タフツガイPART40

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:59:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:00:20

    スレ立てあざーっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:00:47

    すごい、とうとうPart40おめでとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:00:53

    アサルトタイムがあるということはアサルトリリィということ
    早くアサルトリリィをやりなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:07

    >>3

    嫌味な言い方すなっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:12

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「対単体ボス最強」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「神々しい召喚演出」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:15

    >>3

    愛情を見せる地獄もある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:39

    >>3

    可愛いを超えた可愛い

    事実カワイイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:02:55

    トダー止マリマース
    コンバンハ マネモブ
    (アサルト・タイムまで)寝ル

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:03:38

    へーっまだタフガイまっレベルの低いソシャ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:03:41

    真面目にバッキーとスピリット・ベアが使わないとボスまともに削れないんだよね 水ハチを全マネモブに配布するべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:03:46

    ハード2部の災厄の魔女が勝てない それがボクです
    スズメを入れるとなると緑のエナガだと最悪1発で荼毘に付すんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:03:58

    >>10

    簡略化すなっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:04:24

    >>12

    トダート同ジ意見ヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:04:49

    水エナガの使用感を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:05:26

    >>15

    ヒーラーが増えるのん・・・

    他・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:06:15

    >>16

    しかし このゲームほどヒーラーの無意味なゲームはないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:06:30

    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:06:59

    >>15

    全体物理攻撃上ガルヤンケ

    回復出来テ強イヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:07:22

    >>18

    出たな "異常司令愛者"今日こそお前の正体暴いたる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:07:35

    なんか1日10スレぐらい進んでないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:07:37

    今からタフツガイを始めようと思うんだァ
    リセマラ必須なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:03

    >>22

    もちろんバッキーが引けるまでリセマラ確定ェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:08

    クククク・・・カラス関連CPは口が悪い疑似姉妹カラスズ
    記憶喪失と完全記憶のカラフク
    ・・・そしてカラスを誑かそうとするツルカラが含まれる完全CPだァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:25

    >>19

    そ…それ水ツルじゃないのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:34

    許せなかった・・ここのスレがちゃんとアドバイスしてくれるなんて!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:55

    >>16

    ヒーラーは水ツルで十分なんだ 攻撃面が弱まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:01

    >>25

    ホラヨ キー坊

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:14

    ムフッ みんなでくびれを愛でようね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:39

    >>24

    あの、カラスの本妻は他の誰でもなく『ハクチョウ』なので、それを肝に銘じてもらえますか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:10:10

    >>29

    教えてくれマネモブ

    一週間もタフツガイをやる狂人なんているのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:10:20

    ククク・・・水エナガはイベントの隣の「凶獣討伐戦」で貰える討伐・メダルを使ってショップで交換できる完全配布キャラクターだァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:10:28

    >>28

    性能…被ってそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:10:44

    お…おいおい本スレはどうした?
    次スレが出てこないよ焼け死んだのか?
    だとしたらまずいよトワツガイがタフカテの異常マネモブにしか語られないとにかく危険なゲームになっちゃうよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:11:03

    >>33

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:11:27

    >>32

    あの・・・今メダルが30枚しかないんすよ

    タフツガイのクランに移ってもいいっすか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:11:29

    >>34

    あんた、このゲームの立ち位置にすら気付いてなかったのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:11:42

    >>34

    愚弄祭りだったから消えてもマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:12:03

    >>34

    タフツガイは危険なゲームだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:12:06

    クランを移る時は1日開けなきゃいけないんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:12:09

    >>36

    はい! (空いてるか知らんけど)いいですよニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:12:56

    >>40

    蹴ってもらえれば即移れるっぽいすね・・・

    しゃあけど蹴ってくださいって言うのはハードル高いわ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:13:09

    俺は"真のSSランク人権"のバッキーだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:13:15

    >>40

    一丁前にペナルティあるのなんかムカつくんスけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:13:21

    >>34

    いいえ!湧いてますよニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:14:06
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:14:59

    >>44

    待てよ 抜けるのに石を取られない分まだ有情なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:30

    これもう全部無理です
    水ハチいない・ツガイLv.2の表示はない・Twitterは論外ですから

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:57

    私はこう見えてカラフクも推しでね
    第3部 このストーリーを徹底的に鑑賞・考察させてもらったよ

    その結果 フラフクが強すぎるということが分かった

  • 503423/02/19(日) 18:16:57

    >>45

    なにっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:17:23

    >>48

    魑魅魍魎跳梁跋扈するTwitterに行けだなんてスクエニは結構鬼畜だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:17:39

    >>48

    えっ ツガイレベル2ないんですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:18:00

    はーっ
    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いのう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:18:04

    >>48

    捨て垢を作るんだっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:18:21

    ツイなんて適当なサブ垢作って投稿してすぐ消せばええヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:18:23

    >>52

    単純にそこまで絆レベルが稼げてない(周回したくない)からトリに赤い点が表示されてないのん

    紛らわしい言い方をして申し訳ありませんでした!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:18:34

    >>52

    たしか専用アイテムが必要だった気がするっス

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:10

    >>56

    >>57

    ふうん そういうことか 周回はダルいから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:11

    よしっバッキー・ハウスに入ってやったぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:40

    >>48

    嘘やろ…そんなミッションが…そんなミッションがあったのか<スクエニ流Twitter滑り

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:20:43

    マネモブ!今こそ招待コード乞食をしろ!
    相手はいつ辞めるとも知れない苦行者…罪悪感は湧かないはずだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:20:54

    >>59

    おめでとう!お前は立派なタフツガイ愛者になった…

    "苦行"を目的とするタフツガイ愛者にふさわしい男になった…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:21:36

    >>59

    よっしゃやっとアンストができるやんけ良かったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:22:13

    ふうん 水トリと水エナガがあれば物攻上昇&回復"二度打ち"できるから柔らかオメコのメスドリ淫乱でも耐久プレイできるということか
    しかし・・・こんなゲームに時間を取られるのは屈辱なのです・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:23:20

    >>64

    お言葉ですがプレイしている時点でこれ以上ない屈辱ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:23:53

    >>64

    今更を超えた今更

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:25:33

    マネモブ!庭園のキラキラを回収しろ!
    キラキラが復活しても通知は来ない・・・
    寝落ちする前に回収するのが賢明なはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:17

    しかし・・・メスドリも何とか変なクスリをキメて妄想を働かせればシコれる気がするのです・・・
    唯一の美点、キャラデザもいいしな(ヌッ

    悔しいが・・・ソシャゲにおいてキャラデザがいいのは長所ではない前提だ

    うーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:18

    さっき始めてステップガチャを見た瞬間にアンインストールしたそれが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:21

    ぎ…ギフトってすごいんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:37

    >>69

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:27:32

    >>68

    あかんやんメスドリに性欲なんか向けたら

    異常ヘテロ愛者扱いされるで

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:27:38

    庭園でキラキラを回収するということはミッションでスタミナが60補充されるということ
    い や あ あ あ あ あ あ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:27:42

    >>67

    デイリーミッションでわざわざキラキラ回収123が別々に別れてあるのにちょっと笑ってるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:27:52

    ふうん
    意外とタフツガイって奴は戦略性のあるゲームなんだな

    せいぜい比較的耐久力があるっぽいスズメとエナガを
    盾にしてる程度しか工夫できないのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:28:22

    教えてください
    いつになったらタフツガイR18イラストはpixivに投稿されますか?

    うーっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:28:57

    >>73

    急げっ乗り遅れるなっ

    回復したAPでイベントを回るんだっ

    イベント・ラッシュだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:28:59

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:35

    回復量は低いしトリはやわらか戦車だからあまり頼れないんだ
    ただその微量な回復量で確定数をずらせる時があるからそういう時には手動で使ってるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:39

    >>69

    そうするのが賢明だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:55

    ヒャハハハ本スレ見てきたらタフツガイがメチャクチャ嫌われてて面白いでェ
    ほいだら3部まで進めてもらおうかあーん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:59

    まあ気にしないで
    いくら戦場で裸になり盛ったとはいえいきなり同士討ちを始めたハチドリよりは何倍もマシですから

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:30:30

    アンインストール
    アンインストール

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:30:50

    この星の500億の塵の

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:30:53

    >>76

    レズセ物なら上がるんじゃないっスか?

    まぁ普段から百合は尊いものって言ってる人達がそんなもん書くとは思えんがな...ブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:20

    >>83

    この星の無数の塵の一つだと今の僕には理解できないんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:25

    今の僕には理解できない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:35

    >>83

    あの…エナガが恐れを知らない戦士のように突っ走ってるんですけど…

    いいんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:54

    >>76

    レズセイラストだったら多分頑張ってプレイしてる人がいつか上げてくれるのん

    単体絵は無理です

    異常ヘテロ嫌悪者に目をつけられますから

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:02

    >>81

    なんか勝手にギスギスの原因にされてムカつくんスけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:10

    >>82

    う…うえーっ このハチドリ強すぎるよーっ

    バッキー助けて

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:37

    >>91

    バッキーは水晶の中で寝てるんだ

    起こさないでやってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:51

    >>72

    それは…ゲームをやめたくせに剥ぎコラと呼べるレベルに達してないコラを作ってるワシの事を言うとんのかい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:04

    >>88

    エナガが最前線を駆け抜けスズメがそれを追いマネモブが声援を送る・・・

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:54

    >>81

    へっ 勝手に内部分裂が起きてるのをタフツガイのせいにしてやがるよあの馬鹿…

    虚無を超えた虚無スレをわざわざ荒らす意味もないのにねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:58

    あの…イベントクエストの敵戦力の上がり方がおかしいんスけど
    なけなしの会話シーンとかもあるみたいっスから
    プレイヤーにやって欲しい要素だと思うんスけど
    いいんスかこれで

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:34:02

    分かりました
    タフツガイの処遇は私が決めます
    アズレンの周回をします

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:34:27

    >>90

    まぁ気にしないで

    Twitterとかだと異常ヘテロ嫌悪者にトワツガイはヘテロ厨にネガキャンされてるって罪を擦りつけられたりしてますから

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:34:37

    >>96

    なけなしの会話シーン・・・?

    どこへ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:35:16

    >>98

    うーん恐らく他に責任をなすり付けないと精神崩壊してしまうんだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:35:19

    無限湧きする場所に調査行く人集合だ――――ッ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:35:23

    >>97

    待てよ

    タフレンは自動周回が可能なんだぜ

    タフツガイと一緒に周回すればいいと思われるが・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:35:49
  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:35:52

    3日もしないうちにPART40まで行くなんてトワツガイは刺激的でファンタスティックなゲームなんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:00

    タフツガイになすりつけてくる奴がいるのは結構だが実際それでpart10が荼毘に付した事があるからこっちとしても愉快犯は居なくなって欲しいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:06

    >>103

    ふうんああそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:16

    なんかマネモブが本スレを潰そうとしてるって思われててムカつくんスけど
    勢いもなくギスギスした雰囲気の本スレなど必要か?
    しゃあけど…しかし…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:20

    >>90

    ウム… あっちの方もずっとグチグチしてて正直こっちと変わらないんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:33

    >>100

    なすりつけられるだけならいいよね

    なすりつけられるだけならね

    なんかこれが当たり前の認識にされてるっぽいのがムカつくんだよねひどくない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:37

    >>105

    ふうん

    共通の敵…!ということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:54
  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:01

    これ以上本スレの話題は危険や!
    スレ主権限で以降のは削除するで!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:27

    >>112

    そうやっそれでええんやっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:28

    >>103

    ワシが昨日見たやつヤンケ

    キャラデザ班モーション班イラスト班は割とこだわりを持って作ってることが分かった

    ゲーム部分は無理です

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:54
  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:59

    >>112

    あざーす スレ主が懇切丁寧に管理してくれるなんて・・・

    俺が管理人だったら頬を濡らすね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:07

    この流れは危険やっ カラスズに流れを変えるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:12

    >>111

    なんか女子会とかわざわざ銘打ってるのすごい頭が悪そうなんですけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:44

    >>115

    無理です マネモブ達に画力は一欠片もありませんから

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:47

    >>112

    このスレの今までのを全部削除してもいいのに・・・

    見事やな・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:03

    あの…ハチドリを倒したら終わりだと思ってたんスよ
    何でツルがまだ戦ってくるんスか難しすぎるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:13

    もしかしてこのゲームは他のゲームとかの続きなんスか?
    全然話についていけないんスけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:25

    >>111

    女子会と明記して男性がいないことを強調する姿勢には好感があまり持てない

    そんなだから厄介な過激派に神輿のされるんスよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:43

    >>115

    この中に何人絵師がいるのん…?

    あと描いて異常ヘテロ嫌悪者の同類に見られるのは嫌なんだよね 20万は欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:45

    >>118

    メスブタしか喋ってないことを分かりやすく説明してるんだと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:01

    >>115

    いいんですか?バッキーを描いてm


    >ゲーム『トワツガイ』に登場する5組の「ツガイ」のうち、お気に入りの「推しツガイ」をテーマに、自由にイラストをお描きください。


    はーーっ なんかクソやる気の起きねえ企画だなあ

    描く組まで指定されてるからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:15

    >>122

    いいや 完全新作女性向け百合ゲーということになっている

    しゃあけどチュートリアルで二時間映画を中盤から見たような気分になるわ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:43

    >>124

    マネモブって公言すれば異常ヘテロ嫌悪者にはされないからマイペンライ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:41:07

    しゃあけど公式CP固定推しまくってるのに作中の別CP描写が充実してるのが謎やわ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:41:13

    >>128

    マネモブの方が不名誉ですよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:41:23

    >>123

    あかんやんメインターゲット層を厄介な過激派呼ばわりしたら

    異常ヘテロ愛者及び百合アンチ認定されて一生付き纏われるで

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:41:35

    >>128

    そんな18禁雑誌を猿漫画で挟むような真似をするほど猿にはなれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:41:55

    >>121、スキルレベルを上げろ!

    場合によってはジェムを使ったアイテム交換が必要だが先に進めるなら多少は必要経費にやるはずだ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:42:45

    >>129

    企画部署は完全に決まりきった楽しみ方で楽しむよう考えてるけど開発部署はゲームはそれぞれの楽しみ方を見出すものみたいな考え方でいるみたいなチグハグさを感じるんですよね

    そして自己崩壊が始まる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:42:52

    やばっ バッキーはいないけど単体攻撃の召喚柱がめちゃくちゃ頼もしく感じるっ
    エレメンタル・ホロウ・あとなんか海岸沿いにおいてあるコンクリートブロックみたいなやつ
    お前たちは"最高"だ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:43:13

    >>131

    ふぅん タフツガイはそんなメインターゲットを1箇所に集めて隔離するための鳥籠のようなゲームという訳か

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:43:27

    >>135

    テトラポッド・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:44:24

    >>135

    あかんやんテトラポットの名前をド忘れしたら

    aikoのボーイフレンドを聞いてもらうで

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:45:32

    単体攻撃召喚柱はバッキー未所持なら結構頼りになるで

    チコ…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:45:42

    庭園のキラキラってなんのこと言ってるのか教えてくれよ
    ずっと言われてたけど何かわからなくて無駄にしてるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:45:45

    このゲームクソっスねと思いつつもちょっと愛着が湧きつつある それがボクです
    もしかして意外と悪くないソシャゲなんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:07

    しかし……テトラ・ポッドは固有の商品名なのです
    あの類のものは消波ブロックと呼ぶのが無難なのです

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:07

    >>141

    無理です

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:40

    >>141

    お...おまえ変な薬でもやってるのか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:00

    >>140

    メスドリが盛ってツガイになると庭園みたいなフィールドが開放されるんだぁ

    ちなみに必要絆レベルは50

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:08

    戦闘中のメスドリたちのボボパンをカットできればかなりテンポよくなると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:16

    >>141

    怒らないでくださいね馬鹿じゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:28

    >>140

    ある程度メインを進めるとツガイを作れるようになるんだ

    そしたら庭園という場所が開放されて毎日6時、12時、16時にキラキラが拾えるようになるのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:29

    >>141

    まるでストック・ホルム症候群患者みたいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:37

    >>126

    スワッピングすらNGだなんて…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:44

    >>141

    はいそうですよ(ニコニコ)

    んなわけねえだろ(ゴッ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:52

    >>141

    おそらくトワツガイ以外の娯楽をすべて禁止されていると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:14

    >>126

    えっ単体絵もダメなのん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:29

    >>141

    好意を見せられない愛着もある

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:42

    せめてゲーム部分が改善されないと他人にはとても勧められないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:48:46

    >>154

    スクエニ「はい! そうですよ」ニコニコ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:09

    >>154

    駄目というか企画の対象になるのはツガイ絵ってことッスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:27

    >>154

    恐らくツガイの片方のキャラと

    舞っている羽を描けば解決だと思われるが…


    本当に嫌になるほど見る光景なんだよね

    すごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:29

    >>141かわいそ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:36

    このゲームよくヘテロ媚びのある偽物なんかじゃない
    本物の百合ゲーだって呼ばれてるんスけど
    メスドリ同士が急に盛るのはヘテロ媚びとは呼ばれないのん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:40

    キャラは好きなのに内容がこんなのなんて許せない!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:48

    その手のイラスト企画は出来レース……そう考えているのがボクです

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:50:11

    >>146

    >>149

    あざーす(ガシッ

    うちのカラスとハクチョウは絆50超えてるのに全然盛り始めないんスけど…ストーリー進め足りないんスかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:50:58

    そもそもメスブタ同士で盛ったら百合じゃないって意見もどうかと思うんだよね
    好き合った同士は盛って当然だと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:01

    >>161

    わからないその辺の判定は異常百合以外嫌悪者以外わからないから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:04

    >>164

    ツガイになれ…鬼龍と熹一のように

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:06

    >>141

    いつか見た地獄もいいところ愛をばら撒いたのだと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:25

    >>167

    うげえっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:38
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:00

    >>167

    鴨ネギグヘヘが本編で出てきたということはキー坊もいるということ

    早くモブでもいいから男を出しなさい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:04

    >>141

    そうか君は...かわいそ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:32

    >>171

    バッ...キー...

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:34

    要するにメスブタの考えるBLか
    ホモの考えるゲイ創作かって話っスから
    行き着くところがともにボボパンでも何もおかしくないと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:52:53
  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:02

    >>141

    ひょっとして人生で初めてソシャゲに触れたとかそういうタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:43

    不思議やな…さっきアンストしたのにまたやりたくなってるのはなんでや

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:55

    凄い数の正気を疑う声が>>141に集まっている!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:59

    百合コンテンツには作中でボボパンして欲しいのは…俺なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:54:16

    >>141

    >>177

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:54:20

    クソ・ゲーを色々やるとむしろクソさが楽しみになってくるんだ
    DMMの死臭漂う新作を心待ちにしてみたりするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:02

    >>171

    わかりました

    バッキーがツガイを侍らせているR18イラストをpixivに投下します

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:07

    プレイしてみた結果これやるならエロバレーの方がマシだなと思ってきたそれが僕です

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:24

    >>182

    あかんやんそんなことしたら

    ガイドライン違反やで

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:29

    >>182

    いけーーーーっ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:34

    >>183

    当たり前のことを抜かすな!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:36

    あの…自分さっき初めてマルチ・バトルの救援に入ったんスよ
    決着がつく前にやられたら何ももらえないくせに
    救援用のポイントはとられるのはソシャゲのルールで禁止スよね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:58

    >>184

    えっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:56:12

    バッキーは淫売なんかじゃない!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:56:22
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:56:23

    >>168

    周回続きで今日もバッキーデイ

    強固な敵ともこれでバイバイ

    なんだ なんだあっ この強さは

    バッキーが欲しい バッキーでいいと唸っている

    水ハチが来ない…楽してプレイしたい…その手に掴みたい…ツガイその両手の中

    バッキーで埋め尽くして3部まで行こうぜ

    ということか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:56:32

    もしかしてチュートリアルの後にボボパンするストーリーがあったんじゃないスか?と思ってやりたくなってるのは…俺なんだ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:56:48

    >>187

    スクエニはルール無用だろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:56:59

    >>190が立てた新たなるスレの前にマネドリ達の心は乙で迎え始める。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:10

    >>192

    ボボパン? 血ペロならあったっスね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:17

    >>192

    あるわけねーだろ(ゴッゴッゴッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:27

    >>191

    Backky Backじゃねえかよ えーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:43

    ウム…ハチドリ戦難しすぎたんだなァ
    戦力1000も上回ってるのにこんなに時間がかかるなんてびっくりしたよ
    もしかして一番強い敵なんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:58:07

    >>198

    中ボス呼ばわりは伊達じゃないんだなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:58:36

    なんじゃあこのゲームはあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています