ワダツミ島は観光客を歓迎してますよ(ニコニコ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:14:23

    しゃあけど、雷電将軍だけは無理です
    雷電将軍は淫売のクソ野郎

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:25

    ござ…る…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:18:53

    >>2

    流浪人は去れ!

    外貨が稼げないから邪魔なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:15

    >>2

    ござるって言うのやめて

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:42

    はわわお前は凸効果の割には会心率-100%のせいでアタッカーが出来ない水付着要員っ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:20:20

    淫売みたいな格好してて笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:20:38

    なんじゃこのスレ画は

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:21:46

    天領奉行も無理です
    九条沙羅なんてさっさと追い出せ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:22:44

    >>7

    なにって…見ての通り中指を立てて軽蔑してる珊瑚宮心海やん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:22:54

    クソみたいな立地の村にたどり着く前に野武士やフライムにやられると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:25:24

    >>10

    それを止めるために珊瑚宮様が密輸を行って輸送路を作ってるんです

    まあ平蔵も黙認したからバレないしなぶへへ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:25:45

    ???「原神スレってのはなぁ 万葉を犯す所から始まるんだ!!」 (ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:25
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:28:43

    珊瑚宮心海が絶対悪いやつだと思ってたのは拙なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:28:46

    なあ春草、もしかしてコイツは原神の星5愚弄枠なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:30:52

    >>15

    ウム…実装初期は散々だったが今ではだいぶ評価が上がったんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:25

    >>15

    いいや七七を愚弄することになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:05

    お言葉ですがココミを愚弄するんだったらバーバラは一体どうなるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:00

    >>18

    えっ、弱いんスか。(バーバラを勧めて来たリアフレは)俺を騙したのかっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:46

    >>4

    しかし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:34:42

    >>19

    バーバラの上位互換みたいなもんスね

    まあそこまで差は無いかもしれんが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:35:32

    >>20

    今何か言ったか”お兄ちゃん”

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:08

    >>21

    モノが違うよモノが バーバラと心海じゃ元素付着量が違う 

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:13

    >>22

    あわわっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:20

    いいんですよ?ワダツミに来て貰っても

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:07

    >>15

    元は愚弄枠っスね

    しゃあけど運営が岩神をメタりたいから新ギミック出したのが功が奏して普通に使われ始めたって感じっス

    まあ当の岩神は普通に使われてるんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:04

    まあそれ抜きにしてもクラゲによる水付着は唯一無二なんですけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:46

    万葉さんがかわいそう・・・

    >>22

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:50

    オレ、原神の他キャラスレに湧く万葉と蛍嫌いなんだよね
    いいかげんしんでくれっておもったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:41:24

    画像は流石に2次かコラっスよね・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:43:15

    >>15

    元愚弄枠、蓋を開けてみれば最強クラスだったキャラっスね


    本国では生存キャラとして岩神と同格、使用率もトップ10には確実に入るレベルのぶっ壊れだったのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:45

    >>28

    おそらく7月に来るであろう次の復刻まで耐え難きを耐え、忍び難きを忍べば終わると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:45

    >>19

    初心者向けキャラと強いキャラは同じようで違うということや

    まぁ鍾離や心海は初心者向けで強いキャラなんだけどなブヘヘヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:38

    >>25

    いいや第三アルヴィスこと海神島に来てもらうことになっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:15:52

    >>1

    駄目じゃそ心海、将軍様を愚弄したら。見てみよ雷電将軍の夢想の一太刀は稲妻城から放ってもアホほど射程があるのじゃ。その距離500億。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:37

    >>36

    あまりの射程距離に13kmや、もビックリして明日は大雨警報だぁ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:44

    >>36

    クソ技を超えたクソ技 こいつと先生ェだけ別レベルすぎじゃねぇかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:20:24

    >>36

    へっなにが 雷電将軍や

    ワシだって七龍の一人の化身じゃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:21:34

    ふぅん。つまり将軍ロボがその気になれば反乱は一太刀で心海ごと終わってたってことか。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:22:52

    それは無理です
    オロバシを切った時はまだ神の心を持っていましたから
    今神の心は不要ということで八重に預けてるんだよね
    ロボ将軍にそこまでの力はないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:26:17

    >>40

    ぶっちゃけ将軍ロボが一人で珊瑚宮に突っ込むだけでも反乱軍は鎮圧されていたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    軍師役の心海はマジで気が気でなかったんじゃないんスかね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:28:32

    いくら雑魚を集めても強い個人には勝てないなんて
    軍師もクソもないと言ったんです

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:32:10

    >>41

    待てよ2000年前に神の心を持ってたのは恐らく姉の雷電眞なんだぜ。だから射程自体は神の心関係ないと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:33:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:41:16

    例え1人で鎮圧できようと報告を鵜呑みにして「問題を知ることができない」以上皮算用どころか稲妻を乗っ取られても何もできないんだよねひどくない?

    どうしてこんな無能な設定にしたの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:44:33

    本当に何かあったら夢想の一太刀で解決するからマイ・ペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:36

    クククク…。夢想の一太刀は高火力、高燃費、広範囲、高射程、そしてガード不能が含まれている完全技だァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています