バルコ…meet-meのようなゲームを頼む

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:39:59

    セカンドライフは嫌だ
    同じスレ立てた気がするけど見つからないから
    見つけたらごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:41:14

    大丈夫同じスレ立ててたよ
    見覚えあるもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:43:11

    うんこ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:43:22

    実際またプレイ動画を見たくはあるよね
    見たくはね
    自分でプレイは逆に金払って貰うでもしないとやる気にならないのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:44:35

    >>4

    待てよ 俺は遊んでたが面白かったぜ

    フレンドとの会話がね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:46:05

    でもよく考えたらいい年してネトゲってのもなんか違う気がしてるのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:48:45

    >>1

    なんでじゃー!なんSecondLifeはダメなんじゃー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:49:29

    >>7

    なんでって…操作性がゴミだからマウス単体で遊べないからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:53:28

    >>8

    ククク酷い言われようだな

    まぁ事実だから仕方ないけど

    でもマウスのみで操作が完結するメタバース系も少ないと思うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています