一難に帰った日に女子に大量告白される潔概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:22:13

    いきなり女子から告白されまくってあたふたする潔
    アリだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:22:59

    絶対かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:23:11

    前から潔を好きだった子(バレンタインには勇気が出せなかった)とかが滅茶苦茶泣きそうになってる奴

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:23:14

    一難って女子いるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:25:33

    >>4

    男子校だと言及されてないし共学だと考えていいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:26:04

    >>3

    ね…寝取られやんけ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:26:14

    >>3

    でも潔がくっつくならこういう最初から魅力を知ってた子が良いよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:26:42

    >>6

    BSSじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:27:06

    潔、第一話の恋太郎みたいになっちゃうかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:27:10

    >>6

    付き合ってないなら寝取られではないのだ

    悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:28:43

    潔めちゃくちゃ赤面してそう
    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:28:48

    でも本人はサッカーに一途だから全員断るんだよね
    断り方が誠実だからその後サッカー選手としてのファンが増える展開

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:29:04

    >>9

    潔のことが大大大大大好きな100人の彼女?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:29:19

    潔告白されたら毎回あたふたしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:29:33

    下駄箱にラブレターとか入れられて「うおっこんなことマジであるんだ…」って驚いてる姿見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:29:42

    普通の漫画だとヒロイン居てもおかしくないし、一難高校に幼馴染ヒロインが居てもおかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:30:16

    >>12

    うーん…普通にサッカー選手になってから女子アナと結婚してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:30:41

    生まれて初めての告白だったら嬉しくなって交際しちゃうかもしれんぞ
    潔だってサッカー以外普通の男子高校生だし

    その後何人もに告白されてしまいにゃ泣かれ彼女にも泣かれる本人は何も悪くないけど罪悪感がすごい潔

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:30:49

    告白されて嬉しくはなるけど受け入れはしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:32:08

    告白してきたのがサッカー部のマネージャーとかだったらサッカーの時間を削られることもないし普通に付き合うんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:32:13

    ??「俺もブルーロックに行ってれば今頃……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:32:55

    もし交際始めたらブルーロックスに茶化されたりデート尾行されたりしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:33:05

    潔は急に告白してきた女子にはやんわり断りそう
    選手になってからお母さんみたいな人と結婚してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:33:08

    女の子かわいいと思うし告白されて普通に嬉しいけど断りそう
    今サッカー強くなることに貪欲だしそれ以外のことにあんま時間割けなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:33:46

    >>4

    一話に女子マネっぽいのいたから共学だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:36:09

    潔って結婚できるのかな
    いい奴だけど好きな人を一番には出来なさそう
    相手がそれでもいいってなっても相手に悪いからってなって断る

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:36:52

    潔だって男子高校生だし可愛い子に告白されたら恋人くらい作るじゃろ
    どちらかといえば「彼女作らない」というより「作った彼女にサッカー第一の生活を理解してもらえずすぐ別れることになる」の方が潔っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:37:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:37:54

    サッカーと私どっちが大事なの概念
    ほとんどの奴らはサッカー選んじゃうだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:38:09

    >>28

    ここそういうスレじゃないんで

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:39:33

    にわかファンはすげえ増えそうのよね。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:39:50

    本編ではもうプロ目指すから学校行かないのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:39:58

    潔サッカー以外興味薄そうだけど、サッカー選手引退後なら家庭持っていそうかな
    性格も温厚だし子供のサッカー指導に熱を入れるタイプではなさそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:40:09

    エゴイストサッカー女子なら釣り合うか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:40:40

    今の潔「お前と付き合ってどんな化学反応を紡ぎ出すことができるんだ?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:42:20

    共学なら気遣い屋の潔は女友達ぐらいいそうだけどな
    でもそれならバレンタイン友チョコぐらい貰えそうだけど…
    もしや女の子には照れてあんま話しかけないタイプか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:44:00

    乙夜先輩アドバイスお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:46:30

    ネオエゴ終わった後の潔の年収億はいってそうだしお金見て告白する人もいて元から好きだった子は今告白してもお金目当てに思われるかもと思って言えないんだよね
    それで潔は関係なく全員丁寧にお断りするんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:48:00

    彼女くらい作らせてやれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:49:52

    >>37

    愛空も交えて適応能力の天才に女性を教えるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:50:15

    >>40

    化学反応起きる〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:54:58

    すごい奥手な女子に好かれてたろ感がすごいある
    目立つ存在じゃないけど優しい気遣いを見せる姿に密かに潔くんっていいなと思ってた女子はいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:57:44

    金城作品のヒロインってクセ強い割に可愛いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:08:01

    一難に帰ることはあるのかな
    告白と同時にサイン頼んで来る子はいそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:09:59

    とりあえず全員に試合中のレスバ聞かせてみてからじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:25:06

    >>45

    全員新たな性癖植え付けられそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:27:43

    >>8

    僕っ娘とは…見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:33:51

    一難女子やサッカー部の反応見てみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:12:02

    潔はサッカー人生サポートしてくれる人じゃないと受け入れなさそうだな。
    私とサッカーどっちが大事なの!?って聞かれたら普通にサッカーって答えそうだし。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:36:37

    プロになってしばらくしたら普通に結婚するんだろうけど
    スポーツ漫画の主人公ってプロになる前からいい感じだった幼馴染かマネージャーといい感じになるイメージあるから、潔もなんとなくそうなって欲しい願望はある

    それはそうとして告白されまくってタジタジになる潔見たい絶対かわいい
    でも連絡先渡されても「返信できないから…」って全部断りそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:09:32

    あたふたする潔絶対可愛いので慣れて欲しくない気持ちと、早くモテ慣れしないと悪い女に引っかかるのではと心配な気持ちがある
    いい人見つけて両親みたいないい家庭を築くだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています