おおっ!鬼龍が一回り年下の女の子と結婚する流れになっている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:42:38

    最初は鬼龍も普通に拒んでたが
    胃袋と下半身を虜にされ、生き様でも内心めちゃくちゃ惚れさせられ、格闘技でも最終的に灘の技を継承された上で真正面から倒され、
    更にワシや親父も含めて関係者諸々の外堀を埋められたし、

    トドメに精神的に完全に尻に敷かれてるせいで今ではクソ悪役ムーブすらまともにできなくなったのが効いとるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:46

    もちろん無茶苦茶遺産狙い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:28:49

    なぁ春草 鬼龍の嫁さんがメチャクチャ強いって本当か?
    ああ この前こっそり戦いを挑んだら逆に四玉突きされてこの通り入院中だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:30:13

    尻に敷かれる鬼龍の姿は宮沢家と幽玄四天王は腹筋バーストして絶命すると思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:41

    鬼龍!の夢女子か何かと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:32

    何時もどおりオトンに嫌味言ってたら嫁さんに肘でドつかれてションボリしている!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:46

    そして鬼龍の死を呼ぶ幸せになって丸くなったタイミングで押し寄せる復讐者達…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:34:07

    ムフフ 年下なのに夫を尻に敷くタイプの女の子は大好物なのん
    相手が鬼龍!じゃなければね マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:35:52

    ◇曲がりなりにもおじさんを倒せるこのメスブタは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:02

    灘を継承して鬼龍を倒せる実力があるってことは
    ジェットの代わりに自分を悪として倒してくれる存在ができたってことやん

    あっ 普通に殺してくれないしむしろ生かそうとしてくるっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:04

    オトンは穏やかな笑みを浮かべて祝福しそうなんだよね
    お人好しを超えたお人好しだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:19

    >>9

    知らねーのか、マネモブ

    愛は最強なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:17

    >>9

    おじさんを倒せる者と言ったらゴリラだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:18

    もしかしてこの嫁は重機ちゃんなんじゃないんすか?
    尻にも敷いてるしな ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:31

    鬼龍の一回り年下だと最低でも45歳くらいになるんスけどいいんスかねそれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:41:37

    鬼龍に嫁さんが嫁いでくれたおかげでガルシアシリーズは正式に子供に迎えられ、
    ジェットは聾唖が、龍星は失明が、リカルドはケトション癖が治り優希ちゃんはレイプ阻止されアニマルは死んだ
    俺も嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:42:15

    >>15

    いいや20代前半の一人暮らしでバイトしてる元気っ子な大学生ということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:42:34

    >>16

    あの…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:42:38

    >>14

    ゴリラの尻に敷かれてるじゃねえかあーーーーーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:43:52

    子供が生まれた辺りで鬼龍に怨みを持つ人たちが押し寄せるんだ、幸せに何てなれないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:44:26

    おおっ!鬼龍がかつての敵たちから口頭一番でロリコンの愚弄を受けている!
    どうあがいても事実だからしょうがないから鬼龍も否定できんし、否定しようものなら横の嫁さんからつつかれて委縮してしまうんや!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:45:38

    いいや今日から鬼龍はロリのヒモということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:19

    >>18

    娘さんに「優しいお兄ちゃん」としてメチャクチャなつかれる事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:21

    >>18

    姫次は異世界転移して幸せになりましたとさ

    めでたしタフでし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:39

    しかし…かつて自分のせいで本気で愛した女を死なせてしまった過去を持つおじさんが新たに所帯を持つとも思えないのです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:56

    >>17

    それじゃあ一回りじゃなくて三回りくらい下じゃねえかよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:28

    >>25

    だから力でねじ伏せて無理やり真正面から求婚を受け止めさせるんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:59:52

    >>27

    おおっ鬼龍が断れなくなっていく!嫁さんの放った有無を言わせぬ好意が効いとるんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:09

    >>27

    愛する女を失うトラウマを抱えた男に「私はそんな簡単に死ぬほどヤワじゃないんだよーっ蛆虫野郎ッ」と実力で分からせるなんて……刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています