よしっ!ハリーをバジリスクに会わせてやったぜ。これで奴も終わりだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:59:19

    なにっ!バジリスクの牙で日記とカップが、バジリスクの毒を吸収したグリフィンドールの剣で指輪とロケットとナギニが破壊されたぁっ

    あーっ…
    お見事ですハリボー、やはり私が睨んだ通りあなたは偉大な魔法使いだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:02:04

    スネイプよりも優秀なスパイやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:05:14

    名誉不死鳥の騎士団団員やん
    元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:06:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:06:46

    一家揃ってお辞儀討伐の貢献者やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:08:34

    本編が全部終わった後アズカバン送りにもされずにのうのうと暮らしてるよ…こいつクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:10:39

    ハリーとジニーが出会うきっかけになってるやん
    あははこれはめでたいやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:10:43

    ルシウス→日記の存在をハリー経由でダンブルドアに伝え分霊箱の存在のヒントとなる
    ナルシッサ→ヴォルデモートに虚偽の死亡申告
    ドラコ→ニワトコの所有権を掠め取る
    マルフォイ一家の正体見たり!!
    お辞儀の部下として知られるマルフォイ一家の本性はお辞儀殺害の為ダンブルドアが送り込んだスパイだったのかあっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:12:13

    愛が最強だったんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:08:32

    ポッター「あなたに日記をお返ししますよ、マルフォイさんニコニコ」

    マルフォイ「フン、証拠もないくせにっ 行くぞドビーっ!!」

    ドビー「ご主人様がドビーめに靴下を下さった!!!」

    マルフォイ「なにっ!!!」

    ポッター「なにって……あなたが自分の屋敷しもべに靴下を渡して解雇したんやん」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:10:15

    >>10

    「ア ー バ ー ダ ー 」

    映画版描き文字

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:26:33

    >>10

    しゃあっアバダゲダ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:28:43

    >>11>>12

    ドビー「その呪文はやめろーっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています