スターバックスさん、すき家のコラボ牛丼ってうまいの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:56:51

    正直ピンとこない見た目で味が予想できないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:57:31

    蛇…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:59:02

    見た目の嫌悪感がすごいっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:59:40

    ふろふき大根に辛子マヨが乗っかっただけの牛丼なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:05

    >>4

    味を教えてくれよ うめーのかよくわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:22

    >>1

    そうか!君は…まずそ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:25

    まあ普通に美味しかったのん 感動するほどでは無かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:03:00

    >>7

    ふうんやっぱ普通なんスね

    なんか白髪ネギ牛丼とかそっちを食べようかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:05:50

    >>1

    生葉…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:06:02



  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:08:00

    >>9

    >>10

    禁断の生葉”二度打ち”

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:08:17

    なんか鬼滅の刃のコラボだから、上のからしマヨネーズが緑色なのもなんか理由があるとは思うんだよね
    しゃあけどそもそも...うーん...

    すき家! 焼きそば牛丼を再販してトッピングで大量のにんにくを乗せられるようにしろ! 脳髄バーストできるはずだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています