【BLCP閲覧注意】ベポ×ファウストの可能性を探るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:58:25

    そしてベポとファウストの子供が大熊猫のミンクである可能性について語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:59:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:59:49

    もふもふがもふもふともふもふしてたら最強だよなあ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:01

    ファウスト、♀だった!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:10

    熊猫は中国語でパンダじゃん
    ベポはカンフー使いじゃん
    これは繋がったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:01:01

    パンダスレでベポファウの子供レスした人ありがとう
    絡みなしCPスレでベポファウ提唱してノーベル賞受賞予定の人もありがとう
    あたまから離れんのだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:01:49
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:02:46

    スレタイBLCPで子供……?
    まあ新世界はいろいろなことが起きるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:03:33

    船長同士はギスギス気味な横で「ガルチュー!」ってくっついてたらかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:08:20

    >>4

    ファウストの性別が明言されてたかどうか自信がない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:09:05

    ベポの船長はオペオペの能力者だぞ?

    子宮をいれるなんて簡単だ

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:14:08

    >>11

    古株のNo.2のために一肌脱ぐキャプテン…!?

    ダイナミック借り腹すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:14:43

    二人が仲良さそうにしてたらローは「ベポ!敵船のクルーと馴れ合うな!」って説教しそうだし
    それ聞いたホーキンスは「ファウスト気にするな、友人付き合いというのは誰に言われてやめるものでもない」
    ってちょっとズレたこと言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:16:32

    ベポ左モフモフめちゃかわCPスレ助かる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:20:01

    ワノ国後ホーキンスがローの気まぐれにより救出
    ファウスト達と合流
    そこからミンク同士仲良く…なら接点できるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:24:02

    前もベポと黒猫のミンクの子どもはパンダかってスレあったな

    ベポは白熊のミンクだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:24:30

    ファウストがオスの猫のミンクだという明確な描写は無いから……
    それはともかくもふもふともふもふがガルチューすりゃみんなハッピーだから何の問題もないね
    普段は仏頂面の船長達も多分後ろでドヤ顔してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:24:33

    >>15

    ペンシャチベポが人質になった時、ベポは別の場所に分けられてたじゃん?

    ファウストと一緒にいてさぁ、そこで仲良くなっちゃったりしてないかなぁと思うわけですよ…

    キャプテンは人質にされたことに怒り心頭だけどキャッキャしてるベポファウ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:25:11

    ベポは小さい時に北の海来てる、ファウストはそもそも北の海出身
    割と気が合うというか「北の海あるある(ミンク目線)」で盛り上がる可能性が……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:26:24

    新たな扉を開いてしまった
    責任とってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:26:45

    >>13

    この認識から急に「(船長)(キャプテン)赤ちゃんできた~!」って言われたらさすがに二人とも目玉飛び出るだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:29:39

    このスレほんとに立つと思わんかったありがとうスレ主

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:39:29

    >>21

    ロー(あの猫のミンク、女だったのか…)

    ホー(あの白熊のミンク、女だったのか…)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:39:40

    >>16

    ないと思っててもあるもんなんだな⋯⋯

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:41:17

    ミンク族は男同士で子供できないって原作で出てたっけ?
    教えて有識者まん民

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:44:12

    >>25

    明言されてないから可能性は無限にあるな!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:50:35

    なんだこのモフみがつよいカプ
    可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:03:03

    敵船のクルーと云々とケンケンした態度だったローが赤ちゃんパンダミンク抱っこさせられて
    ふやけたお麩みたいにふにゃふにゃに軟化してしまうところ想像した

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:07:20

    ミンク族同士の子どもは何の動物でもありうるから普通にパンダになる可能性もなくはないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:12:14

    この世界…ホーキンスとローが二人のために同盟組んでくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:21:19

    >>29

    そんな設定だったの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:28:06

    >>28

    初孫抱っこした頑固な舅…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:28:44
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:29:20

    人魚や魚人は古い血統因子の影響で親子間の種族が変わり得るってのは確か明言されてた
    ミンクはどうだったか… でももふもふはすべてに優先するのでアリだ
    ガルチューし合ってるパンダの双子が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:29:35

    >>33

    かかわいいいい

    もふもふがもふもふしてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:31:02

    >>33

    うわあああ!神絵師ジェバンニだ!語り継がれる!!

    ありがとうありがとう!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:33:12

    >>33

    カワイイぞー!煮めー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:37:30

    >>33

    パッと明るくて見るからに幸せそうなベポと

    ムニュ…っと眉根にシワ寄せるような表情になっちゃってるファウストの組み合わせが最高です

    こういう対比だいすき…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:37:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:38:43

    コテついたままだったので投稿し直し

    >>34

    そういやミンクも人魚魚人と同じだと思ってたけど作中で明言はされてない…な多分

    ペポの兄貴は同じ白熊だけど、馬と狐?の親子っぽいのが居たりするし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:41:52

    >>7

    難聴から生まれた概念なのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:45:09

    84巻SBSで言われてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:54:06

    >>41

    (個人的にはノーベル賞ニキネキの存在も大きい

     ベポファウ…いいじゃん…って頭の片隅にずっとあった)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:55:34

    >>42

    画像貼れてないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:04:42

    とにかくくっついてぎゅっぎゅしてるだけで死ぬほどかわいい最強CP
    抱き上げたり膝の上に乗っけたり特に意味もなくぎゅ~ってしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:06:40

    >>44

    ありがとう よし原作的に理屈も通った!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:09:07

    安心と信頼の市の外科医Dr.トラファルガー
    赤ちゃんに合わせたゆりかご(ちぐら)だのなんだの作り始めるホーキンス
    平和か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:14:52

    間に挟まりてえ~~

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:17:48
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:20:45

    保護者が厳しい

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:20:53

    ベポの身長はリアルシロクマ大だけどファウストはどのくらいなんだろう?
    場合によっては身長差カプ属性も付くかもしれない
    何だこいつら無敵か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:17

    デートの準備をするファウストに当日のラッキーアイテムやラッキーカラーを教えるホーキンスは存在するはず

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:40

    >>51

    ホーキンスよりは低そうかな…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:34

    >>51

    デッカイクマチャンにぎゅ~ってされてムッ…って顔(うれしいきもち)してるファウスト想像したらかわいすぎる

    ホーキンス物差しにしたいとこだけどファウストがいるコマだと座ってるんだよな

    そんなに大きくはなさそうに見えるが

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:38

    >>47

    やさしいせかい

    孫馬鹿発揮する億超え船長たち良いですね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:31:10

    >>32

    アラマキ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:13

    ファウストくんちゃん可愛いんだよな……猫のミンクという時点で毛皮とぅるふわなの確定

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:46:22

    ベポが240cmでホーキンスが210cmだから
    ファウストがホーキンスより小さいなら30cm以上は身長差があると見ていいかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:04:14

    ベポ思ったよりでけえ
    体格差もふもふカプいいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:14:50

    やっぱりファウストもしっぽの付け根とんとんされたらうっとり恍惚顔しちゃうんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:39:28

    ぎゅっぎゅいちゃいちゃしたあとに
    ベポに黒い毛が、ファウストに白い毛がたくさんくっついてたらかわいいだろうが!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:32:13

    手の大きさ比べっことかしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:00:27

    甲板で一緒にお昼寝してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:46:46

    >>63

    カワイーッ!!ファウスト丸くなっとる…!

    一緒にお昼寝しよーって二人で寝ててもかわいいけど、

    ベポが寝てるところにファウストがこっそりくっついてきて丸くなってたら可愛いな

    神絵感謝!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:14:41

    >>63

    かわっかわっ

    いやーかわいおー

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:16:24

    こんなん甲板にいたら通りかかった船員みんなにこにこしちゃうよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:03:37

    >>58

    30cm以上身長差があったらガルチューするのに

    ベポが屈むなりファウストを抱き上げるなりする必要があるね…かわいいね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:18:38

    ベポの腹を真剣な顔してふみふみしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:59:18

    >>68

    最初は困惑するけど気持ちいいしファウストも機嫌良さそうだからいっか~ってなるベポか

    猫のミンクの習性知ってるからリラックスしてるんだなって嬉しくなって二人でゴロゴロするベポか

    どちらにせよかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:26:27

    お手紙出し合ったりお花畑デートしたりと微笑ましいお付き合いをしてる2人を暖かい目で見守ってたら唐突に妊娠報告されてエネル顔になる両船長見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:04:45

    双子のパンダミンク産まれて船長とキャプテンに名付け頼んだら
    協力して三日三晩の熟考の末に由来も画数も完璧な名前出してきてくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:43:45

    >>62

    手のひら合わせたらデッカイ肉球と小さめの肉球がぷにってなるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:23:21

    >>71

    三日三晩の最中、煮詰まった(誤用)あたりで縁起の良さを優先させた結果「寿限無寿限無五劫の擦り切れ~」経由してそう 休憩挟んで正気に戻る


    >>70

    優秀なお医者さんいるからエネル顔から復帰して即診療に移れて頼もしいな

    ホーキンスの方が復帰に時間掛かったら面白いが

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:25:10

    もふもふカップルいいな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:33:35

    >>74

    ぎゃー可愛いー!!!

    このスレは…このスレは神絵師が多い…!釜が足らん!

    ふたりとも幸せそうで最高 もふもふラブラブ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:50:31

    >>74

    🔥🍲🍢🐲

    ベポのおっきい手のひらにときめく…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:00:28

    >>74

    かんわいい

    これはベポちゃんファウストちゃんにベタ惚れだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:31:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:03:28

    お子の妄想
    お洋服はたぶんジャンバールとかが手作りしてくれた

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:06:29

    >>70

    ベポファウストが興奮気味に「出来た出来た!」って言うから大方花畑で花冠でも作ったんだろう微笑ましいなとか思ってたら「子どもが出来た!」って言われてエネル顔になる両船長…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:07:28

    >>79

    びぇー!可愛い!

    シャンシャンが赤ちゃんだった頃思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:29:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:46:30

    つやつや黒猫ミンクのファウスト、ツンデレでも可愛いと思う…最初はつれない態度をとるけどベポの親しみやすい性格にすぐ絆されてほしい……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:13:37

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:58:34

    >>80

    ファウストが女の子っていう前提で話すんですけど、ファウストちゃんをオスだと勘違いしてて(あの白熊メスだったのか..?!)ってなってるホーキンス概念かなり好き

    ファウストちゃんの一人称は「私」で想像してるんだけどベポのことはなんて呼ぶのかな ベポからはなんて呼ばれてるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:17:53

    保護者たち(船長)込みでおもしろかわいいカプ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:32:58

    ハグするとかお花を渡すとか、かわいい好意の示し方してそう かわいい
    からのベイビー誕生はそらびっくりする

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:00:00

    ミンク族的にも春は発じ……恋の季節なのだろうか
    偉大なる航路の気候のこと考えるとアレかもしれんがなんかこう上手いこと噛み合ったりしてですね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:20:48

    なんか出逢ってから付き合うまではかなりの時間あるけど子供ができるまでは早そう(個人の勝手な主観です)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:29:37

    ファウストが女の前提で話すけど
    猫は日照時間が14時間を越えると反応して発情期を迎えるからネコのミンクもそんな感じなのかな
    ファウストがやたらと体をこすりつけたりクルーにも甘えて珍しい…ってホーキンスが思ってたらそれ盛りだよってなるやつ
    そんな時にオスのミンク族がいたら、ねえ…みたいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:32:49

    猫は妊娠期間はおおよそ二か月、子猫の離乳が終わる二か月後には繁殖可能になることをお前に教える
    ホッキョクグマの妊娠期間は195~265日 熊はかならず双子を産むが両方とも育つことはめったにない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:33:55

    ファウストって何歳って出てた?
    ベポは22歳らしいけど二人ともぬいぐるみっぽいから赤ちゃんって言われてもファンタジーなイメージしか出ないよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:38:48

    ほー…猫とホッキョクグマの生態初めて知った
    たった一コマのセリフからの妄想だけどファウストって何となく控えめな印象あるから自分から甘えかかって来られたらベポは喜びつつドキドキしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:47:45

    ファウストが女のネコミンク前提
    ちょうどお互い恋の季節だったのでファウストの匂いにドキドキするベポ
    甘えてくるし自分も盛りがついてそのままつい夜のガルチューしちゃうんだ……

    ホッキョクグマ含むクマの繁殖活動の多くは4~5月に行うが着床遅延がおこるから秋になるまで妊娠は進まないぞ
    秋から冬の間に妊娠を進めて春になって子を産む
    シロクマの実際の妊娠期間はいまだわかっていないし交尾から出産までの期間が200日前後なのは着床遅延のせいだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:53:40

    >>92

    年齢も不明のはず

    ベポと同じくらいかもしれんが、もしかしたらホーキンス(31歳)と同じくらいの可能性もある…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:57:10

    年上ミステリアスセクシーお姉さんに甘えられてときめくベポ(22歳)は良い…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:57:31

    >>95

    姉さん女房!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:01:02

    ベポ11月20日生まれ
    ファウスト12月13日生まれ
    どっちも冬生まれっぽいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:05:40

    >>18

    ミンク族はミンク族といた方が戦力的にもいいだろうって判断で一緒にしてたら丁度ファウストが恋の季節

    その匂いに当てられたベポとそのままガルチュー

    猫は交尾の刺激で排卵するし期間中何回もやるのでほぼほぼ100%妊娠するから二か月後に「「子供ができたー!」」報告か

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:05:42

    ぺろぺろさりさり毛づくろいしてくるファウストにドキドキするベポはいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:06:42

    猫は一度に複数匹産むから双子どころじゃない可能性もあるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:11:35

    ホッキョクグマは一生に5頭ぐらいしか子供を産まないぐらいには繁殖能力が低い…過酷な環境だからって理由もあるけど
    四つ子とか五つ子のパンダミンクをこしらえたベポファウ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:02

    このレスは削除されています

  • 10423/02/21(火) 22:23:13

    「ミンク族とはそういうものだ!で男同士で子供誕生」なのか
    「ファウスト女の子説」なのか「なんかファンタジーでPON!と産まれた」なのかは
    個人の設定におまかせして、特に固定せずふわっとさせとく感じのスレということでお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:30

    ファンタジーでPON!の響きベポファウに似合う可愛さ
    いつの間にか子パンダミンクちゃんいっぱい抱いてたらそれでいいのだ…もふもふなのだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:29

    子パンダミンクちゃんが口々に「みゃみゃ」「ほきゃ」「おーしゃ」ってベポファウと二船長を呼んでてほしい
    ベポのこともファウストのことも「みゃみゃ(ママ)」って呼んでてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:48

    一緒にお昼寝してたらある日突然赤ちゃんがお腹の下からワラワラ出てきたでもいいんすね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:49:11

    どっちにしろ船長たちはエネル顔晒す羽目になりそうで草

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:58:05

    子パンダミンクがわらわら出てきたことで育児に奮闘するベポファウと船長たち…
    わんぱく子ミンク限界育児を見かねてスパゲティの人やペンシャチが手伝ってくれそう
    「「「おれ達がやってるから四人はしばらく寝ててください」」」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:59:22

    ベポとファウスト「「船長〜!🎶」」(両腕いっぱいの子パンダミンク)
    船長たち「「…………」」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:18:53

    >>110>(両腕いっぱいの子パンダミンク)

    船長たちは大変だろうが絵面が可愛すぎる もふもふ…もふもふ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:47:19

    ツンデレまでは行かずとも普段そんなに露骨な愛情表現はしないタイプなファウストが小さい声でミャウミャウゴロゴロ鳴きながら頭すりすりしてきて心臓バックバクのベポか…

    >>100

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:15:34

    わんぱく子ミンク限界育児 って字面がもうアラマキ
    「みゃみゃー」「まー」「ままー!」「ほにゃあほにゃあ!」って泣き声が四重奏五重奏してるんでしょ
    ベポとファウストの毛並みがぼろぼろになってそうだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:22:51

    ベポファウと船長たちに仮眠取らせてわんぱく子パンダミンクの育児をするペンシャチとスパゲティの人
    もふもふころころの子パンダミンクがようやくまとまった睡眠を取るベポファウのところに行って寝るんだ
    もふもふと小さいもふもふが団子になってるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:57:43

    このスレの影響で赤ちゃんパンダの動画見始めたけどちょっとかわいすぎるな
    これをもふもふの白熊や猫ちゃんや億超えの凶悪(?)海賊が抱っこしてんでしょ?たまらん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:04:55

    最初はみんな同じに見えても育っていくとわんぱくやら大人しめやら臆病やら性格の違いがわかるんだろうな
    かわいいね…かわいいね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:54:19

    もふもふ一家…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:12:48

    >>117

    もふもふ親子いいねー

    ちょっと照れてるファウスト可愛い

    おじちゃんとおじちゃんそんな顔して内心でれでれだろうに

    ホーキンスさんは万が一にも落とさないように藁でスリング作ったの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:57:29

    >>117

    画面全部が可愛い

    髪もちゃあされても帽子あぐあぐされても怒らないおじちゃん's

    ローはラミちゃんで子守ある程度出来そうだし

    ホーちゃんもなんや感やあやしたりは得意そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:15:48

    ベポファウ、発じょ……恋の季節もそうだけど、お互いの匂いが大好きで
    いちゃいちゃしてる時とかもふもふに鼻先うずめてスンスン嗅ぎあってほしいですね
    えっちとかわいいが同時に摂取できるね…へへへ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:48:25

    >>117

    んんんんん゛画面を構成する全てが可愛い

    船長ズむすっとした顔してるけど2人とも割と潔癖そうなのに髪と帽子あぐあぐされても何も言わないあたり溺愛ぶりが伺える

    しっぽパタパタしてるファウストも愛しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:57:42

    根拠ゼロの自分の願望100%の話なので異論は認めまくるんですけど「ふーちゃん」「ベポくん」って呼び合って欲しいです
    🐻‍❄️が最近「ふーちゃん」という人とお付き合いを始めたことは知りつつも肝心のどこの誰なのか知らなかったハートクルーの皆さんが停泊先で偶然ホーキンス海賊団とはち合わせて発覚して一悶着あってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:20:59

    船長に内緒でこっそりベポファウ成立してる前提
    寄港中ファウストが恋の季節に入って甘い声で鳴いていたらたまたま同じ島に来ていたベポが「おれの名前を呼んでよ」って来てほしい
    いちゃいちゃ匂い嗅ぎ合ってるところにお互いの仲間が戻ってきてひと悶着合ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:29:40

    ファーくんとベポ呼びを推していたがふーちゃんも可愛い

    ファウストって魔術師なんだね
    だからBLだったとしても赤ちゃん生まれてもおかしくないな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:46:55

    いちゃいちゃ匂い嗅ぎ合ってそのままガルチュー(隠語)しようとしたタイミングで船長たち戻ってきてほしい
    お互いスイッチ入ってるから船の中で鳴きながら色々な所に体こすりつけてほしいし
    出航前に再度こっそり会いに行って恋の季節を過ごしてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:51:41

    ベポやファウストも海の戦士ソラ履修してるんだろうか
    海ソラの話題で盛り上がるのもいいし、子供生まれたら読み聞かせしてあげてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:42:44

    >>117

    もふもふともふもふがギュ~!てしててめちゃくちゃ可愛い…大好きが伝わってくるいいカップルだ…

    画面両端のおじさん達はそれぞれの挙動があまりにもしっくりし過ぎてて笑ってしまったキャワイイねエケチェン…宝物…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:20:42

    おじちゃん呼ばわり馴染んでて草
    ローなんかまだ20代だぞ!ホーキンスは…三十路か…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:19:36

    >>126

    ハートの船もホーキンスの船も海ソラ全巻(?)揃っててもおかしくないな…

    物心付く前から海ソラ刷り込んでいこうな~

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:01:16

    >いちゃいちゃ嗅ぎ合い

    ファウストがスンスン夢中になってるうちに、

    無意識にしっぽをベポの腕とかに巻き付けて擦り付けてたらかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:12:24

    ゾウの前にイベント起こしたくて2年前シャボンディで想像してるんだけどコメディにしかならない

    上陸したホーキンス海賊団とハートの海賊団がうっかり鉢合わせ
    睨み合いが始まるかと思いきや突如駆け出す影が2つ
    「同族だぁー!!」「ガルチュー!!」
    ビターン!ひしっ!ぐりぐりぎゅうぎゅうフンスフンス
    懐かしさと嬉しさで涙の滲むつぶらな瞳
    爆音を轟かすファウストの喉
    周囲が呆気に取られるなか両船長は最高に気ぶった
    ペンシャチは構わずヤジを飛ばした
    「キャー!♡」「ちょっとぉ!誰よその毛皮!」

    毒気を抜かれて解散した後
    ファウストはじわじわ恥ずかしくなってひとり頭を抱えた
    「は、はしゃぎすぎた…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:49:57

    自分とこの船員にお互いを「美人さんで男前」ってのろけてるベポファウ
    (わかんねえ…猫(熊)じゃん…)って内心思ってる船員

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:56:50

    >>132

    船長だけは腕組んで頷いてそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:45:52

    >>131

    その後どこかの島でたまたま再会した時、

    変わらずガルチュー!ぐりぐりぎゅっぎゅしようとするベポと

    ちょっとよそよそしいファウスト…ショック受けるベポと罪悪感かんじるファウスト…

    照れながらこっそりガルチュー!するファウスト…「!」ってなるベポ…

    カワイイカワイイネ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:09:28

    ファウストの匂いを嗅ぎながら「ねえ、しばらく戻らなくても平気でしょ?」と言うベポ
    これはガルチュー(隠語)のお誘いか!?とドキドキしていたファウストだが
    ベポは「日当たりのいい草原でお昼寝をしない?」と言った
    ファウストはベポの顔を少しひっかいた後いっしょにお昼寝しておひさまのいい匂いになって船に帰って行った

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:10:18

    ガルチュー(隠語)は草

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:16:09

    ベポとファウストがお出かけしてきます!と船長に許可を取り出掛けたデート先で
    フード+髭+グラサンの定番変装セットを身に付けたハートの海賊団と本日の船長占いで出たイチオシ変装セットを身につけたホーキンス海賊団が鉢合わせする姿が見たい
    お前も跡を付けてたんかい お前もな と無言で通じ合いながら備考を続ける2つの海賊団。あいつら億超えなんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:31:04

    >>135

    また後日のデートのとき、「今日まだ時間ある?」って言われてどきっとするけど

    またお昼寝かな、まあ一緒にお昼寝するのも大好きだからいっか、とファウストが思ってたら

    赤い顔したベポに大きい手で手をぎゅっと握られて一瞬息が止まる

    そしてガルチュー(隠語)ですね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:32:04

    白熊、黒猫で白黒の大熊猫なのはわかってる、分かってるんだけど小熊猫ってレッサーパンダじゃないですか
    第一陣仔パンダちゃん達の限界育児落ち着いた頃にまた「「船長〜♪」」て今度は小ちゃいレッサーパンダちゃん達連れてきて思わず笑っちゃう船長たちの図かわいくない?
    いやわかってんだよここがパンダスレなことは
    でも猫ちゃんってご両親と違う毛色の子だてよくあるからなって考えてしまって耐えられなかったんだだよごめん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:47:02

    >>139

    可愛い

    ミンクだから何でもありなの

    でも成長したら両親サイズになるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:03:27

    >>139

    尻尾が長くてママ似だね

    「そうでしょう!」ドヤ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:28:01

    >>139

    パンダって元はレッサーパンダを指す名称だったらしいしアリだと思う

    てか可愛いから何でもありだ

    モフモフ天国

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:10:02

    シャワー浴びるぞーって服を脱いでたらベポの体に黒い毛がついてて「……えっ?」って顔のペンシャチ
    「シャワー浴びなきゃダメかな~せっかく匂いつけたのに」ってベポが零してほしい

    今頃同じようなことを白い毛の付いたファウストがホーキンスとスパゲティの人の前で言ってる
    匂いを付ける、毛をわざとつけるのがミンク族にとってのキスマークだといいです

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:49:23

    シャボンディ辺りでベポファウ成立すでにガルチュー(隠語)してるし今は遠距離恋愛してる 前提で
    ワノ国の罪人張見世でベポと再会したファウストが「浮気者!浮気者!!」ってベポをひっかいてほしい
    「全身から知らない同族の匂いがします!浮気者!ひどい!あんまりだ!」って泣いてるファウスト
    捕まったまま「「え、全然わからん…まだゾウでのミンクたちの匂いすんの?」」って顔のペンシャチ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:08:39

    >>143

    ペンギン「こいつら夜のガルチューしたんだ!!」

    シャチ「夜のガルチュー言うな」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:19:57

    >>144

    「浮気なんてしてないよ、本当だよぉ…」

    ((多分ゾウに行ったからだよな))

    「うわーん!わたしはベポ一筋なのにベポが浮気したぁ!」

    あの牢の中でボロボロな姿の理由が痴話げんかになった

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:38:09

    ベポファウがガルチュー()してるなんて夢にも思わなかった両船長のエネル顔概念が好きすぎて

    (こんな可愛いスレに急に出てきたらびっくりするかなと思って一応テレグラ)

    報告🐻‍❄️🌼

    🐈‍⬛🌷

    🐻‍❄️💌

    🐈‍⬛💌


    🐻‍❄️🐈‍⬛出来た出来た!


    「「……?」」
    telegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:38:12

    痴話げんか可愛いな
    ファウストはゾウ出身じゃないのかな
    長期休暇にはベポが故郷に連れて行ってあげてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:42:08

    >>147

    ちょっと画面の力が強すぎてお腹痛い いや…驚いたよね両船長とも……!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:47:50

    >>147

    いやエネル顔画風エミュ上手すぎて大草原

    お前ら一応クールキャラなんだからよお

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:50:11

    >>147

    その気遣いは正しい

    めちゃめちゃ笑えた

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:50:17

    >>147

    面白過ぎて腹抱えて笑った

    素晴らしい

    ホーキンス泣いとるがな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:44:48

    ベポファウのデートを尾行してほほえましいなって思ってたら

    次第にガルチュー(隠語)しそうな空気になって

    慌ててその場に割り込むトラ男とホーキンスがいてほしい

    「「まだ早い!」」

    >>137

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:50:22

    >>153

    「キャプテン!後つけてきたの?」

    「船長!のぞき見するなんてひどいです!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:10:28

    ガルチュー(隠語)阻止のもっともらしい理由付けのために「今日は日が良くないと占いに出ている…」とか言ってそうなホーキンス

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:19:13

    >>139

    パンダたちを「にぃに」「ねぇね」と呼ぶ赤ちゃんレッサーパンダと

    その面倒を見る子パンダたちが見られるんですか…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:33:00

    >>144 >>146 >>148

    張見世にきたホーキンスに

    「船長聞いてください!わたし浮気されたんです、あのシロクマのミンクから知らない同族の匂いがするんです!」

    あんなにガルチュー(隠語)だってしてたのに!ひどい!って泣いてるファウストを見て

    「………え?」としか言えないホーキンス

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:30:18

    >>148

    ファウスト北の海出身だから、それこそ同族と会う機会って今まで全然なかったのかも

    諸々落ち着いたあと、子供連れてゾウに一緒に里帰りしてたらいいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:54:49

    >>145

    その頃ホーキンス海賊団では

    「ファウスト……?匂いと毛がつくようなことを…?」

    「船長がショックを受けてる!?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:04

    飼い主から他の子のにおいがするって不機嫌になるペットかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:39:25

    ローもホーキンスも成人した幼馴染み?仲間?相手にそこまで過保護にはならないんじゃ、
    とは思うんだけど、それはそれとして「仲良いな」みたいな認識でいたぶん衝撃は受けそう
    (無意識でいつまでもかわいい弟分気分でいたんだろうか)とか物思いに耽りつつ一人で飲んだりする夜もあるかもしれない
    そうしてられるのも今のうちだぞ、赤ちゃん産まれて台風の中みたいなてんてこ舞いになるからな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:31:06

    パンダ子ミンク限界育児が待ってるぞ……覚悟しろ船長たち

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:35

    >>146

    こんなことで誤解解けないまま本当に嫌われちゃったら…とだんだん本気で恐怖に駆られるベポ

    最初は呆れてからかい気味だったペンシャチも「いやホントおれらモコモ公国ってとこにいて…」「ずっと一緒にいたからそんなことしてないの保証するって!」

    とフォローにまわり始める

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:37:57

    ファウストの身長も口調もわからないけどベポと仲良くしてたら可愛いのはわかる
    故に描いてみた

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:19:40

    いつもクールな性格のファウストちゃんが浮気されたぁ!!!ってミ゛ャンミ゛ャン騒ぐのはとてもギャップで可愛いので正直めちゃくちゃ見たいな…って思ったけど「いつもクール」ってところから既に幻覚だったわ!!! ファウストもっと本編に登場してくれ



    中央のベポが何もわかってなさそうな顔でおにぎり食べてるの可愛い好き

    >>164

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:50:13

    誤解が解けた後ファウストに「じゃあ…いっぱいガルチューしてください」
    って言われてガルチューかガルチュー(隠語)かでドキドキするベポが見たい
    ひとまずガルチューした後に
    「わたし、ベポの匂いがします」「そうだね、おれはファウストの匂いがする」ってお互い照れてるベポファウ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:21:21

    >>164

    ガルチューかわいい!

    ベポの食べてるおにぎりでっっっかそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:05:45

    >>163

    ペンギンたちすごい頑張ってフォローしてるじゃん…

    ベポファウが仲直りしたらほっとしそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:03:09

    ファウスト魔術師って言うくらいだから船長ほどではないけど占いとか出来たりしないかな
    こっそり恋占いとかおまじないとかしてたらかわいいな
    ちらっと見かけたホーキンスが一瞬で目的を察してしまって静かに動揺する

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:00:43

    >>169

    ホーキンス船長が全く表情を変えないまま内心死ぬほど動揺してお相手が誰なのか占おうとして盛大にカードをぶちまけクルーにめちゃくちゃ心配される回

    たぶん占いの結果は恋人の正位置とかなんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:32:27

    >>168

    この直後船長たちは尋問されたり身体半分にされたりしてると思うと草

    いやいいんだベポファウはいちゃいちゃしててくれ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:56:03

    ベポとファウストが仲良しした砂浜に肉球の跡が残って欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:12:41

    ベポファウいっぱいガルチューとガルチュー(隠語)しててほしい
    周囲が「砂糖いらねえなこれ」ってなるぐらい甘々いちゃラブしててくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:02

    わかるゥ…とにかく普段から事ある毎にくっついててほしい
    その日最初に会った時は必ずガルチュー!してほしいし、
    体格差あると嬉しいんだけど、座る時とかナチュラルにベポの膝の上に乗っかって
    ベポは後ろから抱きしめながら頭の上に顎乗っける姿勢を取ったりしてほしい
    もふもふがもふもふして優勝だね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:12:14

    >>114

    「おしめ!」「ヨシ!」「ミルク!」「ヨシ!」「寝かしつけ!」「ダメだ!」

    ってベポファウ&船長の仮眠中わんぱく子パンダミンク限界育児をしてるペンシャチ&スパゲティの人

    「「「寝ねえ~~~!」」」って頭抱えてほしいし一人ぐずると連鎖でぐずるんだよね赤ちゃんって…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:01:53

    限界育児頑張れ……なんとかベポファウ&船長にまとまった睡眠時間を…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:45:52

    育児に奮闘するハートの海賊団とホーキンス海賊団仲がいい通り越して家族感ある
    子パンダちゃんたちの保護者たくさんだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:01:59

    ある程度育ったらどっちにの船に乗せるかで大揉めしそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:46:06

    >>178

    主に船長が揉めている模様

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:52:10

    もうお前ら同盟組め
    同盟っていうのは「親戚」のことだ

    ミンク族ってみんな身体能力が高い戦闘民族だけど
    ファウストは魔術師って肩書のせいでバリバリ前線で体術で戦うイメージがあんまりない
    もし共闘する場面があったりしたらベポが庇って前衛しつつファウストが後衛で援護するんだろうか
    それとも他ミンク族同様戦闘民族で近づいてくる敵には腕力で殴るモンクタイプなんだろうか
    共闘見てえ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:26:10

    海賊同盟とは
    ・裏切りが付き物
    ・「友達」
    ・「親戚」←New!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:45:35

    いつかプリティーベイビー達にも反抗期が来てローのことモジャヒゲ野郎!(揉み上げという語彙がない)って言ったりホーキンスのことババー!(髪型と服装のせい)って言ったりするのかな…
    って想像したけど尊敬するキャプテン達にそんなこと言うのベポとファウストがメッするに決まってるから有り得ないでしょうが…!!!!ってすぐママ達出てきた

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:06:28

    >>180

    勝手にファウストの魔術師って肩書きはエレクトロで殴ったりとかスーロンで浮いたりするのを敵が見て魔術だと思ったからだと妄想してる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:08:43

    もし万が一孫()たちに反抗されたらどうなるか考えたら浮かんできた孫バカ船長たち
    ロ「ハッ!生意気言うようになったじゃねえか!」
    おもしれえみたいな口調でめちゃくちゃ声が震えてるし、船長室でちょっと泣いたし、その後動揺のあまり普通にパンと梅干し食べてクルーを騒然とさせる
    ホ「罵倒するにしても言葉は選べ。性別から違うぞ。」
    冷静にアドバイスと見せかけて顔面蒼白だし若干白目、反抗期がおさまる時期を1日単位で占うも、365日目でガタガタ震えはじめ、730日目で空気がお通夜になり、1095日目にはしくしく泣き始めるのでさすがにクルーにとめられた
    クルーが阿鼻叫喚だなこれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:40:14

    ベポファウベイビーショックを乗り越えて弟分達への過保護もすっかり落ち着いてきた頃に訪れるベイビー反抗期ショックに直面する船長たち想像すると大変なのに笑ってしまう
    ベポファウもベポファウで育児てぇへんだと思うけど実家(?)の皆が一緒に振り回されつつ協力してくれるからハートフルコメディっぽくなる…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:51:26

    話を聞いたパパたちから今までにないくらいの激おこ説教といかに船長が素晴らしい人物であるかをこんこんと詰められ
    いつも気のよくて甘めなクルーたちからもマジトーンで叱られて若干トラウマになりつつ、船長達の事をちょっと見直す子供達

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:01:39

    ベビたちに「あっちいって!」「こっちみないで!」って言われただけでちょっとショック受ける船長たちがいてほしい
    「ひとりでやりたいの!」ってだけだし成長してる証拠なんだけどそれはそれで寂しくなる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:18:09

    ベポファウいちゃいちゃとベビのもふころで幸せになるな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:47:06

    物心付く前も付いたあとも両親が何かにつけて両親同士でも親子でもぎゅっぎゅくっ付くから
    ゾウ育ちじゃないのにゾウのミンク族とおんなじくらい
    くっ付くのもガルチューも大好きな子どもたちに育つんだ かわいいね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:45:18

    >>187

    これで子供たちが船長たちの似顔絵なんか描いてたら涙堪えるために動けなくなりそうだな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:08:29

    >>190

    ふわもこ子パンダたちに「せんちょお(きゃぷてん)いつもありがとう」と書かれた似顔絵を渡され人生の喜びを噛み締める死の外科医トラファルガー・ローさん(懸賞金30億)、バジル・ホーキンスさん(懸賞金3億2000万)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:09:17

    >>191

    絵面がめちゃくちゃほほえまかわいいのに懸賞金全然かわいくない……ごつい………

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:35:46

    気付けば完走間近か
    楽しかったよありがとう
    ベポファウは良いものだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:35:41

    (語り足りないし描きたい絵もまだあるので次スレほしいな)

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:57:56

    昼寝してるベポの上にファウストが丸くなってそのお腹にちびパンダたちがもこもこしてる幸せ

  • 19623/03/03(金) 20:15:59

    単発のつもりだったのとしばらくスレ立て・管理が出来ないので
    次スレ欲しい方いればスレ立ては任せます

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:17:13

    単発で十分
    スレ主変わると不安だから立てないで欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:58:05

    1スレ完走で切りいいしここで一旦終わっていい気もする

    しばらく時間開けて、ファウストがまた原作に出てきたりしたらまた立てて語るみたいなのもいいかもね

    >>194のベポファウイラストはめちゃくちゃ見たいのでどこかで上げてくれたら嬉しいな

    神絵師たくさん降臨して素敵なスレだった

    ベポファウいつまでももふもふいちゃいちゃしててくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:10:12

    イラストスレなかったっけ?
    ほのぼので可愛かったからここじゃなくても見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:02:01

    もふもふがもふもふともふもふしてて最高なスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています