ここだけ異能学園の掲示板 団体戦会場

  • 1団体戦運営委員21/11/14(日) 14:20:30
  • 2団体戦運営委員21/11/14(日) 14:24:55

    出場チームにはは四ブロックに分かれ、ブロック内で勝ち抜き戦をして頂きます。抽選の結果、各ブロックこのようになりました(色微妙に違うのは許して)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:25:37

    Cブロックカオスを超えた何かで草

  • 4団体戦運営委員21/11/14(日) 14:32:30

    ではまず全十六チームの紹介です!順次エントリーシートを映していきましょう!
    まずAブロックから
    金翼の騎士団!
    リーダー:新條創(シンジョウ ハジメ)
    異能:触れた者の能力の制限
    持ち込み:流星(新條家に伝わる宝刀)

    メンバー1:新條唯(シンジョウ ユイ)
    異能:衝撃波を撃つ
    持ち込み:体を覆うプロテクター、拳を守るためのナックル

    メンバー2:橘英早(タチバナ ヒデハヤ)
    異能:物質を加速させる(生物にも可能)
    持ち込み:投げナイフや槍などの投擲武器

    メンバー3:藤原辰也(フジワラ タツナリ)
    異能:龍へと変身出来る(炎を吐くことができる)
    持ち込み:なし
    決定戦優勝者を擁し、今季優勝候補最右翼とも言われるこのチーム!目を離してはいられません!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:33:24

    Bもなかなか、コタツ部と子立津と反コタツが固まってる……

  • 6団体戦運営委員21/11/14(日) 14:35:40

    続いて聖騎士修道会!
    アグレッシブなその発言、期待せずにはいられません!

  • 7団体戦運営委員21/11/14(日) 14:38:14

    次に映るは我々はエロマンガではない団!その悲壮な運命からくる怒りは何を生み出すのでしょうか!注目です!


    チーム名:我々はエロマンガではない団
    色:ピンク

    リーダー:下山 工路 
    異能:触手。ヌルヌルする触手を数百本出せる。膨らむし先っちょから謎の液体も出る
    持ち込み:プラカード

    メンバー1:鷺田 尊介
    異能:感度が倍化され安眠を促すガスを発せられる
    持ち込み:メガホン

    メンバー2:糸田 真琴
    異能:粘つく白い糸を指から出せる。その気になれば沢山出せる
    持ち込み:横断幕

    メンバー3:二咲 美紅
    異能:下腹部からぶっとい鋭敏な感覚器官が生えている。紫外線や電波も感知できる優れ物
    持ち込み:帽子

    コメント:我々はエロ漫画ではない!繰り返す!我々はエロ漫画ではない!世間の好奇の目を正すため、我々は戦うッ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:38:51

    ひゅーひゅー
    (クソ雑八列強エミュ解説していいですか?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:40:22

    >>8

    (私はいいと思う(画像略))

  • 10団体戦運営委員21/11/14(日) 14:41:27

    Aブロック最後に紹介するのはウンパッパルンパッパ雨降れルンパッパ!なんと全員決定戦出場者という超強力なチームです!金翼の騎士団と並ぶAブロックの優勝候補といったところでしょうか!(円卓と金翼間違えたけど入れ替えでこのままいきます)

    チーム名:ウンパッパルンパッパ雨降れルンパッパ
    色:水色(無理なら群青色)

    リーダー:雨野 叢雲
    異能:なし
    持ち込み:ジャマーグローブ

    メンバー1:雨野 月雲
    異能:触れた物、相手に電流を流すことができる
    持ち込み:バイク(金田の)

    メンバー2:綾部 星
    異能:星月夜(一定範囲内に星を使って攻撃)
    持ち込み:星の杖

    メンバー3:親條 助
    異能:中指の爪から様々な花を生やせる
    持ち込み:なんでも撃てるマシンガン

    コメント:俺達みんなで決定戦の雪辱を晴らす!二度とあんなヘマはしない(by雨野)

  • 11団体戦運営委員21/11/14(日) 14:44:36

    さてBブロックチームに移りましょう。Bブロック最初に紹介するのはコタツ部です!幾度となく学校側と戦争を繰り広げておきながらその戦力には謎が多くありました……そのベールを引き裂いて、伝説の集団今まさに現る!

    チーム名:コタツ部
    色:オレンジかベェジュ
    リーダー:緋鉢 志乃
    異能:霧(ただの霧です。それだけです。いいですね?)
    持ち込み:戦闘用コタツ

    メンバー1:温森 冬美
    異能:炬燵談話(コタツでのコミュニケーションを補助します)
    持ち込み:戦闘用コタツ

    メンバー2:瓦落 恭寿朗
    異能:バリア(コタツの形で具象化が可能です)
    持ち込み:火種

    コメント:どうせやるなら優勝です。コタツの更なる普及の礎となりましょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:46:50

    >>9

    (夜遅くまでは出来ませんがやります。)


    ロマノフ:今年もこの団体戦の解説を務める事になったロマノフ・カムイシンスキーだ。よろしく頼む。

    アクナレア:私はアクナレア・ルージュよ。

    まあ、よろしくお願いするわ。

    サヴァランチ:あぇ。次俺ですかぁ。

    私はサヴァランチ・

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:47:37

    必ず勝ちます。あの旗に誓って

  • 14団体戦運営委員21/11/14(日) 14:48:07

    さあてコタツ部に続き登場するのは……銀翼の騎士団!緋鉢リーダーが決定戦で見せたあの天変地異!今も皆さんの目にくっきりと焼き付いていることでしょう。団体戦では果たしてどんな超常現象を見せてくれるのでしょうか!

    チーム名:銀翼の騎士団
    チームカラーはもちろん銀
    リーダー:緋鉢大空(ひばち おおぞら)
    異能:天候(地形を変えられるほど強力だぞ!)
    持ち込み:エクスカリバー(決定戦で気に入った)
    防塵性と耐久力に優れたマント

    メンバー1:的場薄緑(まとば うすみどり)
    異能:百発百中(運命をねじ曲げようが時が止まっても異能を貫通して何がなんでも当てるぞ!!)
    持ち込み:ボウガン、弓矢

    メンバー2:三条空割(さんじょう からわり)
    異能:増強(肉体や武器の威力を信じられない程強力にできるぞ!遠隔でも付与できるぞ!)
    持ち込み:盾と薙刀

    メンバー3:長船兼定(おさふね かねさだ)
    異能:指弾(指などにググっと力を入れて高エネルギーを放つことができるぞ!)
    持ち込み:手袋と打刀

    コメント:代替わりしてはじめての団体戦です。
    気を引き締めて優勝を望みます!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:48:24

    いつ見ても戦闘用コタツとかいう字面で頭痛くなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:48:48

    >>12

    (サヴァランチは過労死するレベルの働き者やで)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:52:29

    さあて新進気鋭!超新星をご紹介する時がやってまいりました!その星の名は……ネクロムリヴェンジャーズ!ベではない、ヴェだと笹垣さんは力強く主張しておりました!個性派揃いの新星はどんな輝きを見せてくれるのか!

    チーム名:ネクロムリヴェンジャーズ
         屍の復讐者達
    リーダー:セイレーンブラヴァツキー
                 (笹垣ヴィクトリア)
    異能:バティメントパピヨン
       幻視の蝶ƸӁƷ
       触れた物の色調を操れる。まるで人形使いみたいに
    持ち込み:鋭いナイフ……それ一本

    メンバー1:太刀川 蔓樹
    異能:肉体剣(ソードマン)あらゆる体の部位を剣として扱える
    持ち込み?:楯川 莢華

    メンバー2:綾小路 幸
    異能:見殺し。見て念じた相手は死ぬ
    持ち込み:

    メンバー3:楯川 莢華
    異能:抹消済み
    持ち込まれ:太刀川 蔓樹

    コメント:炬燵一派……私達に屈辱を与えたこと、ニヴルヘイムで後悔することね!絶対に勝つ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:52:57

    銀翼って意外と騎士団特有のトゲはない感じなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:53:30

    >>12

    サヴァランチ:おっとマイクが途中で切れてしまいましたね。

    私はサヴァランチ・ピカレスクです。

    少し今日は調子が悪くて・・・醜態を晒してしまいましたね。すみません。

    次はサイクロプスですよ。

    サイクロプス:私はサイクロプス・グリーク・・・

    よろしく・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:54:34

    笹垣…おもしれー女…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:55:09

    持ち込まれって何???

  • 22団体戦運営委員21/11/14(日) 14:56:06

    Bブロック最後のチームはこれまた初登場のチーム!子立津誠司率いる偉人連盟!長い!誠司君の笑い声くらい長い!しかも誠司君は戦力外通告を受けチームに参加しておりません!ツッコミどころ満載のこのチームの明日はどっちだ!?

    チーム名:子立津 誠司の率いる偉人連盟

    リーダー:子立津 誠威知(せいいち)
    異能:【宝剣青銅】(ほうけんせいどう)青銅の剣を実家の宝剣(マシンガン搭載)と同じ物に変える
    持ち込み:青銅の剣

    メンバー1:子立津 家利由(けりよ)
    異能:【超重蹴鞠】(ちょうじゅうけまり)空間支配系能力
    持ち込み:地面に白い線を引くやつ

    メンバー2:紡琉(ぼうる) 玉美(たまみ)
    異能:【サッカーフールズ】ボール操作能力
    持ち込み:サッカーボール

    メンバー3:坂田 風兎(ふっと)
    異能:【透ける星】(ガラスボール) 透明化の能力
    持ち込み:ホイッスル

    コメント:子立津誠司は戦力外通告を受けた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:56:08

    >>19

    サイクロプス:少しアナウンスですが私とサイクロプスは二試合ぐらいしか解説できません。

    その代わりに私たちの代わりにアレキサンダーとバッカス様が解説に来られるそうです。

    楽しみにしておいてください。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:56:37

    >>18

    そうでもねえぞ、あいつらしれっと血統差別するし。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:57:13

    >>24

    ひえ~、こわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:57:58

    >>24

    俺は銀翼達の事、ナチュラル血統差別主義者

    略してナ血差者って呼んでる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:59:01

    戦力外通告のフハハ君かわいいね♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:59:18

    >>24

    でも緋鉢は良いやつだろ

    俺は好き

  • 29団体戦運営委員21/11/14(日) 14:59:28

    さてチーム紹介も後半戦です!Cブロックにいきましょう!まずは注目のこのチーム!リンボリンボ団!コタツ部と同じく、いやそれ以上に謎に包まれているこの団体!黒光る対物ライフルがより一層の妖しさを醸し出しております!

    チーム名:リンボリンボ団
    チームカラー:紫

    リーダー:由良 ゆらり
    異能:音無。自分と自分に触れているものから出る音をカットできる
    持ち込み:対物ライフル改

    メンバー1:銅島 悟
    異能:体のどこからでも金属片を生やせる
    持ち込み:タオル

    メンバー2:不知火 ルルル
    異能:触れたら頭が鈍くなる小さな人魂的なのを飛ばせる
    持ち込み:クッキー

    メンバー3:アリア・リード
    異能:指をピストルの形にしてバン、と言うとエネルギーを飛ばせる
    持ち込み:バネ靴

    コメント:LIMBO:LIMBO!Are you ready ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:00:08

    ふーっ!リンボリンボ団がんばれー!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:13

    タオルとクッキーとバネ靴って何に使うつもりだ……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:58

    >>31

    リンボーだろ

  • 33団体戦運営委員21/11/14(日) 15:02:35

    お次はリンボリンボ団の謎めきとは対称的に清廉潔白なこのチーム!風紀委員チーム!鍛え上げられた体に銃機を提げたその姿はまるで軍隊!初の出場ということで、普段私達の生活を護ってくださっている姿、この場でも拝見できることを願っています!

    チーム名:風紀委員会チーム(カラー・暗い青)

    リーダー:藤木 藤堂
    異能:並列思考、同時に複数の事を考えて処理する事が出来る。同時に100人に喋りかけられても受け答えが出来るのが自慢だ!
    持ち込み:ショットガン+弾薬

    メンバー1:青野 鷹木
    異能:千里眼、超遠距離の目標を視認したり、壁を透視したり、心の中を見たり、とにかく「視る事」なら大体なんでも出来るぞ!
    持ち込み:狙撃銃+弾薬

    メンバー2:萌乃 灯
    異能:テレパシー、他人の思念を読み取ったり、自分の思念を送ったり、複数人で思念を共有したり出来る!使い道によっては他人の記憶も覗けるぞ!
    持ち込み:アサルトライフル+弾薬

    メンバー3:加賀美 写
    異能:複製、片手で持てるサイズの物ならなんでも複製出来る!複製した物は30分で消えるぞ!
    持ち込み:小型の迫撃砲+それ用のグレネード

    コメント:ここ最近、風紀委員会の新規加入者が減って行ってる。理由は幾つか上げれるが、やはり堅苦しいイメージが原因の一つだろう。そのイメージを打破する為にも、これからはこう言ったイベントへの参加を積極的にさせて貰う!なに、宣伝目的だからと言って手を抜くつもりは無いさ!今年が団体戦への初めての参加になるが、全員張り切って行くぞ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:03:30

    (ぶっちゃけ風紀委員減少は某見殺しのせいでは?)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:04:39

    >>34

    (人が居ないのはそれ以前からの問題なので……)

  • 36団体戦運営委員21/11/14(日) 15:06:00

    続いて紹介するのは寄せ集めの噛ませ!クサイ!クサイ!ゲロ以下の臭いがプンプンします!これ以上ない邪悪ッ!しかし同時に安物臭もすることも事実!噛ませのまま終わるのか、それとも栄光を手に入れるのか、ご注目ください!

    チーム名:寄せ集めの噛ませ
    色:余った色。できれば寒色系

    リーダー 赤宮 緋蓮(あかみや ひれん)
    異能 炎を出す
    持ち込み ガソリン

    メンバー1 鎌瀬 狗(かませ いぬ)
    異能 鎌を身体から出す
    持ち込み 鎖鎌

    メンバー2 北条 時雄(ほうじょう じお)
    異能 時を止める
    持ち込み ロードローラー

    メンバー3 阿弖 烏馬(あて うま)
    異能 瓢箪から馬を出す
    持ち込み 瓢箪

    コメント 貴様ら下民など適当に強そうな奴を集めた即席のチームで十分だ!格の違いを見せつけてやる!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:00

    襲撃の時瞬殺されたかませいぬじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:09

    風紀委員の人達は毎回漫画会のキテル空間を突破できてえらいで〜す♪
    でもでもまだまだ私達のキテル結界を破るには弱すぎま〜す♪
    あとちょっとで商業科と提携して作ったラバストとパンフ、各団体イメージ応援Tシャツとタオルがなくなりそうで〜す♪
    2日目もありま〜すが早めに買いたい人は今すぐくるで〜す♪

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:45

    火を見るよりも明らかに噛ませ犬になってしまいそうな団体

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:54

    シンプルってよりかは何気に強そうなのが腹立つ

  • 41団体戦運営委員21/11/14(日) 15:09:47

    さあてCブロックも最後となりました!ご覧下さいこのチーム、グリーンラビッツ!この魅力溢れるガールズチームは科をまたいで結成されたそうです!その美しさに目が離せません!恋に落ちないよう、十分お気をつけください!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:10:56

    よく見たらこのブロック銃火器パラダイスだな?!殆ど風紀委員会の所為だけど!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:11:38

    比較でトップクラスにまともなの来たな...

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:12:58

    >>43

    汚泥に咲く一輪の美しい蓮の花のようだ

  • 45団体戦運営委員21/11/14(日) 15:14:22

    さてチーム紹介も残すところ四分の一!開幕の時間が近づいて参りました!うち震える心臓を抑えご紹介するのは……不死鳥の騎士団!燃えている!まさしく燃えている!幾度とない不祥事を乗り越え、今再び団体戦の地で燃えています!

    チーム名:不死鳥の騎士団

    リーダー:朱雀院吉春(スザクイン ヨシハル)
    異能:不死鳥(不死鳥の如く復活し、優雅に炎を操る異能だ)
    持ち込み:防火性の盾と槍

    メンバー1:新條晴(シンジョウ ハル)
    異能:ベクトル(物や人に力を与える異能です)
    持ち込み:防火性の剣

    メンバー2:稲生さつき(いのう さつき)
    異能:緑化(植物をそこら中に生やすことができる)
    持ち込み:メリケンサックのような拳を守るプロテクター

    メンバー3:灰原嗣火(ほのはら つぐひ)
    異能:青い炎を出す(なぜ青いのかは本人はよくわかっていない。ただ青い。特に効果があるわけではない)
    持ち込み:可燃性の油

    コメント:騎士団としての我々の栄光をここに永遠に示そう(by朱雀院)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:17:12

    >>45

    きゃーっ!晴くーん!!

  • 47団体戦運営委員21/11/14(日) 15:17:44

    さて、次にご紹介するのは今大会最注目!と言っても過言でないチームです!ゆめかわ♡どりーみんないと!決定戦に引き続き、特殊異能科として初めて団体戦への出場を果たしました!その強力かつ繊細な異能……必見です!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:18:54

    うおおおおおおお!!頑張れ特殊異能科!!

  • 49団体戦運営委員21/11/14(日) 15:21:16

    さてさて今大会三つ目の最注目チームがやって参りました!その名もるりくらげ!保健室の女神、学園のアイドル、マイペース王……それぞれビッグな力を持つ三人が集まった姿はまさしく三銃士!その戦いから目が離せません!

    チーム名:るりくらげ
    チームカラーは乳白色
    リーダー:玉城 錬
    異能:圧縮性念動系非連続感覚気体掌握(簡単に言えば空気に働きかける念動力)
    持ち込み:能力制御用首輪(月姫につけられた)

    メンバー1:十六夜 月姫(かぐや)
    異能:テレポート。自他問わず可能
    持ち込み:医療キット

    メンバー2:泉川 海姫(マリン)
    異能:水を操る
    持ち込み:水爆弾(研究科特製)

    コメント:団体戦でリベンジだ。今度は勝つぜ(玉城)
    こういう行事に出るのは初めてでとっても緊張してますが、出たからには頑張りたいと思います(十六夜)
    決定戦悔しかったよ〜。今度は何とか二回戦くらいまでは行けたらいいな!(泉川)

  • 50るりくらげ応援団21/11/14(日) 15:22:21

    うおおおおおお!!!!!!!
    月姫先輩ファイトーーーーーっっっ!!!!
    がーんばれがーんばれるりくらげ!
    がーんばれがーんばれるりくらげ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:22:33

    玉城さん頑張れー!妹も応援してます!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:23:28

    マリリーィィィィィン!!ファイトォォォオオオ!!でも怪我とかしないでねぇぇぇぇえええ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:24:06

    玉城首輪つけられてるの草なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:24:23

    (応援団によって完売するるりくらげグッズ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:24:27

    かぐや先輩頑張れー!!

  • 56団体戦運営委員21/11/14(日) 15:24:52

    さて、今大会大トリでございます!皇后崎さんは言っておりました。決定戦のあの姿騎士団の端くれとしてとても申し訳ない。地に伏して謝りたい……いつか雪辱を晴らしたい!と!そしていよいよその時がやって参りました!見よやその勇姿!華麗!壮麗!美麗!円卓の騎士団です!

    チーム名:円卓の騎士団

    リーダー:皇后崎 掌理(しょうり)
    異能:高潔なる剣(精神の強さを剣として具現化できる)
    持ち込み:青凪(一時的に姿をくらませるマント)

    メンバー1:神原 龍愛(るあ)
    異能:火神の息(温度範囲自在に火を吹ける)
    持ち込み:飛刀(投げる用の短刀)

    メンバー2:御子柴 曆(こよみ)
    異能:乂(ガイ。右手に「刈り取る」属性が宿る)
    持ち込み:アイギス(めっちゃ硬い盾)

    メンバー3:強羅 聖(きよし)
    異能:癒界(ゆかい。半径5メートル以内の生物の代謝をあげ、傷を癒す)
    持ち込み:ヘルメスの靴(高速機動できる改造靴)
    コメント:願うまでもないかもしれないが、良き戦い、良き相手に出会うことを願っている。この行事を通して、騎士の誇りと学園の素晴らしさをを世界に示したいと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:32

    例の眉毛一行か
    頑張れー!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:27:09

    キャー!!皇后崎先輩ぃー!!割り箸畑で収穫してメルヘンチック遊園地に連れてってぇー!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:27:45

    ロマノフ:ふむ。これで全チーム出揃ったな。
    個人的には新條創が所属している金翼と緋鉢大空が率いる銀翼が気になっているが諸君はどうだろうか。

    アクナレア:私は雨野叢雲率いるウンパッパルンパッパの綾部星が気になるわね。
    星を操る異能・・・。ヴィードリッヒから聞いていたけどもどんなものなのかしら。(あととても可愛らしいわね)

    サヴァランチ:アクナレア女史はそう考えられましたか。私はかの名門子立津家が率いる偉人連盟が気になりますね。子立津家は未だ謎が多い名家として名を連ねています。これがどうなるかとても楽しみですね。サイクロプスはどうですか?

    サイクロプス:不死鳥騎士団とゆめかわ・・・
    ゆめかわの具現化能力が制御できてるか楽しみ・・・

  • 60団体戦運営委員21/11/14(日) 15:29:21

    さて、全チーム紹介が終わったところで改めて今大会のルール説明を致しましょう!
    参加者の方々には4チームで構成された一ブロックの中で生き残り戦……いわゆるバトル・ロワイアルをして頂きます!勝つ条件はただ1つ、最後まで立っていた人が所属するチームが勝ち!です。そして各ブロックの優勝チームを集め、改めて決勝戦を行います。
    殺るか殺られるかの団体戦……そこでは下馬評など通用しません!果たしてどのチームが優勝の栄冠を手に入れるのでしょうか!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:31:13

    大真面目な顔でウンパッパルンパッパとか言っちゃうアクナレアさんで噴き出しそう

  • 62団体戦運営委員21/11/14(日) 15:32:49

    ではいよいよ一回戦を始める……前に校長先生のお言葉を頂きたいと思います。それでは校長先生、よろしくお願いします!

  • 63校長21/11/14(日) 15:34:17

    えー皆さん、ご機嫌にゃう。見た感じだと元気でにゃによりです。


    今日は団体戦、ということで>>66

    ですが、>>68また>>70ですので、選手は>>72頑張ってくださいにゃ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:35:10

    また暴動が起きています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:35:32

    >>64

    かぐやさんおらんのにどうするんや

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:35:51

    校長先生もグッズを買い漁りました

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:36:25

    これからが本番

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:37:08

    今日は無礼講

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:37:23

    やっぱり本物を目に焼きつけるのが一番

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:37:37

    祭りの日

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:37:53

    めいっぱい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:37:55

    気楽に

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:38:07

    ハチャメチャに楽しんで

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:38:07

    正々堂々

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:38:44

    >>65

    保健委員の継乃さんが居るからセーフ


    ……無免許な上に金分取ってくるけど。

  • 76校長21/11/14(日) 15:39:40

    えー皆さん、ご機嫌にゃう。見た感じだと元気でにゃによりです。

    今日は団体戦、ということで校長先生もグッズを買い漁りました
    今日は無礼講、また祭りの日ですので選手は気楽に頑張ってくださいにゃ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:40:34

    雰囲気ゆるゆるで草

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:41:02

    かわいい

  • 79団体戦運営委員21/11/14(日) 15:41:31

    校長先生ありがとうございました。とても勇気づけられるお言葉でしたね!それでは皆さん、団体戦開始まで少々お待ちください!(ボード、ダイス担当さん準備はよろしいでしょうか?)

  • 80団体戦戦局担当者21/11/14(日) 15:42:30

    (OK)(しれっと改名)

  • 81団体戦運営委員21/11/14(日) 15:42:58

    ……では始めましょう。選手の皆さんは位置について……転送開始です!

  • 82団体戦戦局担当者21/11/14(日) 15:44:10

    皇后崎 dice2d9=3 8 (11)

    神原 龍愛 dice2d9=2 1 (3)

    御子柴 暦 dice2d9=5 8 (13)

    強羅 聖 dice2d9=9 5 (14)


    赤宮 雄介 dice2d9=4 2 (6)

    新條 実 dice2d9=3 5 (8)


    下山 工平 dice2d9=3 9 (12)

    鷲田 尊介 dice2d9=7 8 (15)

    糸田 真琴 dice2d9=4 5 (9)

    二咲 美紅 dice2d9=5 4 (9)


    雨野 叢雲 dice2d9=8 7 (15)

    雨野 月雲 dice2d9=9 8 (17)

    綾部 星 dice2d9=3 9 (12)

    親條 助 dice2d9=3 4 (7)

  • 83団体戦運営委員21/11/14(日) 15:45:23

    モニターに中継がくるまで少々お待ちください

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:45:30

    ステージは……何処だここ?

  • 85団体戦戦局担当者21/11/14(日) 15:48:17

    (先ボードだけ)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:48:37

    どういう配置になってんだろうな〜楽しみ

  • 87団体戦運営委員21/11/14(日) 15:49:38

    おおっとこれは!序盤から激しいぶつかり合いが予想されます!1体どうなってしまうのか!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:50:48

    エロ漫画団包囲されてんなぁ、強豪同士で潰し合う前に最初に弱いやつから潰そうって話か?

  • 89団体戦戦局担当者21/11/14(日) 15:51:26

    (これ一箇所ずつのほうがいいですよね)


    チーム:ウンパッパルンパッパ

    雨野 叢雲 dice1d100=76 (76)

    雨野 月雲 dice1d100=5 (5)

    vs

    チーム:エロマンガではない

    鷲田 dice1d100=26 (26)

  • 90団体戦運営委員21/11/14(日) 15:51:42

    戦闘は一定範囲内(3×3マス内)で鉢合わせた人同士で行うこととなりますが、これは!注目カード、「條」対決です!

  • 91団体戦運営委員21/11/14(日) 15:52:20

    >>89

    (一箇所ずつでお願いします)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:53:33

    >>85

    ロマノフ(これ以降ロ):いま転送されたようだな。

    浮いた駒を取って行くのが戦術として王道だな。

    アクナレア(これ以降ア):そうですね。

    今のところ鷲田が少しきついですね。

    サヴァランチ(これ以降鯖):まあ実力さえあれば一人でも耐えられる事はあるんですけどね。

    サイクロプス(これ以降サイ):それは貴方だけだと思う・・・。警戒にさかれる意識と集中力は計り知れないから囲まれたら負けるのは当たり前・・・

  • 93団体戦運営委員21/11/14(日) 15:53:45

    おおっと鷺田選手補助系異能にも関わらず雨野月雲選手を下した!しかしさすがに叢雲選手には適わなかったか!脱落です!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:56:12

    初っ端からぶつからない円卓が有利か?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:56:57

    >>89

    >>93

    ロ:うむ。やはり経験が物を言ったな。

    ア:しかし素晴らしい兄弟の連携でしたね。

    弟に意識を向かせて兄が討つ。

    鯖:しかし鷲田もよくあそこまで保ちました。

    フィジカルと戦略による物でしょう。

    サイ:鷲田は助けを求めて逃げることができない位置だったのも痛かった

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:57:46

    いきなり番狂わせか、雨野チーム、早い段階から移動手段のバイク失ったの痛く無いかこれ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:59:51

    >>96

    この広大なフィールドを駆け巡るのはほんときついからな・・・

  • 98団体戦運営委員21/11/14(日) 16:00:15

    ガスでよく見えませんがおっとこれは……月雲選手、生き残っている!?(すいません処理ミスです)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:00:25

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:01:07

    このレスは削除されています

  • 101団体戦運営委員21/11/14(日) 16:02:24

    >>99

    (すみませんミスです。鷺田のみ脱落その他生存でお願いします)

  • 102団体戦戦局担当者21/11/14(日) 16:03:15

    (>>101すいませんありがとうございます)

  • 103解説席21/11/14(日) 16:04:17

    >>98

    >>101

    ロ:弟が放電して建物を壊して白煙に消え、難を逃れていた形になったな

    鯖:よくあの土壇場で建物を崩すなんてことできましたよね。素晴らしい度胸だ。

    サイ:他のところも戦況が動き出したみたい・・・

  • 104解説席21/11/14(日) 16:05:42

    >>103

    (フィールドを勝手に建物がある場所にしたけどいいか?)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:06:26

    (……確認して来たけど、なんかルールややこしいなコレ?!

    ・人数差倍以上の状態で負けてるチームの数字の合計値が勝ってるチームの半分以下だと負けてるチームから一人脱落
    ・値が小さい人から順に脱落、次に値が小さい人の値を足して、低い方が脱落、どちらかのチームが居なくなるまで繰り返す
    ・一番目のルールで脱落した人はいないものとして扱われる)

  • 106団体戦戦局担当者21/11/14(日) 16:08:33

    続いて左手下ブロック!(移動ミスってたらごめんなさい)


    チーム:円卓の騎士団

    皇后崎 dice1d100=87 (87)

    vs

    チーム:ウンパッパルンパッパ

    綾部 dice1d100=51 (51)

    vs

    チーム:エロマンガではない

    下山 dice1d100=87 (87)

  • 107団体戦運営委員21/11/14(日) 16:08:33

    建物が多くあるこのフィールド、遮蔽物をどうやって使うかが勝負の鍵となります!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:09:44

    騎士団とエロ漫画団が引き分け?!

  • 109団体戦運営委員21/11/14(日) 16:10:30

    おおっと綾部選手が十字砲火を受けたあ!?下山選手の波状触手攻撃と皇后崎選手の斬撃を同時に受け、星を降らしていなそうとするも及ばずここで綾部選手、脱落です!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:13:13

    アレキサンダー…団体戦始まってるじゃねえか!
    なんで誰も教えてくれなかったんだ、寝坊したぞ

  • 111団体戦運営委員21/11/14(日) 16:13:56

    システムの仕様上仮想空間はじわじわと狭くなっていきます。ここで雨野兄弟が北へ!そこにいるのは強羅選手!彼は補助系異能です!果たして雨野兄弟の攻めを乗り切れるのか!?

  • 112団体戦戦局担当者21/11/14(日) 16:14:43

    左手下勝負の行方は!


    チーム:円卓の騎士団

    皇后崎 dice1d100=45 (45)

    vs

    チーム:我々はエロマンガではない団

    下山 dice1d100=32 (32)

  • 113団体戦運営委員21/11/14(日) 16:14:52

    そして御子柴選手、赤宮選手が中央へ!どうやら次のフェーズには激戦区となりそうです!

  • 114団体戦運営委員21/11/14(日) 16:16:19

    さすが皇后崎選手!冷静に下山選手を下しました!決定戦の雪辱と言った所でしょうか。さて、まだ戦っているのは「條」コンビのみ!どうなる!?

  • 115解説席21/11/14(日) 16:16:35

    >>109

    ア:ああ、綾部が脱落した・・・

    鯖:敵の敵は味方と言いますがここで綾部を落とせたのはウンパッパルンパッパ以外のチームにとって有利になりましたね。

    過去の記録映像を見る限り彼の異能ならこの街を破壊できるほどの流星を降らせることができそうですからね。

    しかしこれは下山達は大丈夫でしょうか

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:51

    エースがドンドン中央に集まり出してるな

  • 117解説席21/11/14(日) 16:18:06

    >>114

    サイ:信念を刀するのはすごい異能だね

    でも下山は触手の良いところを十分に発揮できていないのが残念だね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:18:42

    サイクロプスって触手プレイ好きそう(ド偏見)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:03

    アレキサンダー…とりあえず雨野はバカみてぇなことやってないみたいだな、前見たてぇなのやられたら客はさめちまうぞ

  • 120解説席21/11/14(日) 16:20:21

    >>112

    ロ:中央が大激戦区になり、他のエリアの戦況へ影響をもたらしそうだな

    この中で一番浮いているのは御子柴だな

    奴は生き残れるだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:58

    (てかこれリーダ枠補正付いてる?)

  • 122解説席21/11/14(日) 16:21:18

    鯖:アレキサンダーがもう来てるようなので後で合流してきます
    その間しばしお待ちを・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:52

    >>121

    (ついてない。まあここまで来たならつけなくても…)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:24:06

    >>123

    (今からでもつけていいんじゃね、別に困らんやろ、まあ結局は運営次第だけど)

  • 125団体戦戦局担当者21/11/14(日) 16:24:31

    >>121

    (リーダー落ちで決着じゃなくてバトルロワイヤルだからいらない物だと...ごめんなさい)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:26:16

    >>125

    (こちらこそすみません、いらぬ指摘でしたね。)

  • 127団体戦戦局担当者21/11/14(日) 16:27:28

    お次は左手ブロック!


    チーム:ウンパッパルンパッパ雨降れルンパッパ

    親條 助 dice1d100=26 (26)

    vs

    チーム:聖騎士修道会

    新條 実 dice1d100=36 (36)

  • 128団体戦運営委員21/11/14(日) 16:30:00

    親條選手が花を高速で生やし新條選手の目を突こうとするも、いつ能力を奪ったのか新條選手が目にも止まらぬ速さで花を伸ばして深々と親條選手の両目に突き立てた!親條選手、脱落です!

  • 129解説席21/11/14(日) 16:31:22

    >>127

    ロ:これは・・・新條実が異能を奪い一瞬の隙をついて勝ったようだな。

    アレキ:今来てみたがこれよく見たら円卓の奴らが挟み撃ちに来てるからどっちにしろこいつらどっちかは生き残れねぇんじゃねえの?

    鯖:ふふふ。アレク、そうとは限りませんよ。

    勝負は最後まで何が起こるかわかりませんから・・・

  • 130団体戦運営委員21/11/14(日) 16:32:29

    鮮やかに親條選手を下した新條選手!しかしその場には円卓の騎士団の精鋭が向かっている!赤宮選手も包囲されている今、聖騎士修道会絶体絶命のピンチかー!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:33:29

    目を狙ったお返しが両目って実らしいな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:35:04

    今回建物多いな、近くにいても敵が見えないから 
    駆け引きが大事になる

  • 133解説席21/11/14(日) 16:38:28

    アレキ:なんでアクナレアはダウンしてんの?
    鯖:さあ?よくわかりませんがもうそろそろ起こしてもいいですね。サイクロプス、アクナレアさんを起こしてください。
    サイ:うん。起きてアクナレア。戦いも佳境だよアクナレア。仕事して。
    ア:もっと綾部の異能を使うところが見たかったわ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:38:36

    ルンパッパチームは中央で争いあってくれてる間に漁夫の利が理想の勝ち方だな

  • 135団体戦戦局担当者21/11/14(日) 16:38:58

    さあ舞台は変わって右手ブロック!


    チーム:ウンパッパルンパッパ雨降れルンパッパ

    雨野 叢雲 dice1d100=61 (61)

    雨野 月雲 dice1d100=32 (32)

    vs

    チーム:聖騎士修道会

    強羅 聖 dice1d100=54 (54)

  • 136団体戦戦局担当者21/11/14(日) 16:40:40

    >>135

    (ごめんなさい強羅 聖くんは円卓の騎士団です)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:41:04

    中央の状況が1/1/2な関係上、これエロマンガ団にも全然勝ち目あるな?
    被害なしで他2チームの連中を倒せれば、一気に有利になる。

  • 138団体戦運営委員21/11/14(日) 16:41:57

    おおっと強羅選手これはどうしたことだ!?消えた!消えました!猛スピードでしょうか!月雲選手の首が掻っ切られています!しかし移動した先で待っていたのは叢雲選手の拳!勢いよく顔面にくらい脱落です!残念な結果とはなりましたが騎士団の底力が見える戦いでした!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:42:43

    恐るべしヘルメスの靴……なんなんだよあれ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:43:52

    ルンパッパチームやばいないま中央に向かうのはやめたほうがいいんじゃないか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:44:21

    拗ねてるアクナレア姐さん可愛い……

  • 142解説席21/11/14(日) 16:44:23

    >>138

    アク:これでまた盤面が動いたわね。

    ウンパッパルンパッパと聖騎士修道会が完全に孤立。

    円卓とエロ漫画の一騎打ちになるのかしら?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:45:57

    円卓かエロマンガか……風紀的には円卓に勝って欲しいけどエロマンガも応援したいな……うーむ

  • 144解説席21/11/14(日) 16:46:54

    >>142

    (書いててひどいなこの略し方)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:47:09

    >>143

    エロマンガは自分達の異能は決してそう言う物では無いって示したいだけだろ?!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:47:29

    さっきから略称に配慮無さすぎるだろ…かわいそうなエロ漫画…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:48:35

    >>146

    そうは言っても他にどうやって略せば良いんだよ、正式名長いし。

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:49:15

    >>147

    エロい、とか?

  • 149団体戦戦局担当者21/11/14(日) 16:49:55

    お待ちかね!中央激戦区でございます!


    チーム:聖騎士修道会

    赤宮 雄介 dice1d100=44 (44)

    vs

    チーム:我々はエロマンガではない

    糸田 真琴 dice1d100=68 (68)

    二咲 美紅 dice1d100=68 (68)

    vs

    チーム:円卓の騎士団

    御子柴 暦 dice1d100=53 (53)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:50:11

    我団で良くない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:50:43

    騎士団ボッコボコで草

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:20

    圧倒?!一気にエロマンガが今回の試合の優勝候補にのし上がったぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:36

    エ(ロ漫画)で(はないだ)ん
    †エデン†

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:52:20

    これで2対2対2になったな

  • 155団体戦運営委員21/11/14(日) 16:54:00

    おおおお凄い戦いだあ!!サバイバルナイフで自分の血を円状に振りまき自強化しようとする赤宮選手!しかしその円は白い糸によって断ち切られ、ベッタベタに糸をぶっかけられ締めあげられて脱落!その隙を着いて御子柴選手が必殺の「乂」を放とうとしますがそれを鋭く感知した二咲選手が一手早く裏拳を御子柴選手に叩き込み、御子柴選手脱落です!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:46

    ん?雨野兄弟、片方さっきやられて無かった?
    ……まあそれはそれとして、完全に籠城する気だな我団。糸で罠を張り巡らして、異能で敵を探知しつつ罠に誘い込む。これかなりヤバいんじゃ無いか?

  • 157解説席21/11/14(日) 16:55:14

    >>149

    鯖:我々はエロ漫画ではないチームは連携してこの危機を乗り切れましたね。素晴らしい。

    周りの高層ビルを遮蔽物として避け円卓の騎士団と聖騎士修道会をハメましたね。

    異能の活用方法も素晴らしい。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:59:40

    赤宮ザマァ

  • 159団体戦戦局担当者21/11/14(日) 17:01:53

    さて舞台は再び左手!


    チーム:聖騎士修道会

    新條 実 dice1d100=10 (10)

    vs

    チーム:円卓の騎士団

    皇后崎 dice1d100=33 (33)

    神原 龍愛 dice1d100=84 (84)

  • 160団体戦運営委員21/11/14(日) 17:04:38

    無慈悲!新條選手を斬撃と炎の嵐が襲います!新條選手苦し紛れに鉄バットを投げますが皇后崎選手は華麗に避け、多少バランスを崩しながらも新條選手の背後に剣を出現させトドメの一撃を叩き込む!強い!強すぎる!これが一兎をを狩るにも全力を尽くすという獅子の姿でありましょうか!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:06:02

    うーん、残念。流石に二人はキツかったか。
    此処で新條が円卓の連中を一人でも道連れにしてたら、我団の優位性が揺るがない物になっていたが……
    また勝敗が判らなくなったか?

  • 162団体戦運営委員21/11/14(日) 17:07:46

    さあ仮想空間はどんどん狭くなってきております!全選手中央へと集まっていく!矜恃の騎士団か、熱い信念を持つ我々はエロマンガではない団か、それともリベンジに燃えるウンパッパルンパッパ雨降れルンパッパが最後に全てかっさらうのか!この戦いの勝敗を決める戦いが始まろうとしています!

  • 163解説席21/11/14(日) 17:07:49

    >>159

    ロ:流石に1人で戦うにはもう少し地の利を生かした戦い方を、したほうがよかったな。

    彼は遠距離でも戦えるようにしたほうが良い

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:11:46

    皇后崎がかっこよく見えるな
    まゆげって呼ぶのやめよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:12:53

    皇后崎コールがすごい

  • 166団体戦戦局担当者21/11/14(日) 17:13:51

    いよいよクライマックス!中央に集結します!


    チーム:ウンパッパルンパッパ雨降れルンパッパ

    雨野 叢雲 dice1d100=97 (97)

    vs

    チーム:我々はエロマンガではない

    糸田 真琴 dice1d100=71 (71)

    二咲 美紅 dice1d100=56 (56)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:15:14

    エロ漫画団ー⁉︎

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:16:27

    雨野ーー!

  • 169解説席21/11/14(日) 17:16:30

    >>166

    アレキ:うわー。あいつやっぱつええじゃん。

    サヴァ入れようぜムラクモ今すぐ入れようぜ。

    鯖:落ち着いてアレク。まあ彼の鬼神の如き戦い方には目を見張るものがあるけど・・・

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:21

    雨野強すぎねぇか?ナーフして

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:24

    (一応確認ですけどこれ糸の人以外全員脱落ですよね?)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:06

    豪快!これが本領発揮でしょうか!叢雲選手、ベタベタする糸の網をものともせず突っ切り真っ先に二咲選手を殴り飛ばしたぁ!首が!首が180度回ったように見えました!その勢いのまま糸田選手に襲いかかります!ジャブ、ジャブ、左フックゥー!しかし!しかし耐えています!叢雲選手の体にへばりついた糸を操作し、勢いを殺していたようです!首に巻きついた白い糸が叢雲選手の首を締め上げる!叢雲選手、惜しくも脱落です!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:27

    >>171

    (そうです)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:52

    糸田血ぃ吐いてない?大丈夫?

  • 175団体戦運営委員21/11/14(日) 17:20:25

    >>172


    >>173

    (コテハンつけ忘れた……)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:40

    >>169

    アレキ:うわー!やっぱ人数とレンジで負けたー!

    アク:だから言ったのよ・・・

    空中戦やレンジ外からには彼弱いわよ・・・って

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:54

    うわー、エロマンガ団、これだいぶキツく無い?騎士団相手に2対1は、幾ら罠を張り巡らしてあるとはいえキツいぞー……
    探知役居ないから物陰が多いあの立地は逆に奇襲のリスクを生むし。

  • 178団体戦運営委員21/11/14(日) 17:23:08

    さあ最終決戦です!円卓の騎士団の二人を待ち受けるは壁という壁、穴という穴に張り巡らされた白い網、言わば蜘蛛の巣!糸田選手、口元の血を拭っています。白い糸が赤く滲む!はたして勝つのはどっちだ!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:23:36

    よりによって皇后崎と神原か…
    糸とは相性悪いな

  • 180団体戦戦局担当者21/11/14(日) 17:23:48

    遂に決着か!?はたして!


    チーム:円卓の騎士団

    神原 龍愛 dice1d100=12 (12)

    皇后崎 dice1d100=24 (24)

    vs

    チーム:我々はエロマンガではない

    糸田 真琴 dice1d100=85 (85)

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:35

    勝った?!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:49

    エロ漫画団ーーー!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:15

    エロ漫画に負ける騎士団って…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:50

    >>183

    奴らは所詮眉毛だったのか・・・

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:26:12

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:26:25

    >>185

    やめてさしあげろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:26:53

    すげぇ...捻じ伏せた...

  • 189団体戦運営委員21/11/14(日) 17:26:59

    おぉーっ!なんと!なんということでしょう!糸を焼き払おうとした神原選手、断ち切ろうとした皇后崎選手!しかし……しかしッ!なんと二人の背後のマンホールが跳ね上がりそこから現れたのは糸田選手!糸田選手が二人の首に素早く糸を絡ませ勢いよく締め上げます!為す術なく脱落する二人!なんと……なんということでしょうか!Aブロック勝者は!我々はエロマンガではない団!です!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:28:16

    「我々は断じてエロマンガではない......バトルマンガだ!!」

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:28:35

    >>189

    鯖:一瞬の隙をついた見事な奇襲、お見事。

    有栖川にも見せたいですね。

  • 192団体戦運営委員21/11/14(日) 17:29:02

    時間をかけて組み上げた網を囮に使うとは……なんと……なんという鬼才でしょうか糸田真琴ッ!太陽すらも驚いているように見えます!今我らはっ!新たな英雄を発見したのです!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:29:39

    eroがheroに勝ったんだな

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:30:18

    >>193

    やっぱり奴らはHじゃないっ……てか

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:30:30

    あー、まあ冷静に考えればそりゃそうか。奇襲され易い立地って事はそんだけ中に入ってきた奴を奇襲しやすいって事だしねー。
    もし騎士団の連中が巣の中に入らずに、火責めをしてたら勝ち目は無かったね。

  • 196団体戦運営委員21/11/14(日) 17:34:35
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:35:22

    乙、初っ端から凄い勝負が展開されたね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:36:49

    乙 ジャイアントキリングすぎる...

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:36:57

    運営乙です・・・
    わかってはいたけどめちゃくちゃ大変だなこれ・・・

  • 200団体戦運営委員21/11/14(日) 17:37:56

    >>200なら1年後もこれやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています