ブルロキャラの子供を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:00:39

    ひおりんの子供はひおりんそっくりの僕っ娘だと俺得です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:01:26

    絶対1人ぐらいは親に反抗して俺は野球する!って言い出す息子いる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:01:43

    潔は娘でも息子でも双葉継承してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:02:41

    凛息子に100点満点の対応する冴叔父さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:03:57

    立場逆転してお世話する側の凪息子お世話される側の玲王息子

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:05:11

    凛ちゃんにコピーレベルにそっくりな息子がコミュ強だと面白いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:06:55

    相手が煽って来ると豊富な語彙でカウンターする潔の子供

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:08:04

    お父さん大好きっ子とそうでないのに別れそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:08:56

    毒親の子供は別方向の毒親になると言われがちだがどうなるかな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:10:56

    誰かの娘が女子サッカー活性化の為にナデシコロック始めようとする

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:11:23

    >>9

    奥さんと義実家SSRを引けば…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:12:57

    >>10

    アンリちゃんの娘かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:14:55

    千切家の遺伝子を存分に引き継いだ子供か…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:14:55

    >>9

    ひおりんは子供の意思を尊重する親になると思いたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:36

    >>13

    千切母と姉が親子でーす姉妹でーすってしてる姿見が想像できるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:16:14

    >>12

    父親絵心さんならものすごい理論組み立ててきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:16:16

    氷織の子供はスケートやってるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:21:16

    お父さんより賢いけどお父さんのことが大好きな斬鉄の子ども

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:25:58

    娘は父親に似るらしいからカイザーの娘とか死ぬほど可愛いだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:27:17

    蜂楽家は美術系→体育界系って来てるから音楽系のかいぶつを持った子供産まれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:33:28

    サッカーなんて興味を示さなかった息子が中学高校でプロ選手になると言い出して父親の気持ちがわかる玲王はあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:33:51

    國神は休日に子供とサッカーしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:37:48

    次世代ブルーロックスとかジュニア時代からエグいくらい活躍してそう
    フォアザチームとか一難魂とか一蹴するエゴイスト家庭で育ってるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:40:06

    士道の子供は真っ当な感性持って「親父何言ってんだ訳わかんねぇ…」してそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:47:43

    なんとなく馬狼は引退したら掃除関係の会社設立してそう
    そんで子供は社長令息令嬢

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:47:53

    >>24

    似たような枠でオシャの子供が「父さんのことは好きだけど何言ってるかわかんない…」ってなってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:49:00

    >>24

    潔息子「試合中のお父さん怖いよぉ…」

    潔息子(試合中)「100殺す」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:51:30

    オシャの子供とかえぐいぐらいスタイルいい美人になりそう
    女でも海外のモデル級のスタイルしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:51:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:52:21

    >>24

    母も士道の同類で「なんだこの両親…」ってなっててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:55:20

    >>30

    子供が可哀想だから祖父母をまともにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:04:25

    過去の週刊誌が見つかって思春期の娘に嫌われる愛空

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:45

    この世界の子供みんな容姿が母親似だから父親の遺伝子どっかいってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:06

    癖の強い仲間に囲まれてそのバランス調整に奔走して過労する烏旅人の息子or娘

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:35:25

    娘か息子かわからない千切ジュニア

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:38

    氷織は家族を作らないんじゃないかな?
    ほら、トラウマで・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:42:39

    >>24

    異母兄弟がめっちゃいそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:43:39

    凛ちゃんほえほえ一家

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:43:58

    愛妻家として有名な馬狼選手
    親バカとして有名な糸師選手

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:34

    冴は息子に優しいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:00

    >>36

    家族は作ると思うが……両親には会わせないパターンかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:10

    子供作らないパターンかもな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:50

    >>41

    ぜってぇあの両親孫も自分達が一流アスリートに育てるって言い出す


    じゃけんひおりんは親から離れて家庭作って幸せになりましょうねぇ〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:01

    氷織「あのクソ親の息子である自分が家族を作ってもええんやろか・・・」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:14

    子供の誕生と優勝被りそうな父親誰だ

    お父さん誕生祝いにトロフィー取ったんだよ!って

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:42

    >>44

    そういえばひおりん男だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:35

    >>45

    そら潔よ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:35

    >>45

    凛か士道?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:59

    カイザーとネスの子供が立場入れ替わってたら笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:56:36

    父さんの嘘つき!
    今日は一緒に誕生日のお祝いしてくれるって言ってたじゃん!
    そんなにサッカー好きならサッカーだけしてたらいいじゃん!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:58

    ネスの娘がカイザーの息子に頭ミシミシやってて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:58:53

    >>50

    それ、ほとんどの連中に突き刺さって笑えない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:59:04

    潔Jrのスペックは潔並みでいい
    但し親が潔という恐怖

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:04:02

    >>53

    そこへ最悪のサッカー狂いが自身の理論を教える

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:04:44

    >>53

    潔+幼少期からの教育とか化物産まれまっせ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:06:48

    この潔毒親になりそうで草
    いや草じゃないんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:07:12

    ブルーロックスJr.とかトンデモ化け物になりそう
    単純父親のスペックと考えてもそこに監獄で得たスキルがJr.に伝達されるんでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:09:43

    >>56

    サッカーやりたがらない息子に強制するタイプじゃないから大丈夫だろ

    息子がやりたがったら潔2世が爆誕するだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:10:54

    父親よりエゴが強そうな潔Jr.

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:12:27

    >>59

    小学校→中学校→青い監獄 

    このルート辿った潔みたいになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:13:06

    幼少期から自分の理論を息子に叩き込むよりも「頑張れー」って純粋に応援するほうが潔っぽいと思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:23:49

    >>61

    潔「父さんサッカーよくわからないけどお前がやりたいなら好きなようにやればいいよ父さんたち応援してるからな」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:24:44

    >>62

    嘘は良くないぞ、世一~

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:27:10

    >>63

    潔Jr.「あ、カイザーおじさん久し振り〜!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:28:00

    潔以外の潔家にはやさしいカイザーおじさん好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:29:05

    U-20戦の若気の至り(ハリウッド女優云々)見られて正気か?みたいな目を子供から向けられる閃堂

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:32:44

    >>66

    閃堂Jr.「お父さんはなんでハリウッド女優と結婚できなかったの?」

    閃堂「ハリウッド女優よりグラビアアイドルの方がいいってわかったから」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:39:09

    潔とカイザーは仲悪いけど潔Jr.とカイザーJr.は仲がいいと思う
    カイザーJr.「あーあ、またいつもの始まったよ(呆れ)」
    潔Jr.「父さんたちはほっといてサッカーしにいこ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:40:37

    潔は娘(サッカー選手希望)の場合筋肉のつき方とか体力とか全く違うから教えるの困難しそう メタビの使い方なら教えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:42:53

    >>30

    士道の同類が複数人いてたまるか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:04:56

    潔と蜂楽は仲良しのためその子供達も仲良さそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:11:48

    これ閃堂がすげえ普通の一般女性と結婚して子供できて
    さ、テレビで再放送されたU20戦の映像みて「父さんハリウッド女優と結婚するつもりだったの!?なんで母さんと結婚したの」って言われて「んー、父さんにとってはハリウッド女優より母さんのほうがよかったんだよ」ってしみじみ言いながら内心(この時若ぇ〜……恥ず……)ってなっててほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:12:54

    國神はブルロ勢の子どもに好かれそう
    高い高いとか肩車とか腕に掴まらせるやつとかいっぱいやってくれるから

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:16:47

    國神おじさん暗いよ〜(笑)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:31:02

    >>74

    千切親子にめちゃくちゃからかわれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:31:06

    子供たちに絶対弄られる闇堕ち時代の國神おじさん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:39

    千切は娘でも息子でも可愛がりそうだけどお子さんがそっくりなんやろうなと思う
    知り合いに小さくなった千切とか言われるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:35:39

    我牙丸の娘とかリアルもののけ姫だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:36:36

    >>79

    本編にも出てきた熊の背中に乗ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:38:00

    音楽の道進んでる蜂楽子供良いな...幼少期はピアノやってて上手いんだけど怪物節が効きすぎで全く評価されないタイプっぽい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:19:16

    それぞれの叔父に似た顔の凛冴息子
    他人から見たらどっちも同じ顔してるけど当人たちは父親より叔父似と言う
    なお他人は違いが分からない

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:49:33

    めんどくさいめんどくさい言う割には、子供の言うことに素直に聞く凪
    「えー?んー?じゃあ、やる?」みたいな
    ブルロ勢に、お前子育てできたの?!みたいになるまで想像はできた

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:53:54

    >>37

    確かに周りの記憶に自分で孕ませたけども…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:44:48

    潔Jr.とカイザーJr.の仲が良好概念はハリー・ポッターのハリーとマルフォイのJr.に若干通じるものがあるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:04:06

    楽しくサッカーしてる潔とカイザーの子供達にパパ達も一緒にやろうよって言われた結果最終的に潔とカイザーがマジになってサッカーしてそう
    子供達はまたかって感じで別の遊びに移ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:11:15

    冴伯父さん姪や甥が欲しがる物は何でも買い与えそう
    いつごろ生まれるとか聞いた時は「そうか」ぐらいで反応薄かったのに、生まれる時期になると凛の家に大量のベビーグッズが届きそう
    本人が行ったかマネージャーに頼んだかは知らないけどアカチャンホンポで「ここからここまで」「わからないからとりあえずオススメ全部」をやる男

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:21:49

    潔君の子供は良いおじいちゃんおばあちゃんがいることが確定してるからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:32:14

    玲王の娘が外野から「女の子だから家業継がなくてかわいそう」とか「早くいい旦那さん見つけるのよ」とか心無いこと言われて内心超ブチギレなのに超笑顔で「がんばりまーす」とか言っててほしい。斬鉄の息子の前では年相応にあのクソババア息臭すぎ!とか泣きながら怒っててほしい。ちなみに斬鉄の息子はそこら辺の雑草引っこ抜いて「ミキプルーンの苗木」って言っててほしいんだ…。ちなみに玲王は全部知ってて「ウチの娘がお世話になってます」って言っててほしいんだ…頼む…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:35:26

    >>87

    本人は独身貫いてそうだけど仮に子供できたらめちゃくちゃ可愛がりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:01:53

    >>90

    兄ちゃは独身貴族に見せかけてしれっと結婚してる枠だと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:54:26

    にいちゃは娘に彼氏ができたらわざとではないけど彼氏に対して圧迫面接しそう
    合格ライン(やたら高い)に達してたらちゃんと認める
    凛は娘に彼氏ができたら圧迫面接するし認めなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:24:34

    特に何の才能がなくても蜂楽家はいつでも楽しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:38:48

    高校生の息子がプロになりたいって言い出して
    応援した感情と安泰な道を進んで欲しい感情に挟まれて父親もこんなこと考えてたんだなってなる玲王はいると思う
    それはそれとして息子は玲王同様化け物スペックなので反対してもサッカーで活躍してる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:44:18

    >>94

    玲王には、逆になってほしい

    「そうか!分かった!やってみろ!ただし、絶対叶えてみせろ!」って、発破かけてほしいわ

    玲王自身、叶えるための努力は惜しまないので、息子くんもその背中を追いかけてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:50:03

    冴の子と間違われる凛ちゃんの子
    凛ちゃんの子と間違われる冴の子

    周りはわかんねーよ!って切れてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:00:02

    親子二代で初恋泥棒やってそうな千切親子と国神親子

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:25:27

    >>78

    俺の息子と娘だ!って紹介されるけど、どっちが息子かわからなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:10:06

    鰐間の娘ちゃん眉毛が特徴的すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:27:16

    甥姪を可愛がりそうなのは糸師兄弟鰐間兄弟と他誰だろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:31:49

    大人しくて泣き虫な潔息子
    こんな子にサッカーやらせて大丈夫だろうかと躊躇う大人たち

    なおピッチの上

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:54:33

    >>101

    潔息子「潰すなら一番強いやつ」

    吉良息子「ヒェ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:58:46

    >>100

    甥姪じゃないけど久遠は知り合いに子供が出来たらめちゃくちゃ可愛がりそうなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています