だめだろ南極地域観測隊 犬を南極に残したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:56:46

    ペンギンやアザラシが襲われてるじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:57:41

    あなたは"星新一"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:01:40

    当時は今よりその手の配慮は気にしなくていいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:02:16

    めしあげの時間や

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:02:58

    どないする?
    まあ(2匹くらい)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:05:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:07:26

    美談を超えた美談として犬好きの鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:09:13

    死んじゃった他のイッヌかわうそ…と思う反面“でも万が一にも全頭生きてて繁殖でもしてたら南極出禁でも文句言われる筋合いねぇぞ”と考える衝動に駆られる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:12:56

    >>8

    南極に適応した新しい犬を作り出した日本の偉業になると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:15:03

    全部殺処分してから帰ったらそれはそれでマスコミからボロクソに叩かれそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:15:34

    しゃあ!アザラシ狩り!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:22:47

    >>11

    野蛮を超えた野蛮 俺がアザラシ愛好家なら頬を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:29:21

    >>11

    タフ世界にできそうな精神をした犬には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:42:27

    強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:43:50

    もしかして犬は全部D-51にしておけば皆がハッピーハッピーやんケで済ませたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:50:24

    当時は非常食も兼ねてたんだ 食べずに残した事に問題があると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:05:02

    探検隊が犬を解体してそのまま食べれたことに涙を流して感謝したんだ刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:33:18

    あの自分たち南極を命がけで探検して日本に貢献したんですよ
    犬の方ばっか話題にしてんじゃねえかよ えーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:50:09

    >>18

    一般人から見れば勝手に南極という極寒の地に犬たちを連れて見捨てたという認識なんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:51:54

    もしかして南極になんて行く必要は無いんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:57:20

    待てよ 世界中でまだ未開拓の土地で名乗りをあげる国家プロジェクトだったんだぜ
    日本は国としてはやる気なくて民間のスポンサーにお金貰って行ったんだけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:00:02

    >>20

    よくわからないけど月に行くよりはありそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:53:04

    >>20

    うーん、技術発展で地下資源の採掘が採算ベースで可能になったとき利権を主張できるかもだから仕方がない本当に仕方がない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:55:47

    犬はあいつらにとって大切だったのか教えてくれよ
    別に大切と思ってないならいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています