プレイヤーのせいで碌でもないレッテルを貼られた主人公を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:24:49

    プレイング以外のゲーム描写ではそんな言われようはされない筈なのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:25:22

    >>1

    えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:28:11

    >>1

    蛮族行為は大体プレイヤーのせいだけど女装は公式なんだよね エロくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:31:34

    リンクダメだろ ロース岩を食べたら

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:33:39

    紹介しよう
    ホグワーツレガシーの主人公だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:48:40

    自分でプレイした時には彼女は1人にしてたから屋根ゴミ扱いに滅茶苦茶驚いた…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:49:15

    >>6

    あなたは偉い人です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:50:05

    >>6

    教えろ 誰にしてたか教えろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:53:05

    >>8

    誰って…武見先生に決まっとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:55:03

    なんでやーっなんで番長は浮気者扱いされないんじゃーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:57:56

    屋根ゴミは明智が悪いッスね 忌憚の無い意見て奴ッス
    同じようなことができるキタローも番長もあだ名があだ名だからそんなに言われないんだ 屋根ゴミが際立つんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:04:49

    >>11

    キタローは恋人しかなれないってマジなのん?まだプレイできてないからわかんないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:37

    >>12

    別人だけどマジなのん

    アイギス一筋だった私は途中で気が付いたせいで正義コミュがリバースした過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:15:01

    ブレワイは敵キャラのゴブリンとかが妙に文明レベルが高いというか賢いというか生活臭が強いからそいつらから略奪しまくってるとリンクが段々野蛮人に見えてくるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:27:40

    ([∩∩])俺なんて敵が言った物騒なセリフを自分が言ったかのようにする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています