と、トレーナーさん、彼氏……できたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:55:19

    あ……。お……。……。……すー、はー……。そうか! おめでとう、俺嬉しいよ!
    やっぱり言った通りだったろ! 君は誰かの一着になれる存在だ。これからは、その人の一着であり続けられるように努力しなさい
    困ったことがあったらそうだんして欲しい。俺にできることなら力になる。俺はネイチャのトレーナーだ。君の幸せを願ってるよ!

    ……求められてるって 

    え?

    ……あたしがただ思い込んでただけなのかなぁ


    おい、ネイチャ? なんで泣いて

    ……お腹痛いから先帰るね!

    おいっ!
    ……
    …………
    ………………

    ……俺はトレーナーなんだ
    …………おめでとうネイチャ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:55:59

    逆バージョン見たの初めてかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:56:06

    ネイトレも曇らせるのはダメだろ
    おい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:56:33

    そういう嘘はやめろって言ってるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:57:15

    っていうデジタルの妄想なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:57:39

    >>1

    自傷癖でもあるのかこいつは

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:57:44

    クゥ〜〜ン……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:59:07

    話は聞かせてもらった
    この2人を素直な気持ちを相手に伝え合わなければ出られない部屋に連行すればいいんだな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:59:25

    スレタイで一瞬だけトレーナーに彼氏ができたのかと思ってしまったぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:59:28

    人の心とかないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:01:16

    >>9

    俺も女トレーナーにどっぷり依存してたネイチャが曇る展開かと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:01:29

    >>10


    あるからこそ出来るんでちゅよby菌糸類

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:03:29

    >>9

    そ、そっか! トレーナーさん美人だもんね!

    いや~めでてぇなぁ。ネイチャさんには当分春は来そうにないっすわ~

    まあ、その、うん、あたしはいつもの感じで全然平気だし……

    だからっ……しあ、わせにね?

    うれしなみだ、だから。気にしないで

    いってあげなよ……


    ……ウマとヒトじゃん

    女と女じゃん

    ……キモ

    …………あたしホント、きも


    ……ひぐっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:56:01

    >>9

    これ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:57:04

    >>9

    男は男と恋愛すべきだからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:00:32

    >>15

    うん、ちょっと待って

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:02:20

    >>13

    続きある?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:32:04

    ノンケの♀トレーナーから言われた、どう考えたって自分の期待している意味なんかじゃない「君が好きだからだよ」という言葉が頭から離れず感情をぐちゃぐちゃにされるナイスネイチャどこ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:23:56

    ウマとヒト
    教師と教え子
    大人と子供
    女と、女

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:27:16

    もう寝ようって時間に好みのスレを見つけてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:29:09

    一粒で二度おいしいスレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:42:34

    URA優勝後のEDを彼氏持ち♀トレーナー相手に言ってるシチュエーションで再生したら脳が粉々に破壊された

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:44:11

    続けたまえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:48:07

    >>18

    でもそれも勝手な早とちりで実は本当に期待してる方の意味だった……そういうことだな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:49:24

    >>1

    続けてくれたまえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:53:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:54:05

    >>13

    学習会開かないと

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:56:36

    >>9

    スレタイを「と、トレーナーさん、私……彼氏できたんだ」にした方がわかりやすいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:03:40

    一緒に歩んでいる内に惹かれてしまっている心中を毎ある毎に「彼氏欲しいなー」「ネイチャならきっと良い旦那さんも見つかるよ」といった異性を意識させる発言で覆い隠してしまう♀トレーナーと自分の恋心をトレーナーさんは「普通」の人なんだからと諦めて割り切ろうとするナイスネイチャ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:22:20

    自分の気持ちを圧し殺して苦しむ姿がたまらないえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:48:00

    一週間後にあっさり別れてて理由が彼氏の友達がウマ娘と合コンしたいからセッティングしてよーってしつこいから!
    だったりしたら盛り上がる展開だねぇ
    トレーナーとしての義務感か、ネイチャに悪い虫を近付けない親心か、それとも…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:21:44

    ♀トレは♀トレで自分が担当に思いを伝えるなんて言語道断だし年齢差的にもヤバいとか悩んでいたらなお良し

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:23:36

    くるかネイチャ♀トレ概念……!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:24:38

    私の性癖には合っていますね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:29:20

    ♀トレ概念はもっと流行るべき

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:12:27

    ♀トレーナーは「純粋に私を慕ってくれてる子にこんな感情向けちゃダメだよね...」ってあくまで懐いてくれてる子どもに対する対応を徹底するのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:41:43

    女トレとネイチャはね、いいよね……
    タキモル♀概念に並んで好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:23:37

    たまたま街で出会った同期♂トレーナーと同じ場所に用があり談笑しながら歩いている♀トレーナーの姿を偶然目撃してしまうナイスネイチャ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:24:50

    ネイチャの脳を破壊するのはやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:34:05

    ただ単に曇らせて終わるのはNGだけど
    最終的にハッピーエンドになるために曇るのは許容範囲です

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:34:24

    夢女ステークスとはまた違った方向性でアリだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:23:21

    クラスメイト達が恋バナに花を咲かせる中女の子同士のカップルを見たという話になり「でも女の子同士でしょ?私はちょっと生理的に無理かな~…」と苦々しい顔で溢す様に胸を痛めるナイスネイチャ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:16:36

    この場合のネイチャは根っからのレズなのかそれとも♀トレではじめて女性相手にこんな感情を抱いてしまったって困惑してるのかで話が変わってくるな...
    僕は後者の方がいいと思います!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:18:29

    >>43

    けどよお、オイラは根っからのレズ2人が、それまでの世間の目のせいで体面を気にしすぎるあまりお互いをノンケだと思い込んですれ違うのもいいと思うぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:20:39

    >>9

    絶対にこれだと期待してスレを開いた

    違った

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:26:12

    俺は光のネイチャトレーナー
    担当ウマ娘に手を出すなんてこと、あってはならない
    だから彼氏を作って、メスに堕ちる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:34:59

    >>13

    ウマとかヒトとか関係ねえんだよ!!!

    ネイチャが幸せになるためなら俺は喜んで掘られてやる!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:44:51

    ネイチャ元来の後ろ向きな気質に同性同士であるというためらい、遠慮が混じり滅茶苦茶じとっとしている

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:46:22

    >>48

    でもそんなじとじとしたネイトレ見たくない?

    俺は見たい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:08:12

    (なんかスレタイと中身が思ってたのと違うけどこれはこれで楽しめるから)ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:46:09

    そうか良かったなネイチャ
    ところで明日のトレーニングなんだけど…みたいな流れになってネイチャがトレーナー押し倒す流れでしょー!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:57:40

    >>1

    感情を押し殺すために深呼吸するトレーナーが美しい…これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:06:51

    なんでそんな誰も幸せにならない嘘つくの…!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:07:51

    勝手にどっちも曇ってやがる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:08:25

    >>50

    百合に乗っ取られてる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 04:13:21

    いいや♀️トレーナーは絶対ノンケでいてもらう

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 04:19:45

    ウマ娘はウマ娘とヒト娘はヒト娘と恋愛をすれば良いと思うの

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:53:32

    ヒトミミビアン桐生院きたな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:49:20

    ネイチャと♀トレは惹かれ合ってってほしい
    でも♀トレは、自分のように同性を好きになったことで傷ついて欲しくないし、相手の将来を考えて恋人ができたって嘘をつくんだ。
    ネイチャはそれが嘘だってすぐ見抜くけど同時に自分のための嘘だって気づくから、おめでとうって笑顔で言うんだ。
    それを聞いた♀トレも気づいた上で嘘に乗っかってくれたと気づくくらいお互いに心が通じ合ってるんだ。
    互いの優しい嘘で二人とも窒息してほしいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:52:37

    スレタイのせいでヒト息子とヒト息子の恋愛模様を見て困惑するネイチャかと思ってしまった

    それはそれとしてネイチャと女トレーナーは相性最高だと思います

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:54:08

    >>9

    俺もホモスレだと思ってたわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:05

    ネイトレ♀に乗っ取られている…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:49:13

    >>59

    この文章を見て初めて百合に男を混ぜる人の気持ちが分かったわ

    ぶち壊して欲しいんだな

    このクソ面倒臭い二人だけの世界をさ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:14:05

    いや逆にこの組み合わせで面倒くさくなかったらそれこそ嘘だろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:16:13

    >>63

    そんな殊勝な考えなんてなくて単純に両手に花したいだけだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:25:02

    >>65

    いや別に?

    混ぜるのは汚いおっさんでもチャラ男でもショタでもいいわ

    何ならレズで性欲旺盛なお姉さんでもいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:51:07

    >>66

    「無粋」という言葉をお前に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています