あにまん民が公開前にスラダン映画を愚弄してたってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:02:58

    ガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:04:06

    それはふたばのことを

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:05:08

    記憶のすり替えや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:07:01

    はーっ なんか笑えないなぁ
    タフカテも同じようなことしてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:07:39

    乳首の開発や

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:08:14

    公開後も愚弄派と掌返した派がずっと戦ってる気がするっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:08:33

    しかし掌を返すのはネット民の習性なのにどうしてスラダンには過剰反応するんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:08:52

    なんなら公開前どころか公開して数日くらいは否の意見の方が多かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:09:54

    まあ気にしないで ネット民の評価があてにならないのなんて世の常ですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:10:15

    怒らないでくださいね、ネットのほとんどがそんな感じだったじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:10:53

    いいや今も「宮城で尺取りすぎだしその部分つまんねーよ」で愚弄することになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:11:03

    >>6

    商売として成功かどうかならともかく

    面白かったかどうかは完全に個人の感想なんだから

    いちいち相手の感想に噛みつくほうがどうかしてると思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:11:30

    ガチで愚弄してなかったワシは先見の明があるということか
    CGもそんな変だと思わなかったしな ヌッ
    ただし、声優を変えるのを直前まで隠してたのはマジでいただけないと思うのん
    まあ変わるの自体は仕方ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:11:48

    公開前に愚弄したから責任を取って見てない それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:12:09

    >>11

    ウム……俺もハッキリ言って100点はあげられないんだなァ

    1度見ればもういいやってなるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:12:46

    >>14

    見ても愚弄すればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:12:51

    >>12

    声優が変わるのなんて予想は容易だし世間一般の人は気にしてないヤンケ

    痛いオタクが騒いでただけヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:13:02

    しかし……あにまんなど全く見ていない俺の周囲も同じような感じで愚弄一色だったのです
    「ごめんマネモブ……俺は……見るよ!!!」って特攻していった友人が大満足して帰ってきたんだよね
    そして愚弄一辺の空気は絶命した

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:09

    >>17

    俺は声優の話なんてしてないのに……お前変なクスリでもやってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:36

    公開数日前にろくな情報自体が出てなかったから不安を超えた不安だったっスね
    教えてくれ
    結局は山王戦だったのにあれほど情報出し惜しみにしていた必要性などあったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:16:04

    >>18

    ふぅんバナージが友達なんてマネモブってやつは結構リディだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:16:06

    >>19

    恐らく安価ミスだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:16:29

    >>19

    レスを下のやつにしようとして間違えたんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:16:46

    面白かったのは原作部分であって
    オリジナルで追加した部分は蛆虫だったというのが俺の感想だけど
    他人の絶賛を否定もしないのん

    人間はそれぞれが色んな感想を持つから尊いんだ
    個性が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:17:49

    俺なんて映画には一切触れずに「そんな暇があるならとっととバガボンドとリアルの続き描け」と原作者を愚弄する芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:17:58

    >>24

    嘘つけっ 公開前はあらゆる賛の声を封殺しようとしとったやんけっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:20:37

    俺はお前らを否定してないとか言って逃げる奴を見て馬鹿にしている
    それがボクです

    わざわざそれを書き込んでるあたりなんか笑っちゃうよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:22:26

    >>27

    ネット民なんてプライドのために自分の意見を曲げてしまうバカ野郎ばっかりやんけ

    何他人事やと思っとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:23:07

    >>26

    公開前の時点で賛言ってる奴は変なクスリでもやってる奴しかいないと思われるが…

    最低限のストーリーすら判明してなかったじゃねえかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:23:19

    >>20

    さぁね…ただいざオープニングで山王戦が始まったらめちゃくちゃワクワクしたのは事実だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:23:34

    公開前は映画を愚弄して公開後は映画を愚弄していた連中を愚弄する
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:24:27

    >>29

    ユーチューブだろのコメ欄では予告のとき普通に盛り上がってたっスよ

    ネガな意見しかないと思いこむ姿勢には好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:29:36

    観てもないのに賛もまあよく分からんけど見てもないのに否は単純にオタクのキツい部分が出てるっすよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:31:03

    俺なんて公開前は叩いてたけどネットの評価を見て公開前に叩いてた奴らを蛆虫と愚弄するようになった切り替えの早さを見せてやるよ
    映画見てないっスけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:33:29

    試合おもしろっ でも過去回想なげーよ
    回想をまとめてやらないで区切ってるからテンポ悪いーよ

    cg違和感なくてすげーよ 主題歌、挿入歌、BGMでアホほどテンションが上がったんや
    OPカッコよすぎるカッコよさの次元が違う

    なんでやーっなんで我が名は三井と大好きっス今度は嘘じゃないっス削ったんやーっ

    出来れば宮城じゃなくて普通に桜木主人公でやってほしかったですね…ガチでね
    試合内容は桜木が主人公の活躍してるのに映画は宮城主体なせいでちぐはぐなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:35:16

    >>34

    正直者を超えた正直者

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:36:27

    宮城回想以外のオリジナルシーンだと沢北が崩れ落ちて号泣するシーンはよかったのん…
    しゃあけど宮城アメリカ留学は蛇足だわっ
    もちろん宮城アメリカ展開はめちゃくちゃ否

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:38:25

    プロモーションのやらかし具合で下がりに下がったハードルから考えれば思ったよりは良かったってだけで割と不満点はあるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:41:59

    >>32

    もしかして茶番がほとんどで見る気もなくなるあの直前の特番のこと?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:12:59

    とにかくスラダンの映画の成功というのはやたら評論家を気取って貶していたオタクどものプライドをズタズタにする危険な事実なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています