まだ試したことはありませんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:31:18

    このブラマジストラクを3つ買えばランクマでも戦えると思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:32:14

    はい!戦うことはできますよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:32:48

    ランクマは無理です



    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:32:53

    イリュージョン・オブ・SPYRALやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:32:53

    ゴールド帯までなら連勝できると思いますよ
    プラチナ帯からは無理です
    パワーカードだらけですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:37:38

    ヒェェェェェランクマの環境4騎士だぁ!!
    デッキ破壊のルーン!!
    馬鹿みたいな展開力の斬機!!
    ニビルケアが容易な炭酸!!
    そして死を呼ぶ烙印融合・・・!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:38:07

    俺はさあ結構MD経験豊富なんだけど負けたことないんだよねブラマジデッキ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:39:20

    1! レジェンダリーで使え!
    大きくカードパワーが削がれた環境…、殆ど無規制のブラマジなら相対的に強い筈だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:41:15

    tier表に載るレベルではないけど普通にマシな部類ではありますよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:42:19

    ブラマジデッキって何が強いんスか?
    永続罠割ったら自滅してるんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:42:30

    >>8

    しかし RRとDDとかいうゴミハゲウンコジャワティーが誘発少ないのをいいことにクソ展開してくるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:42:42

    ストラク3つ買ってブラマジデッキ作って炭酸+α入れてブラマジ抜けば最強のブラマジデッキが作れるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:43:24

    >>9

    放置され続けてる上新規来たところでブラマジより弱いデッキやん 元気

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:44:07

    シルバー、ゴールド帯をうろつく
    ダイア5に入るのを目指してプラチナで戦う
    ダイア1を目指す

    ランクマぇで戦うにも様々な形があるのだ…目標をもて、鬼龍のように

    ゴールド帯までなら強いデッキでもプレイングが荒いからブラマジでも十分戦えるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:45:21

    無理です
    無理でした

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:47:22

    ウム…ブラマジ自体別に弱いわけでも無いんだなァ
    環境がおかしすぎるんだなァニコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:48:23

    >>10

    何って…黒の魔道陣と永遠の魂で毎ターン除外してくるのが強いんやん

    しかも意外と耐性もつけれる…!(竜騎士ブラックマジシャン)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:22:57

    安定性は増したけどそもそもの出力上限が環境と比べて低いんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:45:00

    >>11

    待てよ先行取ったら鬼クソ強いんだぜ

    ちゅーかさっき先行取られてボコられた


    融合モンスターとバックで相互に効果対象外にするとか突破できるかこんな布陣

    クソボケがーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています