は…話が違うであります未開封食品は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:57:04

    殺菌処理がされているから冷凍庫に入れておけば消費期限は無限のはずであります…
    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:58:11

    そんなわけないだろ!と思う反面…実際にはどうなのか分からないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:00:15

    怒らないでくださいね。
    冷凍保存の肉塊だって消費期限はあるじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:01:01

    怒らないでくださいね
    無限にもつ食品があったらみんな買いだめするじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:01:23

    菌が繁殖しにくくなるだけで繁殖が完全に止まる冷凍温度にしないといずれダメになるんだァ
    大人しく絶対零度で冷凍してもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:05:04

    バチラス属「ほいだら100℃の環境下でも1200分生き残らせてもらおうかあーん?」

    細菌芽胞の耐熱性について | 有希化学洗浄と衛生管理のことなら私たち有希化学にお任せください。www.yuki-chemical.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:08:05

    >>5

    わ、わかりました。オーロラエクスキューションを放ちます

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:23:37

    >>6

    なんじゃあこの生命体は

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:26:41

    もしかして雑菌もいなくなれば腐らなくなるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:28:02

    完全に無菌でも今度は内装が溶けて食品に混入してくるんだァ おとなしく捨ててもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:38:45

    >>9

    しかしそうなると私たちの中にいる菌もいなくなることに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:39:56

    >>9

    あっ象の足を見た

    マジ死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています