う あ あ あ あ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:05:06

    シ…シマキンが練りヘッドシェイカーされている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:06:22

    即死確定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:07:55

    ギネスパンチが肉のヨロイで無効化されることを読んでヘッドシェイカーを選ぶなんて二狼ってやつは結構頭脳派だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:07:57

    TOUGH世界で暴獣は強すぎると思われるが・・・力王世界に放て!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:15:52

    >>2

    待てよ、球があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:50

    う あ あ あ あ
    キ…キバカツも練りビッグバンされている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:19:46

    >>5

    球があるってことはその数だけ即死できるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:26:48

    少なくともモンキー・ワールドはもう終わりだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:27:36

    >>4

    力王世界でも無理ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:29:42

    グランドノッキングで全滅と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:00:37

    暴獣は現実地球ぐらいなら一撃でぶち壊せるパワーがあるんだよね
    モンキー・フードがクソ不味そうなのも相まって猿世界出禁だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:17:48

    >>11

    すみませんトリコ地球でもぶっ壊せそうなんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:19:33

    兜浸掌とヘッドシェイカーって似てるようで違うのねん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:22:06

    もしかさてジロちゃんを完全体にさせたシマキンとシバカツは滅茶苦茶強いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています