よしっセンチネルを叩き潰してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:13:24

    あとはプライムと休戦協定を結んで終わりだ
    俺はトップに返り咲はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:14:45

    決着を付ける時だァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:15:40

    共闘路線に入るかと思ったら不意打ちでぶっ殺してメチャクチャ笑ったんだよね
    前作の顔剥ぎといい野蛮すぎるやろうがえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:15:41

    あの世でほざけー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:15:55

    怒らないでくださいね
    あんな野心剥き出しの弱き者を生かしておくわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:21:31

    どうして共闘路線にしなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:23:37

    小説版だとしっかり和解したらしいから余計笑うんだ 映画の野蛮さが際立つんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:23:50

    休戦したら平和なのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:26

    >>7

    小説だと和解してどうなってたのん?

    この野心家が大人しくなるわけないと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:28:07

    プライムの神髄は闘いをおさめることにあるッ
    全ての元凶はメガトロンだッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:28:09

    >>7

    >>8

    なんか小説では戦いにうんざりしてたらしいッス

    野心とか燃え尽きてサイバトロン星も平和に復興していこうって感じで野心剥き出しだった映画とは全然違うんや

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:28:49

    >>10

    いいやメガトロンに漬け込んだメガトロナスということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:30:58

    >>11

    性格違いすぎるだろうがよえーっ!

    映画もこれならまだしもクズを超えたクズなので無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:17

    >>7

    小説版の二人はオートボットのオプティマス・プライムとディセプティコンのメガトロンではなく

    サイバトロンのコンボイとデストロンのメガトロンなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:46

    よしっメガトロンの頭を使って疑似オプティマスプライムを作ってやるぜ これで人類も安泰だ
    バキッバキッ我が名はガルヴァトロン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています