エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:19:46

    CMはウソをついている……
    マサイの戦士だまされない
    期待を裏切る予告はニオイでわかる

    間違ってたらごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:22:10

    ほう…◯◯◯◯の思想を感じますね!なキャスティングではあるがアクションものとして期待しているのは…オレなんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:30:34

    マルチバース映画として期待してるのは俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:49:04

    ◇悲しい家庭……とかのマルチバースもアクションも関係のないパートばかりだったらと思うとおかしくなりそうだ
    でも愚弄したからにはしっかりと見に行きますよ……生(映画館)でね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:53:38

    映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』本予告【3月3日(金)公開】

    マルチ・バースをテーマにした映画は面白そうと思う反面…クソ映画になりそうという不安にかられる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています