子宮よこせ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:07:48

    ついでに女体化能力もよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:09:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:11:32

    チノちゃんの仲間が子宮を抜かれたのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:11:36

    >>2

    えっなにっなにこれ?

    ねーっなんなのこの事件

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:11:40

    >>2

    なにっ なんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:12:20

    >>2

    つまり…コブクロってコト…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:13:27

    >>2でこんなものを貼られて驚いているのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:13:49

    怖すぎる…怖さの次元が違う…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:14:40

    チノちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:14:49

    >>6

    ◇この語録は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:18:07

    >>10

    なにっておんねこ語録亜種やん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:27:59

    >>2

    元患者の女性ら63人が「正常な子宮などを摘出された」として


    う あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:28:59

    野獣「えっ…俺の子宮…悪いんですか…?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:36:24

    ムフ タフカテにも龍星の子宮を抜き出して赤ちゃんが作れなくて嘆いているスレがあるんだ
    二人だけの秘密にしようね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:37:28

    >>14

    おしえろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:39:06

    >>2

    1分ちょっとでこの記事を持ってきたこのマネモブの性癖は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:39:50
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:45:44

    >>17

    ヒントをくれた君に勲章を与えたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:47:54

    そうか龍星は赤ちゃんを産めなくなったんだ かわいそ…待てよ もともと産めないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:49:22

    >>19

    待てよ 性器の描写はないからカントボーイの可能性も捨てきれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:35:55

    竜「まさか俺の心臓は健康なのに コレクションのために摘出されたのでは…」
    チノ「まさか私の子宮は健康なのに コレクションのために摘出されたのでは…」

    ココア「見て見て!子宮たちがホルマリン浸けにされてるよ!お店屋さんみたいだね!」

    リゼ「だ…大丈夫だよ…チノの子宮は本当に病気だったんだ…」

    『これより院長の会見が始まります!!』

    ヤブ医者『摘出したばかりの子宮を舐めたりもした』

    ヤブ医者『香風智乃ちゃんの子宮がいちばんおいしかった 最高傑作じゃよ』

    チノ「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(PC書き文字)」
    ガクッ

    ヤブ医者『竜星くんには最高傑作のガルシアハートを入れておいたじゃよ』

    ココア「最高傑作だって!すごいね!竜星くん!」
    (ここでガルシアハートの超能力発動)
    チノ「うっ…ヴッ…ゲホッ…ゲホッ…」
    ボトボトボトッ(脱糞)

    ココア「犬...?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:05:43

    やっぱりラビットハウスは怖いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:09:18

    >>2

    なぜ⋯⋯?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:14:02

    >>21 何を言ってる…?このマネモブは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています