厄介なファン「あのプロデューサーアイドルに囲まれてるとか〇ねばいいのに」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:09:49

    283プロのプロデューサー密着取材放映後
    厄介なファン「生意気なこと言ってすみませんでした」
    厄介なファン「24時間戦える人っているんだ」
    厄介なファン「労基行け」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:10:20

    放送できねぇよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:10:37

    そんな様子をテレビで放送したらまずいことになるのでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:10:43

    労働法違反で摘発されるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:16:50

    厄介なファンがプロデューサーアンチから会社アンチにすり替わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:19:33

    ガイアの夜明けかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:20:25

    ちょっと会社のアイドル全グループ担当してるぐらい、たいしたことないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:20:25

    視聴前「アイドルと四六時中一緒とかムカつくクソ野郎」
    視聴後「24時間労働とかやめろバカ、労基と病院行け」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:25:39

    「このブラック企業の社長誰だよ」
    「天井努っていうらしいぞ」
    「昔むちゃくちゃやってアイドルに逃げられた元敏腕プロデューサーやんけ。なんも反省してないなこいつ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:30:16

    >>9

    反論できなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:31:53

    これ警察24時みたいな密着取材相手が警察の方だったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:51:20

    >>9

    事実陳列罪やめろや

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:55:16

    「この事務員の人すげえ美人だな」
    「にちかちゃんの姉らしいよ」
    「もったいないよ。姉妹デビューさせようよ」
    「こんな人に事務仕事全部させるとか社長無能だな」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:57:14

    天井、テメェは…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:00:09

    これ以上アイドル増やすにはプロデューサー増やさないとまず無理っていう限界が来たからな
    どうするんだろうな もうアイドルは打ち止めにするのか、プロデューサー増やすのか
    そうなるとまたパターン違い全撮りってことになるからこっちも非現実的だけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:33

    天井「あいつが勝手にやったこと」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:04:20

    >>15

    ゲームなんだから気にしないで良いだろと思うが作中で過労とか描かれるとな···

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:08:06
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:13:16

    >>18

    では具体的に効率の良い進め方をご教示お願いします社長

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:34:35

    >>15

    とっくに限界きてる定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:01:14

    >>9

    独り努を庇うシャニP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています