おおっ 力王を読むことでロンギヌスのレス画像が貯まっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:41:14

    漫画としては正直北斗の拳に影響受けすぎって感じや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:44:31

    おおっ 日本の腐敗から始まり内家拳やら寸勁やら中国拳法系の話してたのに岬に入った途端オカルトが支配しはじめる!
    後から見ると最初のスカウター象兵の方がめちゃめちゃ浮いてるんや!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:38

    しゃあけど…力王のストーリー作ってるのは猿先生ちゃうわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:07:32

    >>2

    怒らないで下さいね

    内家拳法の時点でだいぶオカルトだったじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:13:51

    >>3

    鷹先生が猿先生の脳内に消えない猿を植え付けたとか言われてるの本当に笑うんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:32:09

    >>1

    待てよ岬編はAKIRAの影響も濃厚そうなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:49:59

    >>5

    偉大なる猿展開の長、尊鷹先生ェ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:09:39

    >>7

    平松伸二...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています