喜一!灘の技をバンバン使って宣伝しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:37:30

    どうせ世間に広まった所で一般人には真似出来る訳が無い…
    取り敢えずテレビの前で弾丸すべりでも使えばそれだけで知名度が跳ね上がるハズだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:38:19

    オトン「殺す…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:38:55

    分かりました、テレビ収録をします
    "幻魔拳、塊蒐拳、呪怨"を全国に知らしめます

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:39:21

    >>2

    へっカメラ回ってるような場所で幻魔拳連打してたやつがなんか言ってるよあのパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:39:29

    灘滑りの真似をしようとして高校生死亡
    みたいなニュースが出回ると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:39:56

    >>3

    おそらく視聴者からはなんか苦しんでるなくらいにしか映らないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:41:05

    >>3

    割とマジで国際問題になると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:41:12

    >>3ぶっちゃけ出来上がる絵面はTRICKのインチキ霊能力者のそれなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:43:34

    氣による施術を広めた方が良いと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:45:52

    フンッ こんなのはタネも仕掛けもあるインチキに決まっているだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:46:47

    よしじゃあ予定を変更してカメラに向かって幻魔拳を打とう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:47:12

    >>8

    ふうん

    ぞ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ん

    と言うことか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:47:47

    >>3

    なんだあこんな時代にヤラセかあ?

    ユーチューブだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:49:36

    毒蛭とかボーンコントロール位が丁度いい塩梅だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:50:01

    >>4

    へっ、幻魔拳はあまりのし習得難易度の高さゆえになんかできたやつがやればいいと

    奥義書から消されたほどの活法の究極奥義。

    カメラに少し撮られたくらいで問題なんてあるわけないやろ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:50:35

    猿世界のメディアはグロ画像を平然と載せるから相性がいいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:52:09

    視覚的にわかりやすいのは塊貫拳・菩薩掌・爆丹拳だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:55:15

    よし、それじゃあ企画を変更して幻突ショーを披露しよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:57:14

    幻突は単に超速い正拳みたいな物だしまだ一般に受け入れて貰えると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:58:42

    ゴリラと戦わせればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:58:51

    武術系YouTubeだろは普通に伸びてるチャンネルもあるのでコラボを持ちかけて視聴者を吸収するのが近道と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:59:58

    体験型アトラクション・パワーちゃん1号

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:00:28

    このスレはネタとしても本編のおじさんってこういうの認めるんスかね
    大衆に見せびらかすのはなんか嫌がりそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:03:22

    >>23

    なんだかんだ灘に愛着はありそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:04:39

    >>21

    福地勇人のチャンネルに出て欲しいですね…本気でね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:06:01

    >>24

    よしじゃあ企画を変更して幽玄の技を披露しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています