四肢切断…薬…学徒動員

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:51:22

    もしかして宇宙世紀は猿世界なんじゃないスか?か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:52:24

    もっと酷いんじゃないっすかね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:52:29

    待てよ、サンダーボルトはあくまで一年戦争のパラレルワールドなんだぜ
    ま、無法さは本家以上なんやけどな、グヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:52:31

    四肢切断と学徒動員のどこらへんに猿要素があるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:53:13

    待てよ
    この後より酷い宗教団体が出てくるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:53:27

    この後新興宗教とかいう猿要素がぶち込まれるんだぁ
    イオにはもっと地獄を見てもらおうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:53:57

    >>4

    無闇に残酷なあたりじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:54:23

    怒らないでくださいね
    こんな戦争を続けるジオンも連邦も馬鹿じゃないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:54:25
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:55:01

    ムフフ 猿要素と愚弄できるのは精々雷で守られてビームが直撃しなかったクソ悪運まで
    それ以降はその運の良さの振り戻しの言わんばかりに人生をレイプされ続けるの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:55:14

    サイコ・ザクは俺が失った手足よりも自由なんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:56:23

    流石に猿世界に対する侮辱だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:56:44

    >>8

    だから僧正様の元で争いを断ち切るために戦うんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:58:05

    猿世界を名乗るにはレイプが足りないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:58:20
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:00:28

    >>13

    ペテン師坊主は地獄に行きやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:10

    アナハイムと新興宗教がクソなことやりまくってるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    な…なんだぁ?
    正史の方でもアナハイムがいろいろやらかしまくってる!?(主にユニコーンがらみ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:20

    >>14

    地球でジオン兵が宗徒のメスブタレイプッしようとしてたんだよね

    まあ止められたけどなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:14:20

    あの…この時間に流していいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:15:43

    >>19

    年明けからつぶれた人肉トマトを放映してたからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:07

    >>19

    はい、勿論いいですよ(ニコニコ

    人がトマトになる事となんら変わりませんから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:03

    もしかして水星、ハサウェイ、サンボル、NTの中だとハサウェイが一番爽やかなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:02

    蛆虫を誅殺するヒーローがいる分 猿世界の方がマシっす
    頭おかしい電波野郎か蛆虫しかいないっス 宇宙世紀

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:35

    >>4

    待てよ ラーメンが御子神の四肢を切断してるから四肢切断要素はなくもないんだぜ

    学徒動員は無理です

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:30

    >>19

    ドラッグ、戦争、セ〇クスがガンダムを支える

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:42

    じゅわーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:47

    猿先生がガンダム描いたらどうなるんやろなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:38:47

    SF要素、宗教、ベタなアメリカっぽいノリが大田垣漫画を支える…ある意味テンプレだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています