私をアホキャラと愚弄しているな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:07:46

    原作では聖人が十字架に磔にされたように見える?
    って知的な発言が見えるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:08

    ふうんああそーなのかー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:45

    いいや十進法を採用したと言ってることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:06

    あわわっお前は推定空亡

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:36

    >>2

    そーなのかーっては言ってない…だと

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:10:58

    よく二次創作で大人になっとる妖怪やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:04

    しゃあけどそれ以前に語るほど出番がないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:41

    紅魔郷しか出番がないのに人気はそこそこあるのがすごいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:21:42

    >>9

    おそらく「闇を操る程度の能力」という強そうな能力から貧弱そのものなギャップが受けていると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:23:35

    >>9

    文花帖…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:23:39

    >>9

    設定のおかげで人を食う妖怪として幻想郷ホラーをになってるメンバーの一人とだけ言っておこう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:12

    とにかく紅魔郷は多くのロリコンを生み出した危険な作品なんだ
    ミノタウロリ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:00

    >>5

    ルーミア空亡説は無理です

    空亡を妖怪と誤解して書いたとされる陰陽妖怪絵札の2ヶ月前には既に紅魔郷体験版リリースしてますから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:10

    考察(笑)もEX化という名のオリキャラも不要ッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:59

    とにかくルーミアは人を襲うどころか驚かす工夫を考えるのすら面倒くさがってるのに






    に残虐非道なキャラ付けをされる危険な少女なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:43:50

    とにかく東方二次創作は紅魔郷のメンツに大妖精とかいうモブまで使う癖にルーミアだけはハブる蛆虫が多いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:26

    >>9

    記念すべきWin時代の幕開けとなるボスキャラだから注目されるんだ 印象が深まるんだ

    初めてプレイヤーとスペカルールに則った弾幕ごっこを行ったキャラとしZUN様からお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:52

    あわわお前は二次創作で大人化してチートキャラにされる女!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:52:34

    >>9

    おそらく毎月7日にファンアートが描かれるのが原因と思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:58

    ◇この紅白リボンは…?

    恐らく先代博麗の巫女に何か関係があると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています