トワツガイスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:02:35

    新作ソシャゲ、トワツガイのスレです
    荒らしなどは報告・アクセスの規制問い合わせしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:03:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:05:11

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:10:39

    ガチャの追加は早かったけどモズはいつ頃くるかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:11:00

    キャラや絵は本当に良いから応援したい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:12:05

    カラスの過去?のアパートのムービーとかすごくいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:13:02

    早めに全員揃ってキャラごとのシナリオや関係性をもっと掘り下げてもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:15:37

    次スレ必要ない的な話になってた気がするけど立てたのか
    とりま盾乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:43

    フラミンゴの言葉の端々から湿度が溢れ出してる
    俺幼馴染のツガイ好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:17:18
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:20:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:51

    ゲームシステムや演出とかは要望出せば改善される可能性はあるからね
    キャラが致命的に無理とかじゃない限りは気楽に気長にやるよ。好きなキャラもいるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:43

    >>13

    一応スタッフは熱意あるらしいし改善されると信じたいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:23

    召喚は強いけど結局キャラの方が優先度は高いと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:06

    初期の初期だし進めば環境も変わる
    今の最強にしたいのでもなければ未実装のモズ以外はストーリー進めれば全員加入するしガチャ石の温存もありや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:02

    いまんとこストーリーをさっさと進めないとコンテンツが開かないから火力出せるミノタウルスをリセマラで最優先で手に入れるべき
    キャラが強化して7000ダメとかなのにミノタウルスは無強化で8000ダメだからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:59:08

    ミノタウルスはあるなしで結構デカいからな
    他の召喚と比べて強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:03:28

    どうせ攻略がキツいのははっきりしてるし興味があるキャラを優先してモチベを保つのもありっちゃありだろう
    ミノタウルスで速くストーリーを進める作戦でもキャラは手入るからまあここは好みだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:19:08

    初期実装なんて手札が少ない故の強さみたいなとこもあるからな
    柱も増えるだろうし限定スタイルか可愛い柱くるまで待つぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:42:42

    陰キャとギャルの組み合わせが好きだからフクロウとフラミンゴに期待している

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:42:17

    >>11

    そういえばリリース前に騒がれてた二次創作のガイドラインはより詳細に条件が明文化されて結局ほかのとこと大して変わらないんだったか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:01:42

    あれに関しては案の定騒ぎ立てるほどのものでもなかったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:19:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:34:51

    ツガイ化まで進めたが…
    これは百合心中じゃな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:01:33

    百合描写はいいんだよなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:51:12

    なんでストア評価急上昇してるの?なんかあった?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:53:33

    リリース直後にめっちゃ低くなって後から上がるのはよくある
    評価の総数だろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:22:53

    評価はあくまで平均だからな
    まあ全く買ってないとかってことはないと思うがそれはどこの会社もやってるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:23:04

    ヘイ育成に行き詰まったあにまん民!
    たった15石で最上級の強化素材が買えちまうからリソース足りないなら買うといいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:33:25

    ログボで週700とデイリー100×7で合計1400が恒常だからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:16:44

    アプリがよく落ちるのはおま環なんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:39:44

    イベント走ってもガチャ引けるけど配布が多いとそれはそれで心配だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:10:40

    庭園が死後の世界に見えてしかたない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:37:02

    やっとレベル50まできたけど戦力上がり幅小さいなぁ…
    序盤にさくさく進められないのはキツいねやっぱ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:18:08

    350万DLだしやってる人自体はそこそこいるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:19:03

    なんだかんだランキング急落みたいなことはないみたいだしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:30:04

    序盤の配布に甘えて育成素材買うか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:35:04

    お、難易度弄るんだ
    難易度高かったしお問い合わせ大量に来たのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:42:58

    ノーマルでもキツかったからな
    対応が早いのはわかったけどスタート直後だからって可能性もあるしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:08:21

    序盤でもwave3の敵のワンパンで一人死ぬなんてことが割とよくあったからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:39:32

    まあシナリオやシステムはそんなすぐ変えられないからね

    フクフラがわかりやすく百合百合していて実にいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:00:47

    とりあえずツガイ演出のテンポの悪さと周回必須なのに手動で周回しなきゃならないのを何とかしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:12:09

    ツガイになったあとの演出自体は嫌いじゃないし倍速がもう少し早ければいいんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:10:06

    たまーにBGMがでかすぎる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:15:18

    ハード周回までできるようになったけどやっぱりオート周回がほしい
    あと他のツガイにもトドメ演出あればいいんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:19:47

    百合演出は欲しい
    けどオート操作時の時間かかるから設定で全スキップできる機能も欲しい
    こだわって作ったものも飛ばせるゲームの快適さと飛ばせるものでもこだわるやる気がいいソシャゲだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています