トレカ買取でおすすめのお店を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:22:53

    小学生の頃にやってたデュエマと遊戯王のカードを売りたいんだァ
    場所は秋葉原で考えてるのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:24:36

    いつ頃のカードなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:27:43

    ハッキリ言って初期ぐらい古くない限り昔のものは大した値段はしない
    特にデュエマなんか話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:30:21

    >>2

    デュエマは2008〜2010年位で遊戯王は2011年位なんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:34:35

    カードを見ないとわからないがおそらく二束三文の値段になると考えられるが…
    それでも高く売ろうとするならぶっちゃけフリマアプリの方が高く売れるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:57:50

    >>4

    無理です


    そこら辺となるとコレクター需要も少ないですしプレイヤー需要もありませんから


    遊戯王のレリーフでギリギリ行けるかもしれないけど状態が良くない限り無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています