで拓海を挟むんですかぁ!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:29:47

    デパプリ二期を…出せ…!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:24

    >>90

    美味しい笑顔を守るって…!

    こんなに一途な拓海君なのに、それを惑わせようと

    ゆいちゃんの友達をドロドロにさせようとする

    あにまん民がいるってマジ???(特大ブーメラン)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:28

    なんとショーでは
    スパイシーとヤムヤムの共闘
    フィナーレとローズマリーの共闘
    のコンビ演出でブラペとプレシャスか?と思わせておいて
    ブラペとナルシストルーの共闘なんだ

    ブラペの戦闘アクションはカッコいいぞ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:31:42

    >>118

    何だよもう!!新たに燃料投下するじゃないよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:16

    >>136

    これにはナル拓派も大喜び

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:33:30

    あま拓もそれ単体でも良いが
    あま拓を見たゆいが、無意識のうちに拓海に甘えるようになったり独占欲爆発させても良い

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:33:52

    >>135

    しゃーないあま拓には夢と浪漫とエンタメが詰まってるからな。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:35:49
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:36:30

    >>118

    もう一回見直して来たら、割と強気にぐいって引っ張って

    拓海をゆいから距離取らせてるの笑ってしまう。


    (本編の理由は、ゆいの情報をこっそり拓海に伝えるためだからですよ?そうですよね??(あにまん侵蝕者))

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:39:06

    これホワイトデーまでスレ続く可能性出てきたな。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:39:59

    劇中で大豆ミートが出てきたときに
    ゆいちゃんが糞デカボイスで
    「この前拓海とも大豆ミートのハンバーガー食べに行ったんだ!」って
    皆に言ってたの、このスレのせいで
    (これは牽制か…?)って思ってしまったじゃねぇか!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:42:29

    >>144

    これはあまねが(フフ…それでこそ私のライバルだ)って賞賛するんですね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:42:30

    >>139

    結局拓ゆいが尊ければ尊いほど、それを汚したときのあま拓etcで興奮するし

    ゆいが曇った後また対抗して拓ゆい→さらに穢す、なんならゆいも巻き込んでみんなでやる

    とどんどんどんどん泥沼にはまっていってしまうのがこのスレ概念なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:43:25

    >>146

    無限地獄にして永久機関だ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:44:59

    プレシャス「大豆ミートはお肉の代わりって言われてるけど、大豆ミートだからこそ生まれる美味しさってあると思う!」
    ジェントルー「えぇ……?」


    つまりお肉(ゆい)の代わりの大豆ミート(あまね)だからこそ生まれる美味しさもあるってことですよね。
    復活ジェントルーはドン引きしたけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:46:03

    >>148

    これって要は二股推奨してませんかね…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:47:09

    もう1年デパプリやって拓海を分け合うドロドロ爽やか青春ストーリーにしろ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:12

    >>142

    プレシャスがブラペとフィナーレを見て首傾げ、その後指を組んでもっかい首を傾げるのが、このスレのせいで指と首鳴らして戦闘態勢に入ったように見えるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:23

    やっぱデパプリスタッフも男女の恋愛やりたかったのかなぁ?って思っちゃうぐらいに良い企画してるよ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:50:12

    こんなにほんわか暖かく優しい世界のデパプリを汚そうとする不届き者達のスレがあるらしい。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:51:15

    あまねジェントルーの合わせ味噌にドハマりする拓海はいる。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:52:18

    なぁこのスレまだ立って半日も経ってないはずだよな……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:52:20

    分け合う大切さを知った子たちだから独り占めはしない
    →みんなでシェアする

    この精神だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:11

    >>154

    今度私たちがやろうとしてた作戦を先に取られた…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:56:40

    >>155

    いいだろ?あにまんのプリキュアスレで1番勢いあって長生きしてるんだぜ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:56:57

    なんとなく良い(嫌な)予感してた人何人かいそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:57:08

    今日は感謝祭だけじゃなくBD3巻のイラストも公式発表された日なんだ

    見ろこの愛おしい者を見るたっくんの優しい顔を

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:57:45

    デパプリ小説でるなら拓海メインのバレンタインイベントにしてくれ。

    それやったら俺は買うぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:58:37

    >>160

    ゆいちゃんを愛おしそうに見つめる拓海をニヤニヤしながら見つめるあまねん

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:58:44

    おいなんかこのスレ記録更新しようとしてねぇか!?どうなってるんだよ最終回からもう三週間経ってるんだぞ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:58:54

    >>160

    らんちゃん!!!???何故らんちゃんが拓海の隣にいるんだ!!!???

    拓らん復活の前フリなのか!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:20

    >>160

    拓海何持ってるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:31

    >>163

    感謝祭でド級の爆弾が投下されたので

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:46

    >>165

    レジャーシートじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:51

    >>160

    拓らん復活と聞いて冥竜王がアップし始めました

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:01:34

    >>163

    感謝祭投下されたこの日が史上最速に決まりだぜ

    明日から平日なんだし

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:02:32

    >>155

    >>163

    いいだろ?これが新時代だ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:04:33

    >>129

    拗らせおじさん「プレシャス、何度同じことを繰り返したら理解する。所詮他人への優しさなど、自分の大切なものを奪っていくだけだぞ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:04:57

    >>160

    拓らん派は滅亡したと思ってたのにまさかここにきて爆弾を投下するとは…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:07:30

    >>160

    なんとなく拓海の隣にいたいと思うらんちゃん⁈

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:08:50

    >>160

    拓海とらんはオープニングとダンスシーンぐらいしか絡みがないと…もう諦めてたのに何故公式は希望を与えるのか…!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:10:26

    感謝祭の専用スレよりこっちの方が勢いあるのがあにまんらしいというか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:11:15

    デパプリのOVAをやれ。

    いややってくださいお願いします!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:11:35

    拓ゆいだけじゃなく、あま拓も拓ジェンも拓らんも1日で一気に供給してくるとか公式は俺たちを○す気か

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:12:10

    ジェントルー「こ、こんなに大きなものが入るのかトル…?ゴクッ」
    ブラペ「な、なぁこんなことしなくても調整は――」
    ジェントルー「いや!ブラペのエネルギーを直接貰わなければいけないトル!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:12:20

    フィナーレとジェントルーに搾り取られる拓海は実在する!!!(ドン!)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:13:28

    ヤバい残り20レスかよ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:14:00

    感謝祭効果で過去1の更新速度なのは笑うしかないんだよなぁ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:14:52

    >>162

    今日はどんなプレイで品田を困らせようかニヤニヤ考えるあまねん

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:16:21

    ジェントルーのおしおきックスを楽しむあまねと拓海があったのに、ジェントルーそのものを出してくる公式には参るね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:17:06

    なぁ……そのジェントルーって妊娠するのか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:17:19

    ジェントルー含めた5人で拓海を分け合うんですね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:18:05

    >>184

    拓海ィ!お前何生でしようとしてるんだァ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:19:06

    もっともっとデパプリのストーリーを展開してくれ、あま拓のせいで禁断症状が出てきたじゃないか、責任取れよお!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:19:48

    >>184

    拓海…コイツもう手を出そうと考えてやがるっ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:20:46

    もうともえちゃんもマイラ王女もセクレトルーもあきほそんもはつこさんもあんさんも巻き込んでしまえ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:40

    また完走しようとしてるよ…しかも最速で。

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:43

    >>184

    ふふ♡どうだろうな♡試してみるか品田♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:48
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:55

    スペシャルデリシャストーンの万能っぷりを見ると拓海が持ってるスペシャルデリシャストーンで避妊も出来るのでは?って思ってきた
    模造品でドリーミアのようなこと出来るし今回みたいに生命のコピーも作れるし避妊ぐらい余裕だろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:57

    >>178

    どうしてだろう…絶対そう言うシーンじゃなかったはずなのに

    拓海ち○ぽを目の前にしている図にしか見えなくなってしまった…


    どうしてくれるあにまん民

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:37

    >>194

    えっ…!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:50

    こんな素敵な情報であまたくスレが大人しくできるわけがない!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:20

    >>194

    君素質あるよ♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:37

    >>88

    情報が情報が多過ぎる…!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:59

    そしてあまたくは加速する…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:21

    拓海とゆいの受難は終わらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています