おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part444【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:47:39
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part443【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:52:38

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:53:08

    たて乙
    29歳って誰おる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:53:27

    >>3

    マクフクにバクトレの3人ね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:53:30

    たておつ
    なるほど水泳大会ですか

  • 6ガンギマリ頭スズトレ21/11/14(日) 14:54:02

    たておつ

    (28歳組のことトリオ呼びしたことあったっけ…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:54:26

    >>4

    まともだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:54:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:55:28

    >>7

    いいのか?文系に見せかけた頭バクシンと頭ガンギマリだぞ?

    ゆうてガンギマリはこの面子なら多分大人しいが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:55:29

    28歳組と29歳組ってなんとなく安心感あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:55:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:55:52

    >>6

    多分3人の完成度が高いとかなんとかそういう話では

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:56:00

    たておつ
    444……ミスタが嫌いそうなパート数ですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:56:01

    水泳大会でトレーナーが泳げるか泳げないかと言う情報を集めると同時に水着の絵を合法的に見られるという寸法だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:56:35

    最も制御が大変な年齢はどれだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:57:12

    >>6

    安定感って表現されるともう一個放り込むの躊躇するって話かと

    ちょうど7+1に安定感見出してた頃のように

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:57:32

    >>15

    そら23じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:58:50

    >>17

    グラトレ ブラトレ ネイトレ

    セイトレ ドトトレ ヘリサブトレ

    ダストレ ヒシトレ カワトレ

    カフェトレ(義)


    制御役も十分揃ってそうな気がするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:58:59

    23、25、26は人数多すぎてどう足掻いても収集つかないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:59:04

    >>17

    全員が何も考えないモードになるとヘリサブやダストレには抑えきれないしネイトレさんは泣く

    さすがにそうなるのはやべーよなってなるから極端に暴走することは少ないはず…おそらく…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:59:34

    28歳組と29歳組、別にヤバいの一人ぶち込んでも壊れなさそうではある(ルドトレがヤバいというツッコミは聞かない)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:59:55

    >>18

    なんかこう見ると人数の割に大事件起こしそうなトレーナーは少ないな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:00:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:00:32

    やっぱ25歳組は色々ヤバいって!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:00:37

    >>20

    「泣く子と地頭には勝てぬ」

    「あの、私子どもって年齢じゃない……」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:15

    >>17

    リーダー気質のブラトレを頭にサポート役が何人か居るからね。


    ブラトレがエロで沈んだ?

    ……頭が居なくなるだけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:58

    26はわりとみんな落ち着いてるな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:02:12

    年齢の印象って歳と共に変わりますわよねぇ……

    学生の頃は23となると一端の大人になった気がしていましたが、今はなんというか、プリティだし、失敗も当然ですわね……と温かい目で見てしまいますわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:02:14

    水着お待ち遠様ー☆

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:02:43

    >>29

    ま、マーベラス☆

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:03:12

    >>29

    ちゃんと準備運動してとってもマーベラスだね☆

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:04:14

    >>29

    でっkマーベラス☆

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:04:49

    >>29

    うーん、マーベラス☆

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:05:26

    >>27

    よく見てみればかなり落ち着いてる面子だな…

    比較的子供っぽいのはウオトレとベガトレくらい、デジトレはもう少し落ち着いてる印象あるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:05:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:06:17

    やっぱ25にボケが集まり過ぎじゃねぇかなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:03

    ムントレの年齢が決まってたらぶち込んだ世代ある程度荒れそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:03

    >>36

    さい

    らま

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:38

    >>36

    ボケの方向性が違うから誰起点でもいけそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:55

    ムントレ前に25っていわれてなかったっけ?
    記憶違いならすまん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:08:04

    >>37

    28だったら大惨事だったな……(オグトレ産おでんをつつきながらトンチキ天然空間を作るルドトレとムントレ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:08:14

    (泳げるか泳げないかで言えば泳げるドトトレですが、普段からコートを着てるような彼女が水着を着て素肌を晒すことに抵抗が無いはずがないので、海でもプールでもコート着て来るんじゃないですかね(てきとう)足だけ水につけてゆっくりとしてるのが似合いそうです。コートの下がどうなってるのかは想像にお任せします。
    一人では絶対に行きませんが誰かに誘われたりしたら彼女は断らないです。なんだかssが書けそうな気がしてくるネタですね…)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:08:52

    >>40

    タイリャイと同じにしようかと言われてけど他に欲しい人もいたから不詳になった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:09:58

    >>43

    今考えると25がやべー空間になりすぎるから英断である(

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:11:17

    >>43

    今漁って見てきたけど確かに言ってるわ

    特に24……確かに24少ないもんなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:14:20

    24はなんで少ないんだろな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:15:13

    義カフェトレはウマ娘化するまでは飲み会とかレクリエーションは遠慮して不参加だったがウマ娘化してからは吹っ切れたのか参加するようになったイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:17:38

    基本的にアプリ準拠でかつ新人トレーナ―orURAファイナル後想定が多いからじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:19:36

    マベトレの24歳という裏設定を正式設定にするか年齢不詳のままにするか悩みどころ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:20:02

    >>48

    なるほどなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:21:00

    ちなみに今はチケトレとタボトレが来たおかげで24歳組は5人にまで増えてたりする

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:22:23

    27歳も
    カフェトレ(タバコ) ライトレ エルトレ ヤエトレにタイキトレで5人になったな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:36

    そっかチケトレとタボトレも24か
    ……濃いなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:26:28

    とりあえず超短編投げるねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:26:36

    >>54

    こいこい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:26:49

    >>54

    こーいこいこい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:26:59

    『たいきとれさんとぶらとれさん』
    「はい」
    「はいじゃないが」
    眼前のしたり顔をするのんびり屋を前にして、ブラトレは何とも言えない顔をした。
    二人は偶然食堂で遭遇したので、とりあえず話すことにした。
    「もしやブラトレも全く気が付いてなかった口でいらっしゃる?」
    「うーん、まあ、うん。女性っぽいふるまいはほとんどやってなかったけどもしや……?程度にしか」
    「そのもしやというのは?」
    「一切男性更衣室や男子トイレで見かけなかった事だな」
    「いやさすがに100人以上は間違いなくいるだろうトレセンのトレーナー事情でそれは判断材料に乏しいんじゃないの」
    「確かに!じゃあ俺は気が付いてなかったってことだな」
    「むしろ気づいてた人のほうが少ないっぽいからねぇ。フクトレさんですら気が付いてなかったみたいだし」
    「あいつが無理だったらもうほぼ無理だろ、マクトレもまあまあ察しいい方だけどフクトレほどじゃないし」
    「うーんまあそっかー。まあ気にしてもしょうがないかな、むしろ得たもののほうが多い!見てみなさいよこのナイスボディ」
    「寄せるな寄せるな見せつけるな。そこまで喜んでるやつあんま見たことねえや。フジトレさんはまあメチャクチャ健康になったからすんごい喜んでたけど、全員が全員ポジティブってわけじゃねーんだぞ?」
    「え?でもそちらさんも初日からダッシュしてたの見かけたよ?楽しかったんじゃないの?」
    「あー、間違いなく楽しかったな。トレーニングにも活かせてるし……なんだ俺たちは似た者同士か?」
    「いえーい」
    「イエーイ。なんで食堂でハイタッチしてんの俺ら」
    「わかんないね」
    「いやでもわからんなあ、最低限更衣室もしくはトイレくらいは使ってただろうになぜ誰も彼も認識していなかったのか」
    「……なんで?」
    「本人がわからなかったらもうどうしようもねえよ……」

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:27:30

    >>57

    以上!こやつマジでなぜバレなかったんだろうね…

  • 59ジョートレゴルシサブトレ作者21/11/14(日) 15:28:08

    ゴルシサブトレの細かい設定
    ·細かい気持ちでゴルシのトレーナーになったのを後悔している。でも断りきれない性格なので振り回されながらも若干楽しんでいる。
    ·わりと愛され気質。    ←理由
    ·元の見た目は男の娘ぽかった。|
     髪は茶髪で目は黒たった。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:28:43

    ────あくる日、二人で生徒会室のソファーで、彼女が私の肩にもたれかかってた時のこと。
    「……いいこと思いついちゃった」
    「うっ」
    突然の発言に得体のしれない恐怖を感じ、思わずたじろぐ私。青天霹靂よりこちらが怖い気がしてきたのは、恐らく私と彼女の関係が上手く行ってる証拠なのだろうが……
    「といっても、今からは無理だから……週末、かなぁ?」
    「……わかった。といっても一体何を?」
    「ちょっとルドルフが着てみたら似合いそう、って恰好を思いついて……」
    その発言に、若干の期待と不安を覚える。尤も、変な事態にはならないだろうが。

    ────週末。
    何時もと違い生徒会室に呼び出された私は、大きな鞄を持って入って来た彼女を見やる。
    「トレーナー君、それは?」
    「ふふん……こういうのだよルドルフ!」
    中から出てきたのは如何にも”極道が着てます”という雰囲気のスーツ。
    「……それのためにわざわざ準備を?」
    「そうだよ?ふと思いついたから、マルゼンスキーと二人でお買い物したんだ!『ルドトレさんもなかなかセンスいいじゃない!バッチグーよ!』って言ってたよ!」
    「あー、うん、そうか……そうか……」
    ふとスーツが入ってた鞄を見ると、そこから覗くのは首元にファーのついたコートと長ドスを模した何か。そしてこの場所は生徒会室。
    「……組長の恰好、だな?」
    「そうだよ?って、ルドルフに言ったっけ?」
    「いや、ふと思い至っただけだが……」
    「まあまあ、とりあえずすぐ写真だけ撮って終わらせよっか!」
    「そう、だな……」

    ────後日、誰かにこれが見られていたのか「休みの日の生徒会室に出現するヤクザの組長の亡霊」の噂がひっそりと語られることとなった。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:40

    >>58

    わからん…マジで謎の認識阻害が働いてたとしか思えん…



    >>59

    お前もwiki編集に手をつけてみないか?(猗窩座感)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:31:47

    >>60

    タイミング…タイミング…!

    これでも163でそんなに高くないんだよねルドトレって

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:39:44

    でも生徒会ってまんまヤクザの恰好させたらすごく似合いそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:39:57

    wikiもなんかあって当たり前になったなぁ
    最初にできた時はあんな大盛り上がりだったのに……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:42:00

    >>64

    SS更新しかしてなかったし久しぶりにイジってみるか考える。

    思いつきでSS書く位のも遅筆だったのに随分色んな事してた気がするし。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:45:34

    俺もwiki弄りたいなあ……でもその前にwiki用の絵を完成させろって話

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:46:39

    >>58

    早速嬉しい……書いてる方もなんでやろと思ってるけど、情報抹消:Dぐらい働いていたかも

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:51:19

    幽霊がいるんだからそれぐらいの不思議はあってもいいんやでの精神

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:52:33

    そもそも人間が何十人もウマ娘になってる定期

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:53:03

    (SSまとめをしてたら360が宴会ネタだった)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:53:21

    三女神「でもウマ娘化、お好きでしょう?」

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:53:21

    >>69

    生徒会には連日のように報告が上がってきてるからもはや感覚マヒが極まってる…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:53:24

    大事の前の小事というやつか……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:54:58

    >>70

    懐かしいな〜とか思って見に行ったら今月の頭だった

    やっぱこのスレ進み方おかしい(今更)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:56:26

    >>74

    逆に考えるんだ


    もう2週間分ってとこまでSSまとめが追いついてきている

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:57:55

    >>75

    でもここ未だペース早いし供給も多いよ?(一番量を上げているであろう奴の言)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:57:56

    >>75

    そう考えるとパワーちゃんの努力すげぇな……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:59:08

    最近絵も増えてきたから玉壺も大変そう
    食われるメカ邪竜とか見るんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:59:13

    絵もナイダン初登場まで進んでることをお前に教える
    鬼たちとパワーちゃんに感謝の意を

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:59:58

    シーキングザパール担当トレーナー概念が出来たんですけど、投げていいです?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:00:36

    >>80

    ヨシ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:00:46

    >>80

    ヨシ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:00:54

    おけ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:01:44

    「ふーん、トレーナーもウマ娘化したの…」

    「何よ…何か文句でもあるの?」

    最近話題のトレーナーのウマ娘化
    とうとう自分にもその順番が回ってきた
    人間だった頃は見下ろしていたウマ娘を下から見上げるというのも変な気分だ

    「いいえ、寧ろ嬉しいわ!エキサイティング!」

    「私は嬉しくないけどね!」

    何だか嬉しそうにしている担当ーーシーキングザパール。多分今まで以上にこの子のノリに付き合うことも増えるのだろう。
    ようやく担当とのコンビが軌道に乗ってきた頃にこの仕打ち。もしこの元凶がいるのなら今すぐぶっ飛ばしてやりたい。

    「でもトレーナー。貴女の決意がこれしきで変わるとは思わないけれど…」

    「ええ、その通り…この体になったとしてもやる事はかわらない。のし上がってやるわよ」

    そう返答するとパールは笑った。その返事を待っていたと言わんばかりに。やはり、この子とは心の波長はあっているようだ。そうでなければ、私が組みがいがないというもの

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:02:48

    >>84

    そう返答するとパールは笑った。その返事を待っていたと言わんばかりに。やはり、この子とは心の波長はあっているようだ。そうでなければ、私の組みがいがないというもの


    「いつも通りトレーニングを始めるけど、構わないわよね」


    「ええ、私達の挑戦は始まったばかりよ」


    そうだ、私の目的と貴女の目的…両方を叶えるために。この程度で止まってなるものですか


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    シーキングザパール担当トレーナー

    【略称案】パールトレ、パルトレ

    【年齢】22

    【体格】172-80-62-84(ウマ娘前)→162-88-56-90

    【容姿】

    茶髪→栗毛(オレンジ寄り)

    腰まで伸びる橙の髪に紫色の目の美少女。癖なのか各所で髪が跳ねている。イメージは食戟のソーマのなきりえりな。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:03:24

    最近女性トレ多いな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:03:27

    >>85

    【概要】

    日系二世。優れたトレーナーを排出している欧州の名家の娘。優秀な兄妹達と比べて劣っていた為か家での扱いが悪かった。ある日現状に不安を持ち家を出奔。母親の出身である日本に身を寄せた。この国でのし上がり、自分を蔑ろにした家の連中を見返す為に奮闘中。シーキングザパールとは最初こそ利害関係であったが、徐々に友人の様な関係に変わっている

    日本語の他にも英語、フランス語、ドイツ語を喋れる。家の中でも劣っているだけで、トレーナーとしての技量は上の下。

    幼少期に叩き込まれている為社交性は高い。高飛車で高貴に振る舞っている。名家故のプライドの高さがあるが、それに固執せず相手には敬意を払う他、いざという時にはプライドを投げ捨てられる器量もあるわ。根は良い子。基本敬語。親しくなるとタメ口になる。年上にも物怖じしない。根本が常識人の為、周りがおかしなことをすると鋭いツッコミを入れる。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:03:44

    パールさん、返答からして世界レベルだ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:06:09

    つよい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:06:42

    …まともトリオにいるフクスズ以外の97年組3人がタイキトレ(女性、認識阻害)、ドベトレ(男性だけどドーベルのために女性とし入ってた)、パルトレ(女性)でしかも3人揃って担当マイル適性あるのは偶然か?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:06:49

    世界レベルなトレーナーと世界レベルのウマ娘のタッグか……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:09:24

    パルトレ推すことをここに宣言します

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:10:12

    そろそろ女性トレ7人くらいおる?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:10:32

    ええ!?タイキトレ推す事を宣言してもいいのかい?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:11:12

    >>94

    いいぞ!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:11:53

    ネイ、ファイ、ベガ、リウ、タイキ、パル……あと誰かしら

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:11:59

    ウマ娘化で女神経由してないのは
    フクトレ(お札拾った)
    タキトレ(タキオンの薬飲んだ)
    ネイトレ(謎)
    義カフェトレ(お友達の友達憑依合体)

    くらい?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:12:13

    1番楽な方法を教えてやろうか?
    全員推す事だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:12:40

    >>97

    直接の干渉が原因ではないという意味でならブラトレも

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:12:46

    >>96

    ウマ娘化してないけどウラトレさん

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:13:08

    >>97

    一応フジトレもキンチェムとアメリカのあいつの力のはず

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:14:13

    結局1番大事なのは最初にしっかり受け入れられる設定を作った後に公式(作者さん)が定期的に供給をくれる事なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:14:17

    >>97

    Vトレもよくわからんね、謎の人物JとPによるアシゲニナール的ななんか

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:14:33

    >>102

    それは


    そう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:14:53

    202も違ったはず
    なんかウマ娘の神?にこのままだとカフェ中で死ぬからって慈悲でウマ娘になってたハズ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:15:35

    個人的に気になったので、手書きですが挙げられてたトレーナーたちの声優さんをまとめてみました。抜けてたり間違ってたりするかもしれませんが…、一応置いておきます

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:15:58

    >>105

    (ウマ娘の神ってそれつまり三女神では?)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:01

    ここら辺はバースによって全然違うから真面目に考えても意味がないぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:21

    >>106

    錚々たるメンツ過ぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:49

    >>106

    (字が綺麗)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:52

    >>97

    タイキトレもですね

    センス・オブ・ワンダー="神秘さや不思議さに目をみはる感性"を応援しています

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:17:06

    >>107

    (うろ覚えなんだ、すまない)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:17:33

    >>105

    あってないような設定を憶えてる人がいるとは…だれかはわからんけど3女神じゃないよってだけ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:18:10

    >>111

    タイキトレ女神経由じゃないの!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:18:15

    今更聞けないこと聞いていいですか!!!
    バースって世界線って意味で合ってますか!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:18:29

    提唱した後はWikiの編集もその足でついでにやってほしいんだぜ
    じゃないと情報の濁流により流れ去ってしまうんだぜ(1か月の間なら拾えるけどそれ以降は地獄になるぞい)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:18:30

    変化前の声優とかないんか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:18:34
  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:19:09

    >>117

    俳優になるがええか?(フクトレ並感)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:19:34

    女性トレは人間時代のスリーサイズがあるなら見た目も気になるってのは贅沢でしょうか

  • 121ガンギマリ頭スズトレ21/11/14(日) 16:19:44

    >>117

    え!?なけなしの沖野T要素をそこにぶち込んでもいいのか!?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:19:45

    >>116

    せやな(SSまとめだって絶賛80スレ近く差が開いてる)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:01

    >>118

    ありがとうございます!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:12
  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:24

    >>106

    グラトレ(独)は前田玲奈さんに固定しておきます

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:55

    >>117

    ブラトレは男性キャラもやってるしそのまま璐美さんでいいかなって…

    元の声はニーサン、今の声はもうちょっと柔らかくなったニーサンってイメージで

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:06

    >>124

    用語集に脚折と骨折があるテイトレとかいうやべー奴

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:14

    >>117

    それこそツダケン概念があるだろう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:46

    ケツの声優は悠木碧さんです……(小声
    イメージはペルソナの佐倉をダウナーにしたような感じです……(超小声

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:23:21

    テイトレのCVは俺ガイルの戸塚彩加のときの小松未可子さんを推したい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:23:46

    どっちに転んでも男八段!
    CV:緒方恵美さんのタイキトレ(元々女性)をどうかよろしく

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:23:48

    タイトレの声がマジで想像つかんのだが?
    みんなが想像するかわいい声って感じでもいいと思うんだが?

  • 133多分もう使わなそうな設定21/11/14(日) 16:24:12

    >>103

    最初三女神だけにしようとしたけど芦毛から犯人🐴だろって言われたから女神と🐴になったよ

    Pは映画のE枠(ゲーム概念)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:24:45

    パールトレも来たな…
    まずい…タイキトレとゴルシトレ(二人目)のssが書けてないぞ…急いで書かないと…
    …創作の邪魔でしかない明日からのテストとかいうやつはタヒね畜生!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:25:18

    声優を決めるのは荒れるからやめとこうって初期の初期にあったはずなんだけどなんかポンポン決まるな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:25:29

    >>131

    贅沢だぜ……でも酒焼けした声ってのも分かってしまう不思議!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:25:53

    >>132

    クソデカ声でタイシン!!!!!って叫ばせて一番合いそうな声にしよう(

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:26:05

    もう人数が人数だからな……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:26:46

    >>135

    ある程度提唱者がわかってるキャラの場合は提唱者が気に入ればスパッと決まるからねえ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:27:08

    >>135

    SSとイラストの堆積によって既にかなり確かな共有イメージが生成されていたからな……

    このスレも歩み続けているんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:28:15

    トーレス艦長《フックのある設定! すぐ投下できる速筆! 威力あるss! 大勢のハート! 正確なエミュ!》

    トーレス艦長《あとはそこにwiki編集があれば!完成する!》

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:28:46

    >>132

    これは個人的な解釈なんだがまんまこの子の印象なんだが?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:29:33

    今は押し付ける形にならなければ荒れないだろう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:30:31

    >>132

    タイトレはなんか男時代の声まんまで想像してました()

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:31:09

    >>141

    無理だけは言わんといてくださいよ!!

    ……いやこれ全部は本当無理だろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:31:23

    (だれかフラトレに……フラトレにピッタリな声優をお教え頂きたく……)
    (プロトセイバーの女だから川澄さんでええかとも思ったけどなんか違いません……?)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:32:42

    フジトレは性転換前後でCV変わらないイメージだけど誰がいいかなあ……って考えたけど一人適任いたわ
    代永翼

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:32:47

    >>141

    正確なエミュと速筆の両立が地獄なんじゃが?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:34:16

    >>141

    速筆以外無理なんですが…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:34:30

    もう最近は自分のペースで頑張ることにした
    そしたら筆が早くなった……なぜぇ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:36:36

    ボノトレは加藤英美里でどうよ
    元ネタ?秀吉だが?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:38:07

    曇らせ要求すると爆撃されるからこいつ学んでやがる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:39:02

    >>147

    すげぇ……脳内に何の抵抗もなくインストールされた……性癖が壊れる音がした……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:42:57

    そりゃお互いが気を遣ってるってのはあるけどここまで被りなしなの凄いな?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:44:08

    言うっちまうアニメ化も近いな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:44:49

    >>155

    鬼滅並みに金かけないとこんだけの声優さん呼べねーよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:45:27

    >>106

    ロブトレは三森すずこさんだったはず

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:45:53

    >>156

    声優で遊んでる再放送中のクソアニメもあるから大丈夫でしょ(認識のズレ)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:46:27

    >>156

    もしくはチャイナソシャゲフルパワーだな……

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:46:28

    >>158

    声優”が”遊んでるんだよなぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:48:31

    ルドトレ、茅野愛衣ボイスが監禁って凄い絵面だったんだな、って……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:50:17

    悩んだ末に202はCV真堂圭さんに決まりました
    アスベストスがイメージの一人だからね

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:20

    ダクネスぐらいギャグに振り切ってればあるいは……>ルドトレ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:49

    トレーナーの声優概念が出てから考えてるけどチケトレの声優がどうしても能登麻美子しか浮かばんなあ
    やっぱ薄幸系の長身スレンダーだからだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:29

    そもそも監禁自体がどんな声でもひどい絵面なんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:40

    ノクチルがスレ建てしたら盛り上がる謎の現象久々に見たな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:55:04

    >>165

    感覚麻痺の最たるものだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:55:37

    ルドトレに声が付いた事でより傾国に拍車がかかった気がするのは気のせいでしょうか

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:55:46

    >>166

    そうでなくても概念爆発してたら大体早いんだべ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:56:21

    >>168

    有明の女王の声に天然傾国魔性……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:31

    パパノトップガン(cv. 森川智之)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:59:49

    ドベトレのTS前は侘助おじさんです(再喝)


    今だと違和感しかないなコレ……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:00:24

    つーかこの面子でアニメ化するとか焦点当てられないんですが…何人か本編完全に出来てるし…
    ギャグアニメみたく振り切ったほうが作りやすそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:00:30

    >>172

    もうチワワ化してるからな……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:02

    チヨトレは桑島法子さん、クリトレ眼鏡は佐藤聡美さんです
    最近作ったタボトレとパルトレはまだ決めてないです

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:36

    >>173

    多分うまよんなみの5分とか10分のギャグアニメ枠

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:45

    >>170

    そして身長スリーサイズは163-95-60-88だ

    無敵か?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:58

    >>172

    22歳でこのボイスは無理あるかな……?

    うーん参った()

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:02:03

    >>175

    どっちもあんただったんか…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:02:22

    マヤトレ(cv. 森川智之)

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:02:23

    >>175

    ちゃんと面倒見なよ??


    次スレ立てるね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:02:32

    言うっちまう5分アニメ作製?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:02:51

    >>177

    いいだろ?皇帝の伴侶だぜ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:03:26

    >>182

    変なもの食わされる侘助の回はあったな(幻覚)

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:04:00

    >>181

    今までよりペースはかなり落ちますが、ちまちま書いていく予定です

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:04:07
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:04:27

    >>184

    今 日 の 侘 助

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:04:44

    >>186

    たておつ

    5分アニメ概念良い……良くない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:05:16

    タテ乙
    ジョジョ5部における「こいつ、無敵か!?」ぐらい雑な無敵認定だと思うよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:05:43

    >>187

    今日の侘助

    マクトレのグラムがあたりリスポン

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:05:50

    これ以上良い案は思いつかないぜーっていう意味合いでもある

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:05:59

    >>186

    たて乙

    まああまり言い過ぎてもね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:06:14

    >>186

    たておつ

    オタク特有のクソ雑表現で軽率にみんな無敵にしてるから許して

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:06:40

    神が其処ら中から乱雑に生えるのと同じよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:07:00

    立て乙

    >>189

    なるほど…?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:07:20

    >>191

    でもタキトレも「我々科学者にとって”完璧”とは”絶望”だヨ」って言ってたし……(人違い)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:07:22

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:07:29

    アニメ制作かラーメン大会

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:07:36

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:07:44

    というか基本こいつ無敵か?ネタじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています