もしかしてテレビを観るのは立派な教養になるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:38:39

    自分が知らない知識をいっぱい知れてハッピーハッピーヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:39:18

    NHKとかなら余裕で教養になりそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:39:27

    地球ドラマチックとかダーウィンが来たとかめちゃめちゃおもろいでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:36

    お前テレビを何やと思うとるんや
    “洗脳装置”やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:41:11

    NHKは受信料絡みで愚弄される反面、クオリティの高い番組をアホほど作ったったんや
    その数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:41:41

    経済番組もものによっては面白いんだなァ
    カンブリア宮殿・WBS・ガイアの夜明けの3つがテレビ東京を支える
    ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:41:44

    情報の取捨選択ができん馬鹿なら話は別やけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:41:50

    ムフフ…この前見た皇帝ネロ特集面白かったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:42:19

    >>4

    洗脳じゃないメディアを探す方が難しいから自分で気軽にに洗脳カスタムしてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:44:00

    昔テレビは「白、痴製造機」とか言われてたのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:46:31

    待てよ それならPTAやBPOが文句を言わないはずなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:47:07

    テレビに限らず大抵のものは教養になりうると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:35

    >>10

    お前は成長しないのか

    ネットだろうがテレビだろうが情報が偏ってるのには変わらんのだから

    自分で取捨選択できんやつが白.痴なだけなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:50:57

    はい!専門分野を深掘りするなら本を読んだ方がいいいけど、知らない分野の存在を知ったり広く浅く教養を身につけたりしたいならテレビがオススメですよ!ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています