ここだけ悪役刑務所 懲役五年目

  • 1顔役の囚人23/02/19(日) 17:42:06

    ここは12次元刑務所です。


    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。


    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。


    罪状やら職業、世界観はお好みで。



    ここは囚人とか看守などの設定やら、なんとなくの相談などをするスレです。


    次のスレは>>180が立ててください。

  • 2顔役の囚人23/02/19(日) 17:44:19
  • 3酩酊の看守 カルヴァドス23/02/19(日) 17:46:22

    ……とりあえず、そろそろオズ回収に行くか……。

  • 4顔役の囚人23/02/19(日) 17:52:32

    さぁ、材料が欲しい奴は居ねえかぁ!
    欲しい材料があったらお早めにッ!
    オズワルド商会がなるはやで持って来ますぜェ!

    材料が欲しいなら、持ち合わせとのトレードでで対応しますよォ!

  • 5看守A23/02/19(日) 17:55:47

    >>3

    カルヴァドスさん!

    なんかオズワルドが囚人たちを集めてます!

  • 6C棟の囚人 カヌチ23/02/19(日) 17:56:11

    >>4

    ……君、看守にバレたらエライことになるよ?

  • 7酩酊の看守 カルヴァドス23/02/19(日) 17:57:27

    >>4

    >>5

    おいおいおい!……ったく……オズはこういうやつだったな。

    (C棟の制圧

    dice1d100=90 (90) 60以上で成功)

  • 8C棟の囚人 カヌチ23/02/19(日) 17:57:57

    >>7

    ほら出た。

  • 9顔役の囚人23/02/19(日) 18:03:54

    >>6

    良いんだ。たまにはあいつも働いて、中性脂肪とやらを落とさせる。

    面倒な目に合っちまえってな。


    >>7

    カルヴァー!

    テメエ、俺が礼儀なき行為を嫌うって分かったうえでやってんだなッ!

    なら、俺も無作法な手に出た。さっさとぶちのめしたら楽だったのにな!

    たまには給料以上の仕事をさせてやるよ、エエッ!

  • 10C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:05:09

    立て乙やでぇ

    >>4

    >>9

    そうやなぁ、俺もトレードしたいわぁ。

    俺はお前に銃弾をくれてやる、そしたらお前の死体を俺がもらう。

    どうだ?フェアやろ。

  • 11酒税法違反23/02/19(日) 18:07:32

    立て乙です。
    なにやらC棟が荒れてるっぽいですね……
    昨日みたいにとんでもないことにならなきゃ良いんですけど……

  • 12C棟の囚人 カヌチ23/02/19(日) 18:08:16

    >>9

    手伝おっか?

    オズ君とやら。

  • 13顔役の囚人23/02/19(日) 18:09:26

    >>10

    へっ、気取ってんのか?

    なら最初からこう言えよ。

    『射殺する』とかよ。

    そんでもう一つ。

    フェアを辞書で引きなおせ。

    [スタンロッドを構える]


    >>12

    手伝ってもらえるとありがたい……

    ただ、連中は手ごわいぞォ……

  • 14C棟の囚人 カヌチ23/02/19(日) 18:11:47

    ……看守のカルヴァドスとかいう人。
    ……少し寝ててもらうね?
    (ダイス対抗でいいですか?)

  • 15サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:11:53

    >>11

    まあそう大したことにはならないんじゃないですか?見た感じ皆さん技術に誇りを持っている方々ですし…

    まあいつ怪我人が出ても対応できるようにはしておかないと

  • 16死肉調理人『死出虫』23/02/19(日) 18:12:25

    みんな元気ねぇ……

    C棟の奴らは使わないからでいっつも作ったのどっかやるからそれを探すのも宝探しみたいで楽しいわよ。品質には拘ってるからかなりいいものが手に入るし。

  • 17酩酊の看守 カルヴァドス23/02/19(日) 18:12:46

    >>14

    (いいですよ。)

    お前さん、辞めとけ。

    怪我するぞ?……まあ、酒に酔いすぎて、動けないのは確かだが。

    (dice1d100=56 (56)

  • 18C棟の囚人 カヌチ23/02/19(日) 18:13:29

    >>17

    ……酔っ払いは寝ててほしいな?

    (dice1d100=67 (67)

  • 19酩酊の看守 カルヴァドス23/02/19(日) 18:14:08

    >>18

    酒に酔いすぎたか……オrrrrrr

  • 20顔役の囚人23/02/19(日) 18:14:44

    (dice1d100=34 (34) )

    もう一つ。

    お前のそのにやけ面が気に入らねえ!

    [ミレーにスタンロッドで殴りかかる]

  • 21C棟の囚人 カヌチ23/02/19(日) 18:15:38

    >>19

    もー汚いな……服汚れちゃった。

    寝ててね?酔っ払いは。

  • 22C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:16:06

    >>13

    勘違いされちゃ困るけど、そもそも看守は調子に乗っとる囚人をしばくためにおるんや。

    フェア度はこんくらいが丁度いい。

    そのスタンロッドで看守をしばこうなんざ三万年早いっちゅうことを覚えて帰ってもらわなあかんな。(折りたたみ式の盾を取り出した)

    >>19

    アホンダラァッ!!

  • 23C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:18:33

    >>20

    フンッ!見切れるはそんくらい!(盾で守る)

    (盾の性能、34以上で防げる dice1d100=10 (10)

  • 24サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:19:31

    あーあ、結局戦闘おっ始めちゃいましたね。
    看守の皆さん忙しそうですのでD棟襲撃計画でも立てよっかなあ…
    【何か書き留めている。「まずは慎重に偵察から!」】

  • 25酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 18:20:37

    >>24

    (dice1d3=3 (3)

    1.気づかない

    2.気づくけど放置

    3.気づいたし、キメラを差し向ける)

  • 26C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:20:52

    この盾クソやわ!!(左でボロボロ)

    あんたはフェアが好きなんやろ、んなら怪我もフェアと行こかッ!?(散弾銃で攻撃した)

    dice1d100=42 (42)

    >>24

    見えてるし聞こえとんで!後でどうなるか考えとき!

  • 27サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:22:16

    >>25

    うわぁぁ何これぇ!?

    もう~別にそこまで本気で考えてる訳じゃないですってぇ!ご勘弁!!

  • 28顔役の囚人23/02/19(日) 18:23:18

    >>26

    dice1d100=13 (13)

    さっきまで武器だったのにハジキ使うたぁ、情けねえなァ!

    諸君!

    看守が持ってた盾、欲しけりゃ取りに行くがいいさ!

    [囚人たちをあおる]

    囚人の関心度:dice1d100=39 (39)

  • 29酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 18:23:56

    >>27

    (キメラの個体。

    dice1d3=1 (1)

    1.人間の手とかいっぱい縫合した蜘蛛。本命

    2.失敗作のムカデ人間みたいなやつ。

    3.完全にバ◯オのタ◯ラント)

    ダメだよ?そんなことしちゃ。

  • 30サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:25:19

    >>29

    死ぬほどキモい蜘蛛出てきたんですけどおおおおおおお!!!!!

    看守がなんでこんなグロいもの持ってんですか!!!野蛮!!!!!!!!!

  • 31C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:26:53

    >>28

    対して関心持たれてねぇか、あちょまってそれ鉄は鉄でもパラキル合金っていうクソ貴重なやつで……持ってたやつぜってぇいてこます!!

    それはそうとしてアイツの処理が先や!!(ナイフを三本ほどぶん投げた)

    dice1d100=17 (17)

  • 32酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 18:27:03

    >>30

    人間"だった"子だよ〜で、D棟襲撃はするのかなぁ?

    ボクの耳がおかしいだけなら良いんだけど?(威圧)

  • 33一般看守23/02/19(日) 18:28:47

    全くどいつもコイツも………
    そう言えば警察の上層部とはどんなところなんだろうか

  • 34顔役の囚人23/02/19(日) 18:30:35

    >>31

    痛いじゃあねえか!

    [こっそり着込んでおいた鎧のおかげで致命傷は避けられた]

    良い鎧だ! これの恩は大きいぞ!

    dice1d100=21 (21)

    [返し忘れたダイナマイトを投げつけた]

    火は[dice1d2=1 (1) ]状態だ。

    1:ついてない

    2:ついてる

  • 35サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:31:51

    >>32

    しませんからこのグロいの引っ込めてくださいよお!!!

    もう…野蛮人の棟は看守まで野蛮なんですか…あの世界と負けず劣らずのヤバさですね

  • 36看守A23/02/19(日) 18:32:00

    うわぁぁぁぁぁぁぁ!?
    身包みはがすなァ!
    [囚人たちに寄ってたかって追いはぎされてる]

  • 37酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 18:33:12

    >>36

    ……止まりなさい。

    (dice1d100=18 (18)

    %程度の囚人の鎮圧)

  • 38酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 18:34:07

    >>35

    ……ん?今この子の一部になりたいって言ったのかな?とりあえず、所持品検査ね?

  • 39サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:35:11

    >>38

    ううう…怪しいものなんて持ってませんよ…?

  • 40酒税法違反23/02/19(日) 18:35:33

    >>15

    そうですね……

    いやもうなんだか出てますけども

    >>33

    お疲れ様です……

    自分が聞いた話だとエリートが揃いに揃ってるらしいですよ。

  • 41顔役の囚人23/02/19(日) 18:36:41

    [ぎりぎりで避けた]
    [そして拾った]
    おぉい、ナイフ欲しいか!?
    欲しいならあの看守の服と交換だ!
    [ミレーを指さす]
    先着三名!
    さぁ、欲しけりゃ求めよ!
    さらば与えられん!

  • 42顔役の囚人23/02/19(日) 18:37:25

    攻撃ダイス

    dice1d100=1 (1)


    囚人ダイス

    dice1d100=45 (45)

  • 43C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:39:07

    >>34

    火の着いてヘンダイナマイトなんかあらへんも同然!

    >>41

    うぁ、自分が投げたモンがこうした形で帰ってくるとはなぁ……

    なら俺も同じ方法取らしてもらう!あのクソ囚人の身ぐるみ全部剥いでくれたら、鎧まるごとくれてやる!!先着5名サマやで!

  • 44酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 18:39:17

    >>39

    ……とりあえず、全部脱いで?全部。

    あ、その前に……まずは金属探知機かな〜

  • 45C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:40:46

    地味に痛いけど、そもそも看守やさかい、防具厚いもんで全然取れへんわぁ。(大して平気な様子)

    そんじゃ可愛い俺の囚人たち、行って来い 

    攻撃ダイス

    dice1d100=44 (44)


    囚人ダイス

    dice1d100=45

  • 46C棟の囚人 カヌチ23/02/19(日) 18:41:01

    >>43

    了解。

    ……ごめんね?オズ君とやら。

    私みたいな鍛治師はアホだから目先のもんしか見えないんだ。

    (攻撃dice1d100=48 (48)    )

  • 47サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:41:30

    >>44

    ちょっとお、(身体は)女の子の身ぐるみ剥がそうとするなんてヒドイじゃないですか!

    金属は特に持ってないので大丈夫…あっヘアピン外さなきゃ

  • 48酒税法違反23/02/19(日) 18:42:08

    >>47

    ヘアピン預かりましょうか?

    ないと地味に困りますし。

  • 49顔役の囚人23/02/19(日) 18:43:41

    >>46

    アッ、裏切……ってねえな。

    [急に冷静になった]

    [普通に攻撃は当たった]

  • 50サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:43:50

    >>48

    ありがとうございます

    …あっ、大切なやつだからパクるのは許しませんからね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:44:15

    このレスは削除されています

  • 52C棟の囚人23/02/19(日) 18:44:54

    フシュー…フシュー…(バーナーで鉄を溶接し、副砲となる三連装砲を完成させている)
    フンス(どうやら、これで戦艦の副砲は全て完成したようだ)

  • 53酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 18:45:12

    >>47

    大丈夫大丈夫、ボクも女性だから。

  • 54C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:45:23

    >>49

    当たってて草ァ

    >>45

    (ミスった囚人ダイスやり直し)

    dice1d100=9 (9)

  • 55酒税法違反23/02/19(日) 18:46:38

    >>50

    パクったりはしませんよ〜

    そんな命知らずな真似しませんからね、自分。

  • 56顔役の囚人23/02/19(日) 18:47:19

    >>54

    >>51

    (これ、誰が誰にやってるんだ?)

    『カヌチ→オズ』?

  • 57サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:47:49

    >>53

    はあ…ノートに計画書いてただけなのでヤバいものなんて何も持ってませんよ…ほらどうぞ

  • 58C棟の囚人 カヌチ23/02/19(日) 18:49:03

    >>56

    (そうですね。説明不足ですみません。)

  • 59C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:49:21

    >>56

    (多分そうです。

    自分が勘違いしちゃってすいません)

  • 60酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 18:50:03

    >>57

    本当?薬剤とか持ち歩いてない?

    変な子だと、内臓に隠してる子までいたからね?

  • 61顔役の囚人23/02/19(日) 18:51:36

    (えーっと、どう処理します?)
    『カヌチ→オズ』ノックアウト
    『ミレー→  』ノーターゲット

    現在はこんな感じでいいですか?

  • 62サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:51:41

    >>60

    薬は医療用の市販の常備薬とかくらいしかありませんよ、薬物乱用なんて野蛮な趣味ないですし

  • 63C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:53:30

    >>61

    (はい、そんな感じでお願いします)

  • 64C棟の囚人 カヌチ23/02/19(日) 18:53:45

    >>61

    (私の方はそうですね。)

  • 65酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 18:54:47

    >>62

    市販薬でもダメだよ?

    ……病気は刑務所内の施設で一日分貰うようになってるんだから。

    ……どこにしまってるのかな?

  • 66顔役の囚人23/02/19(日) 18:56:36

    [と言う訳でオズワルドは倒された]
    [ちなみに商品はちゃんと納品されたので、ご安心ください]
    横入りは怖えなァ……

  • 67サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 18:58:15

    >>65

    はいはい、この胃薬とせき止めと風邪薬です

    もうアウトなものはないはずですが…

  • 68酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 18:59:35

    >>67

    信じるからね?

    ……いよし、囚人服返すね。

    んじゃ、今度は変なことしようとしないでね?

  • 69C棟看守 ミレー23/02/19(日) 18:59:58

    あ、カヌチちゃん鎧どうぞ〜

    あんまり凶悪なモン作ったら没収させてもらうけどな。

    >>66

    人のシマで好き勝手するほうが悪いんよ

  • 70強盗の囚人 リン23/02/19(日) 19:03:12

    面倒ごとには手を出さない
    これ大切

  • 71サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 19:03:48

    >>68

    はぁい、こんな強すぎる看守じゃ暴れるにも暴れられないですよ

    なんか蜘蛛に触られたところがめちゃくちゃ臭いんですけど…うげえ

    【影がひとりでに動き出し体を拭いている】

  • 72顔役の囚人23/02/19(日) 19:03:53

    あぁ、商機が消える。勿体ねえ……

    [余談ダイス:オズワルドが仕入れた材料の量]

    dice5d200=167 195 75 148 73 (658)

    dice1d2=1 (1)

    1:キロ

    2:トン

  • 73C棟のの囚人 カヌチ23/02/19(日) 19:04:07

    >>69

    溶かして刀を打つ。

    余ったのは山分けかな。

    (刀の品質

    dice1d100=17 (17)

    30以上で業物

    50以上で良業物

    80以上で大業物)

  • 74C棟のの囚人 カヌチ23/02/19(日) 19:04:52

    >>73

    ダメダメ、打ち直そ。

    ……流石に次こそは……

    (dice1d100=12 (12)

    -10鉄の使い回し)

  • 75C棟のの囚人 カヌチ23/02/19(日) 19:05:46

    >>72

    それは残念だったね。

    >>74

    ……玉鋼もなしに打ったらこうなるよね……

  • 76政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/19(日) 19:07:48

    ……俺の居ぬ間にえらく進んでいるようではないか
    一体何があったのだ?

  • 77サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 19:12:37

    ずっとC棟でガチャガチャやってるので僕にもさっぱりです

    あっカルヴァドスさん二日酔い大丈夫そうですかー?

  • 78強盗の囚人 リン23/02/19(日) 19:13:45

    私にもよくわかんない
    なんか色々あったけど

  • 79酩酊の看守 カルヴァドス23/02/19(日) 19:16:22

    >>76

    (C棟という技術者が送られる棟にオズワルドが捨てられた。

    そして、オズワルドの商機が失われた。

    後、例の宰相が戦艦作るだと。)

    >>77

    大丈夫だ……

    (大丈夫度

    dice1d100=56 (56) %)

  • 80サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 19:20:03

    >>79

    大丈夫っちゃ大丈夫…って感じですかね?

    ここは昔ある先輩に教えてもらった二日酔いに効くツボを試すとき!

    効く度 dice1d100=41 (41)

  • 81カウンセラー23/02/19(日) 19:21:15

    [刑務所の重たい扉の前でおどおどしている]
    よ、よぉし。初めての実習だ……
    緊張せずにリラックス、リラックス……
    [芋臭い感じのする若い女だ]

  • 82酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 19:23:15

    >>81

    あ、始めての方ですか?この監獄には如何様で?

  • 83酒税法違反23/02/19(日) 19:23:17

    >>81

    こんばんわぁー、看守の方ですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:25:17

    (壁を何かの破片で引っ掻き続ける女が一人》

  • 85カウンセラー23/02/19(日) 19:25:21

    >>82

    わぅ!

    [驚いたようで、頭の上にある犬の耳がピィンと立つ]

    あ。看守さんですか?

    私、カウンセリングの研修生です……えっと、連絡入ってませんでしたか?

  • 86政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/19(日) 19:25:28

    俺も体験記をまとめるとするかな
    しばし房へ籠るぞ
    [そういって檻房の奥へ]

  • 87看守23/02/19(日) 19:26:13

    なあここに脱獄した奴がいるとかって聞いたが本当か?

  • 88カウンセラー23/02/19(日) 19:27:06

    >>87

    ピェ……

    [息を飲んだ]

    [ここそんなに物騒なの? とかなり顔色が悪い]

  • 89看守23/02/19(日) 19:27:15

    ハイ先輩! 房の事をホテルの個室かなにかと勘違いしてる囚人が多すぎる気がします!

  • 90酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 19:27:17

    >>85

    ああ、名前が伝えられていなかったので。ごめんなさい。

    それで……実習先がここなのは不運ですね。ここ、治安ダメダメですから。

    >>87

    ゼロさんが最近脱獄しました。

    他の人は……リキュールさんのキメラ見れば、どっかにくっついてます。

  • 91死肉調理人『死出虫』23/02/19(日) 19:27:51

    >>85

    カウンセラー……まぁここ、ある意味イカれた奴多いものね。一応言っとくけどD棟には言っちゃだめよーおじょーちゃん可愛いからねー。

    看守さんに基本くっついといた方が良いよ。

    毎日のように人死ぬし。

  • 92白布の看守 白蛇23/02/19(日) 19:28:17

    カルヴァドスさん
    総合看守長の命で一ヶ月ほど出張へ行って来ます。総合看守長も同伴しますのでその期間代理の総合看守長を任せてもいいですか?

  • 93酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 19:28:17

    >>89

    ……お灸でも据えますか。

    ……リキュールのキメラを全棟に放ちましょう。房に入ってない人は◯にます。

  • 94酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 19:28:43

    >>92

    泥酔して倒れているので、後で伝えますね。

  • 95サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 19:28:46

    >>85

    わーケモミミなんて久々に見ました!可愛い~!

    あんまり緊張しないで大丈夫ですよ♪

  • 96看守A23/02/19(日) 19:29:05

    >>89

    良いこと言うな。だが、一部はマジでそんな感じだ。

    御上は連中を打ち出の小槌だと思ってるからな。

    間違っても殺さない方が良い。上はかなり執着してるでな。

  • 97看守23/02/19(日) 19:29:36

    >>88

    ああ脱獄は流石に少ないが乱闘が日常茶飯事のところだ気をつけろ

    >>90

    ゼロ!?罪状やべえあいつが脱獄したのか…

  • 98カウンセラー23/02/19(日) 19:30:56

    >>83

    >>91

    [目の前にいるのは世を騒がせ、震撼させた悪党ぞろい]

    [静かに怖気づいてしまう]

    ピェェ……

    [多分泣き出す数秒前]

  • 99酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 19:32:24

    >>98

    ……囚人の皆さん、全員房にお戻りください。ね?

    ……それで、カウンセラーと言ってもどの棟に行けと言われたんですか?

    流石に、ここは広いですから。

  • 100死肉調理人『死出虫』23/02/19(日) 19:33:26

    >>99

    アッハイ……

    【房に帰って行った】

    >>98

    ごめんね。

    【申し訳なさそうな表情】

  • 101カウンセラー23/02/19(日) 19:34:11

    >>99

    それがそのぉ……

    [実をいうと自分はどこに行くのかをさっぱり聞いてないのを白状した]

    [丸投げともいう]

  • 102酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 19:36:01

    >>101

    私についてきてください。

    とりあえず、見て回りましょうか。

  • 103酒税法違反23/02/19(日) 19:38:01

    >>99

    あ、ハイっす……

    >>98

    すいません……

    自分はお酒を勝手に作っただけなのになぁ…(房に戻った)

  • 104ケチャップ23/02/19(日) 19:38:11

    くそ…!

    今まで黙って従っていたがもう耐えられん!俺は逃げさせてもらう!

    [刑務所の壁を破壊しようと暴れる]

    (dice1d100=64 (64) 。80以上で壁が壊れる。20以下で本人が怪我をする)

  • 105カウンセラー23/02/19(日) 19:38:13

    >>102

    は、ハイ!

    [子犬めいて付いて行く]

  • 106後輩看守23/02/19(日) 19:40:19

    >>96

    ハイ先輩、よしんば殺したくたって殺せないッス。


    >>93

    先輩カゲキ~。ステキ~。

  • 107シードル23/02/19(日) 19:40:24

    >>104

    ……貴方の部屋だけたまたま電気が漏電してるようですよ?(わざと)

    >>105

    A棟は……他の刑務所と変わりませんし、B棟はここです。

    まずは、C棟から見に行きましょうか。

  • 108カウンセラー23/02/19(日) 19:43:07

    >>107

    [どこを向いても、こちらを見る囚人たちは世界を揺るがす奴ばかり]

    [テロ、国家反逆、マフィアの鉄砲玉……]

    [怯えている]

    [今にも泣きだしそうなのを健気にこらえている]

  • 109シードル23/02/19(日) 19:44:47

    >>108

    次はD棟ですよ?

  • 110C棟看守 ミレー23/02/19(日) 19:45:38

    >>89

    ハハッ、その感覚を直したるんが俺らの仕事や。

    死なへん程度にいたぶったれ。

    >>109

    流石に辞めたったら?

    今にも泣きそうやん……

  • 111カウンセラー23/02/19(日) 19:45:44

    >>109

    [絶望した表情をした]

    ま、まだあるんですか……?

    [がたがた震えている]

  • 112シードル23/02/19(日) 19:49:25

    >>111

    元剣闘士や兵士がいる血生臭い棟です。

    死体は無視で、お願いします。

  • 113カウンセラー23/02/19(日) 19:50:34

    >>112

    [初めて生の死体を見てしまった]

    [吐いた]

    [だいぶ息が荒い]

  • 114"傾城"23/02/19(日) 19:50:52

    ……カウンセラー、ねぇ

    肩肘張らなくて大丈夫。といっても、慣れない方がカウンセラーとしては優秀だけれどもね?

  • 115サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 19:52:23

    …ねえねえ皆さん、あのカウンセラーの人すごくいい人そうですよね!
    なんだかおどおどしちゃってますけどB棟の人達はみんな意外と優しいですしすぐ警戒解いてくれますよね♪

  • 116盗賊団『黒猫』団長23/02/19(日) 19:52:27

    おぉい、誰もおらんのかぁ?[彼はE棟にいる]
    喉乾いたんだがなんかくれんか?

  • 117C棟看守 ミレー23/02/19(日) 19:52:43

    >>113

    あちゃあ……

    立てる?吐瀉物は放置でええし気にせえへんでもええよ。水飲む?

    >>112

    んもう!そこらへんで勘弁したりな!

  • 118酒税法違反23/02/19(日) 19:54:20

    >>115

    多分、あの人いい人ですし、いい人には警戒解いてくれるでしょう。

    まあ、ここの人が本当にいい人なのかどうかはともかく……

    あ、そうそう。先程お預かりしていたヘアピンお返ししますね。どうぞ(ピンを返した)

  • 119カウンセラー23/02/19(日) 19:54:38

    >>114

    >>115

    [吐いたそれが気にならないほどに死の気配を感じている]

    [死の匂い。それらがむせ返る程に漂っている]

    ……やれます。私、やれます。

    [焦点は合ってない]

  • 120シードル23/02/19(日) 19:56:02

    >>119

    大丈夫ですか?

  • 121"傾城"23/02/19(日) 19:56:46

    >>119

    看守サンたち。あまりこの子に無理させない方がいいわ


    今日はもう、カウンセリング室でも見せてあげておしまいにした方がいいんじゃないのかしら

  • 122カウンセラー23/02/19(日) 19:57:28

    >>120

    やれます。私やれます。

    [壊れたおもちゃみたいに同じ言葉を繰り返している]

  • 123C棟看守 ミレー23/02/19(日) 19:57:38

    >>119

    その目は全然やれへん感じなんよな〜

    どうする?シードル。傾城サンの言う通り休ませたほうがええと思うやけど。

  • 124カウンセラー23/02/19(日) 20:00:12

    >>123

    [尻尾を足の間に挟んだ]

    [耳を横に倒した]

    ヴヴゥ……

    [犬歯を出してうなっている]

  • 125シードル23/02/19(日) 20:00:28

    >>122

    ……大丈夫じゃないですね?

    (ナデナデ)

  • 126カウンセラー23/02/19(日) 20:01:30

    >>125

    ガァアっ!

    [噛みつこうとしている]

  • 127C棟看守 ミレー23/02/19(日) 20:02:42

    >>124

    ヒェッ、お、落ち着きぃや

    落ち着いてオレンジジュースでも呑んで……じゃなかった飲んで……

    >>126

    アウトーッ!!

    ストップ!(羽交い締めにしようとした)

  • 128サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 20:03:05

    >>118

    ありがとうございます♪


    うーん、いきなり死体を見せちゃうのは良くなかったと思いますねえ…

  • 129シードル23/02/19(日) 20:05:11

    >>126

    止まりなさい。

    (ヘッドロックを掛けながら。)

  • 130酒税法違反23/02/19(日) 20:07:42

    >>128

    ですよねぇ。

    まずは一日くらいAを見せて、その後B。

    ちょっと慣れたらCに行って……みたいに順序を重ねたほうが良かったと思いますね。

  • 131"傾城"23/02/19(日) 20:09:07

    ……とりあえず、明日以降監守の方から近付くのなら、新しい衣服にして体を洗わないとダメかもしれないわね
    そして、D棟に近付けず、D棟からの来訪者にはシャワーと新しい衣服の着用を義務付ける……とか?

    まあ、アタシにそれを決める権利はないけれど。カウンセラーの子がいいなら、毎日でも悩みは聞いてあげても……

  • 132G棟看守 サラマンダー23/02/19(日) 20:09:13

    ……やぁ、今日はこちらへ赴いてみたのだが
    実は数人くらい人手が欲しくてね
    G棟はこことは少し離れた小島にある故人手も物資もなくて困っているのだよ
    そちらの業務が終わってからで構わないので来てもらえると助かるよ

  • 133シードル23/02/19(日) 20:09:18

    >>130

    DとFは後回しが良かったですかね。

    バ◯オがプレイできる程度に死体に耐性があれば大丈夫なんですが……

    血の匂いに反応したのでしょうかね。

  • 134酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 20:10:17

    >>132

    ……いつものように熱いですね、貴方は。

    いえ、物理的に。

  • 135酒税法違反23/02/19(日) 20:12:05

    >>133

    まさか一般人がそんな耐性持ってるわけないですからねぇ

    どっちかっていうとマジモンの死体のせいでもあるんじゃないですか?

  • 136"傾城"23/02/19(日) 20:13:03

    >>133

    ……種族的に鼻と耳が利くのも悪かったんじゃあないのかしら

    というか、本物は視覚と嗅覚両方から来るし、ゲームと同じにするのはダメでしょう?

  • 137酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 20:14:58

    >>135

    ……犬が血に酔った可能性もありますから。

    私は酩酊旅団、酔っ払いの扱いは慣れてます。

    >>136

    それもそうですね。

    ……まずは、どこから慣らしていくか。

    正直、この監獄にいる人間の死体耐性に慣れてましたね。

    ポメラを私の管理室に一度運びます。

    では。

  • 138"傾城"23/02/19(日) 20:16:26

    >>137

    はいはーい


    ああ。いつでもカウンセラーの子の相談に乗ってあげるから、そこはよろしく

  • 139酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 20:17:49

    >>138

    貴女とは少し気が合いそうなので、いつか出所したら酒でも飲み交わしましょう。

    [管理室]

    大丈夫ですか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:18:03

    このレスは削除されています

  • 141酒税法違反23/02/19(日) 20:18:19

    >>137

    ……なるほど、まあ、よろしくおねがいします。

  • 142サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 20:18:20

    カウンセラーさん、ポメラって言うんですね!お話してみたいなぁ

    >>138

    いや、カウンセラーカウンセリングするて…

  • 143宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/19(日) 20:19:45

    【モモと一緒に寿司を食べに行った】
    意外と俗なもの食ってんだな上層部でも
    「まあ私は昔から生の魚が好きでねなんというか血を食べてるみたいで」
    そういうこと言うのやめろ黙って食え
    「そういえば貴方の作戦面白そうだけど仲間がいると思うのだから私の知り合い紹介しよっか?」
    ああ頼むぞ

  • 144"傾城"23/02/19(日) 20:24:42

    >>139

    ……数千年待てるならいいわ


    >>142

    あら?人心関係は専門分野よ?

    むしろ、私のように一見良心的な囚人で慣らしていくという意味でもいいと思わない?(どうやら、少しのからかいと、少しの親近感からのお節介のようで)

  • 145酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 20:26:38

    ポメラさん、ポメラさん!!
    ……血が苦手か……それとも血に酔ったのかも分からない。
    本人から聞きたいものです。

  • 146殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/19(日) 20:30:28

    血が苦手なら自分が掃除しときましょうか?
    俺殺人鬼なんで血の処理得意ですよ

  • 147サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 20:33:50

    >>144

    うーん、確かに?でも妖しい美女なんてポメラさんからしたらやっぱり怖いのでは…?

    >>146

    じゃあ僕も…いや、やっぱ無理ですね

    D棟なんて足を踏み入れたら殺意が抑えられなくなっちゃいますよ

    もうあの蜘蛛は勘弁!

  • 148カウンセラー23/02/19(日) 20:37:40

    ガァぁ……あ。
    あ、ああ、あぁ!
    す、すみません!
    わた、私、その……えっと……

  • 149C棟看守23/02/19(日) 20:38:54

    >>146

    刑務作業のときに否でも応でもさせるから今はせんでええわ

    >>148

    あ?起きた?

    オレンジジュース飲む?

  • 150"傾城"23/02/19(日) 20:39:12

    >>147

    うーん……まあ、最終的には当人が希望するかしないかでしょう?

    アタシはそれを待つだけ、そうよね?

  • 151C棟看守 ミレー23/02/19(日) 20:39:22

    >>149(ミレーってつけるの忘れてた)

  • 152殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/19(日) 20:39:30

    じゃあ血の処理してきます!

  • 153シードル23/02/19(日) 20:40:49

    >>148

    ……私の腕を少し強めに甘噛みされた程度なので、大丈夫ですよ。

    ……貴女はどっちですか?

    血に酔う子なのか、血を畏れる子なのか。

    前者なら、この監獄に"ぴったりの人材"でしょうから。

  • 154サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 20:43:14

    あっ、しゃれこうべさん行っちゃった…
    今頃ポメラさん目覚ましてるかなあ、常備薬…は没収されちゃったけど気分がマシになる手当てくらいはできたはずなんだけどしばらくは我慢ですかね

  • 155カウンセラー23/02/19(日) 20:46:21

    >>153

    その、血は苦手……苦手なんです。

    怖いんですけど……それ以上に私が溶けるような……そんな感じするんです……

  • 156殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/19(日) 20:49:18

    進捗度 dice1d100=41 (41) %


    なかなか手強い汚れだ…

  • 157詐欺の囚人23/02/19(日) 20:54:59

    今日からここに収容されることになりました
    おなしゃす

  • 158シードル23/02/19(日) 20:55:44

    >>155

    前者ですかね、なら。

    ……それとも、本能がそうさせているのでしょうか。

    是非、知りたいものです。

    ……血を見ると、なのかを。

    ここは閉鎖的な空間ですから、暴れる心配も少ない。見せてください。

    (自らの左手を切り付ける。)

    反応がなければ、別の要因ですから。

  • 159信用詐欺師『座敷童子』23/02/19(日) 20:56:56

    >>157

    やぁ…詐欺師仲間ができて嬉しいな。仲良くしよう。

    [左手を差し出す]

  • 160酒税法違反23/02/19(日) 20:57:28

    >>157

    おぉ、新人さんですか?

    ようこそ、この刑務所に。まあゆっくりしていってください、看守にガンつけられない限りは死なないと思うので。

  • 161殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/19(日) 21:01:28

    進捗度 dice1d50=50 (50) +41%

    ふぅ…まだまだかかるな

  • 162詐欺の囚人23/02/19(日) 21:02:18

    >>159

    >>160

    新人ですよろしくおなしゃす

    【握手もした】

  • 163サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 21:04:22

    >>162

    新入りさん初めまして!

    僕は櫻って言います、皆さん意外と優しいので仲良くしましょうね~

  • 164信用詐欺師『座敷童子』23/02/19(日) 21:09:53

    >>162

    ところで差し支えなければどんな詐欺を働いたか聞いてもいいかな?

    [笑顔で近付く。どことなく胡散臭い]

  • 165生還したアライグマ23/02/19(日) 21:16:14

    >>157

    だからよ、妹さんはモンスターだったんだ……

    あんたもそこは散々わかってたろ?

    [さっきまで怒鳴っていた男と仲良く談笑している……ように見える]

    心中未遂も、実を言えば殺されかけたからなんだぜ。ほら、首元見ろよ。


    なんだ、新しい囚人か?

    しかも、詐欺師。これで俺含めて三人目か?

  • 166情報屋 赤沼23/02/19(日) 21:17:36

    人が増えて来たな…さすがにこの人数の情報を集めるのは苦だ
    さて、どうするか

  • 167誘拐罪23/02/19(日) 21:19:10

    脱出したいですがどうしましょうかねぇ…
    ネズミ使って穴でも掘りましょうか…

  • 168詐欺の囚人23/02/19(日) 21:19:25

    >>163

    そうなんすか

    >>164

    自分はあれですね金品を奪う奴

    >>165

    よろしくおなしゃす

  • 169信用詐欺師『座敷童子』23/02/19(日) 21:19:49

    >>165

    や、アライグマくん。久しいね。最近会えなくて寂しかったのだよ。何せここの詐欺師は君くらいしかいないからね。で、友人である僕を放っておいて何していたのかな?

    [いつもの笑顔だが、圧がある]

  • 170信用詐欺師『座敷童子』23/02/19(日) 21:20:52

    >>168

    ほほぉ…僕も最初の頃はしょっちゅうやっていたな。懐かしいね、また今度やろうかな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:16

    脱獄してやる!

  • 172詐欺の囚人23/02/19(日) 21:22:02

    >>170

    頑張ってください応援してます

  • 173信用詐欺師『座敷童子』23/02/19(日) 21:22:56

    >>172

    ありがとう。君とは仲良くできそうだ。

    [嬉しそうに笑う]

  • 174サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 21:23:27

    >>167

    >>171

    また脱獄騒動ですか?看守さんも大変ですね笑

  • 175酒税法違反23/02/19(日) 21:23:37

    おっ?おっ?
    脱獄に詐欺持ちかけ。もうこれはドサクサに紛れてあれやるしかないですねぇ、イッキ飲みするしかないですねぇ(ごくごく)

  • 176罪状 宇宙戦争仕掛人23/02/19(日) 21:23:47

    俺は戦争仕掛人のニックだ 新入りだがよろしく頼む

  • 177酒税法違反23/02/19(日) 21:25:27

    >>176

    とんでもない罪人のお方が来ちゃいましたねぇ、どうも。

    ようこそ、この刑務所に。

    まあ割と自由なんでゆっくりしていってください。お酒呑みます?

  • 178酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 21:25:39

    >>171

    stop!

    キメラ君の腹の中か、それとも房の中か。

    選んで?

  • 179生還したアライグマ23/02/19(日) 21:25:49

    >>169

    俺か?

    [後ろの男を指さす]

    俺は昔馴染みに絡まれたんだ。こいつはジャローヨ。

    こいつの邪悪な妹に殺されかけた。

  • 180誘拐罪23/02/19(日) 21:26:00

    >>176

    ええ、よろしくお願いします

    (看守操ればいいのでは…?)

  • 181殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/19(日) 21:26:17

    血の掃除終わりましたぜー!
    帰りたいのだが俺って何棟だっけ?看守さんわからない?

  • 182罪状 宇宙戦争仕掛人23/02/19(日) 21:27:25

    >>177

    有難うよ。まぁ罪状は物騒だがそんな大したことじゃないんだ、緊張下の星々に都合の悪い噂をバラ撒いたり……色々な。やり方教えようか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:37

    このレスは削除されています

  • 184誘拐罪23/02/19(日) 21:27:39
  • 185酩酊の看守 リキュール23/02/19(日) 21:28:12
  • 186生還したアライグマ23/02/19(日) 21:28:32

    >>184

    (立て乙)

    俺はちゃちいことしてる方が幸せだぜ……

  • 187酒税法違反23/02/19(日) 21:29:27

    >>182

    う〜ん、示唆とかでも捕まるこの世の中なので、謹んで遠慮させていただきますね……

    >>184

    立て乙です

  • 188殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/19(日) 21:29:51

    >>185

    ありがとうだぜ、じゃあ俺は帰ってお酒でも飲もうかな。差し入れで貰ったんだ。安酒だけどないよりマシさ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:09

    このレスは削除されています

  • 190酒税法違反23/02/19(日) 21:36:05

    埋めていこうね

  • 191サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 21:36:14

    >>184

    お疲れ様です

    戦争を起こせるなんて大した方ですねえ…

  • 192毒使いピュトーン23/02/19(日) 21:37:23

    埋めさせていただく

  • 193サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 21:38:09

    しっかり埋めてから次に行きましょう

  • 194カウンセラー23/02/19(日) 21:38:22

    うぅ……私、何やってだろう……
    足引きずってばっかり……ダメだなァ……
    アハハ……
    [悲し気な表情をしている]

  • 195酒税法違反23/02/19(日) 21:38:42

    ここで豆知識なんですが、お酒の定義はアルコール度数1%以上のものです。
    なので酒税法違反になるのもアルコール度数1%以上のものなんですね。

  • 196環境テロリスト23/02/19(日) 21:38:45

    またしても埋めますれば

  • 197サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 21:39:59

    >>195

    へー…

    この世界ってお酒何歳から飲めるんですっけ

  • 198顔役の囚人23/02/19(日) 21:40:13

    どうせなら、商売がしてえ。
    ムショん中で何が売れる……?
    購買以外にモノはないし……

  • 199環境テロリスト23/02/19(日) 21:40:13

    みりんに梅を浸けますればまこと美味な果実酒がならんとす
    どうぞお試しを

  • 200殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/19(日) 21:40:54

    >>195

    へぇ、良いこと聞いたな

    ところでどうかな?一緒に酒飲むかい?安い酒だけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています