鬼龍が婦女暴行殺人で逮捕!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:27

    鬼龍に限ってはそれはありえません
    傲岸不遜な全ての元凶のような暴君ではありますが、女性には命令に背けば殺害すると脅しをかける事はあっても決して手を上げる事はありませんから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:20:24

    オトンなら言いそうなんだよね すごくない?
    ちなみにこの後冤罪が晴れた鬼龍はネチネチとオトンを愚弄する

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:21:24

    もしかしてオトンは萌えキャラなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:23:11

    鬼龍はキチンと口説くタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:55

    ワシ…鬼龍にそっくりな男に心当たりがあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:51

    >>5

    オ、オトン!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:01:54

    鬼龍が女を物理的に傷付けたらいよいよ終わりだと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:15:27

    >>7

    恐らく認知症が進行しまくったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:25

    はとこの姉ちゃんにも割と優しかったし登場時から女に優しいってのはあったんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:28:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています