283プロを買収する私…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:37:40

    プロデューサーの労働環境が改善しないから強引に買収したわ
    とりあえず事務員とマネージャーを増員してプロデューサーのプライベートの時間確保ね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:38:09

    是非そうしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:38:51

    まあシャニPはプライベートの時間確保してもアイドルの事考えてアイドルの為に動くけどな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:39:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:44:22

    (夏葉の優しさとあの人への憧れの間で引き裂かれる俺…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:48:25

    社長は業界に顔が利くし会長職などで283プロに残ってもらうわ
    問題があるのは人員不足だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:50:27

    プライベートの時間なんだかんだ使わないか~?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:50:37

    人員補充しようとすると途端に曇るはづきさんが悪いよはづきさんがー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:51:38

    >>1

    でも貴女その空いた時間で家に誘うでしょう!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:02:52

    >>9

    何か問題あるかしら?カトレアも私の両親も喜んでくれるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:19

    >>10

    有栖川家は芸能界に強いコネができる

    プロデューサーは負担が激減し過労の心配がなくなる

    社長はブラック社長からホワイト社長になる

    Win-Winですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:05

    >>9

    心身の回復のためよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:36:03

    >>12

    最新設備で休むから確かに休まるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:02

    社長になっちまえば寿引退してもファンも強くは言えまい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:38:06

    (新人の研修も平行して行うことになった俺……)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:42:07

    (書類仕事も新しい人に引き継いで、アイドルの付き添いも必要なくなった
    俺が考えることは一緒に過ごす時間の減ったアイドルをどうプロデュースするかを考えることだけど、こんなので彼女達を望む空に羽ばたかせられるんだろうか…?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:16:15

    >>16

    面倒な男だなお前も

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:54:55

    夏葉になら安心してシャニPを預けられる
    なんというか他のメンバーからもわりかし認められそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:34:41

    >>16

    本業に全力を尽くさんかい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:41:23

    >>10

    ナチュラルに両親に紹介してるー!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:48:10

    サンキュー有栖川

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:41:37

    金持ちはシンプルに強いスね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:42:22

    >>18

    他3人はともかく凛世が脳破壊されてる……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:43:31

    プライベートの時間は夏葉と過ごすものとする
    どうせやることないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:44:22

    >>23

    でもまあ凛世はシャニPと結ばれなくてもなんだかんだ強かに生きてそうだし大丈夫でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:49:17

    とりあえずトレーナーとしてはづきさんを駆り出さないところからスタートしない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:50:05

    はづきさんより有能なトレーナー雇えないんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:50

    >>24

    プ、プロ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:26

    >>25

    ネタにされてるけど凛世は結ばれなくても強く生きると思う

    なんならユニット内の誰かがごめ凛しても許してくれると思う

    をとめ大学の話考えるのなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています