はぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:55:49

    何言ってんだこの親父 まじ殺す

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:58:17

    クソ客としてまだマシと思う反面…現実では遭遇したくないという思いに駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:59:34

    いえっ結構です、で終わるならいいけどいきなり持論語りだしたらはあ?ってなるのも当然なんだよね
    冷凍弁当おじさんとかあだ名つけられてそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:01:30

    少ないですけど
    失礼しますペコッ
    も気持ち悪いんだ
    加齢臭臭いんだよ親父

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:02:19

    こういう所がモテないんだぞ静虎

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:07:07
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:07:45

    コンビニに置いてある募金箱ってほとんどコンビニ側に持ってがれるってホント?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:08:41

    >>7

    さあね

    しかし俺が店員ならこっそり持って行きたいのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:08:47

    左門のせいで台無しになる弁当君に哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:09:20

    ここの静虎は面倒臭いのん
    鬼龍から偽善者呼ばわりされるのも当然だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:10:14

    安心できるニロマートってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:10:45

    きいてねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:33:32

    この店員キー坊の友達でこの後店にやって来たキー坊に『さっきキー坊の親父さん来てたで』って会話するんだけど、『弁当は冷たいから弁当とか変なこと言うてたわっ』とかも絶対言ったと思うわっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:34:41

    ロドマート…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています