熹一!経験無しで株とFXをやるのはやめろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:05:08

    えっ1000億稼げた?熹一!お前すごいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:12:10

    このまま鬼龍に資産運用術を学ぶべきだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:12:12

    今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
    投資経験はゼロですがFXバ-チャルデモで僅か半年で 資金が80~100倍になりました
    デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
    運転資金として消費者金融 に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
    退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
    35歳第二の人生頑張るぞ

    このスレにfxコピペを投下ダァ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:13:08

    >>3

    ど…どうなったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:14:16

    >>4

    荼毘に伏したに決まっとるやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:14:30

    >>4

    一文無しになって離婚っスよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:14:45

    >>4

    皆さんお久しぶりです

    三日連続的にロスカットにな り資金が完全に無くなりました

    消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので

    昨日話し合って妻とは離婚するこ とにしました

    娘は妻が引き取ることになります

    我が人生完全に八方塞がりですね

    残念です

    さようなら


    色々あって最終的にこうなったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:14:55

    >>4

    皆さんお久しぶりです

    三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました

    消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので

    昨日話し合って妻とは離婚することにしました

    娘は妻が引き取ることになります

    我が人生完全に八方塞がりですね

    残念です

    さようなら

    2022年最新FXコピペまとめ42選!爆死で阿鼻叫喚の断末魔・地獄絵図にメシウマ?FX・仮想通貨・ビットコインのやる気をなくす?2ch・なんjから厳選【第二の人生】【助けて】|Money Theory2ちゃんねる(5ちゃんねる)を中心に、損した人のコピペがネットミームとして良く取り上げられます。 めちゃくちゃ不幸なのにwww.meiko-trading.co.jp
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:15:40

    >>7

    >>8

    い や あ あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:15:43
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:08

    やっぱり投資は失っても手痛く無い金額の範囲でやっていくべきだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:12

    >>3

    どうしてこんな不確定なシノギに妻子と親族を巻き込めたの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:20

    じ…実話なのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:18:20

    下手な心霊系よりホラーなのは禁止っスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:18:30

    ジャワティー肛門チンチンボケーッボケーッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:19:24

    ウム…投資で生活してる人は投資以外にも食い扶持作ってやるもんなんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:19:33

    >>12

    そんなん書いてあるやんけ

    デモでやったら80から100倍に資金が増えたからや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:20:21

    そもそも自分の持ち金以上の勝負ができるfxにも責任があると思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:20:24

    株とFXなんてギャンブルみたいなもんやんけ
    なにムキになってやっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:20:45

    >>3

    独り身でもやらない凶行なんだよね

    猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:20:56

    なんでFXを投資じゃなくて投機に使ってるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:23:26

    私はこれでも実践派でね…試しに海外FXに一万円入れてみたよ
    その結果結局は少し予想ができるだけの丁半博打だという事と相場が気になって夜も眠れないと言う事がわかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:23:40

    >>18

    持ち金以上かけないと利益も出ないやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:25:28

    もしかして喜一はオトンの治療費はfxで稼げば良かったんじゃないんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:30:49
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:31:16

    >>18

    勝負してるのは自分なのになんでfx側に責任求めてんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:36:43

    今後自分は 30代後半位まで袋ラーメンで生活しつつ
    この生活についていけず食えなくなった後はビルや駅の掃除でもして
    それも出来なくなったら ホームレスになって行き倒れて死ぬのかな

    でも正直生きるのが面倒なので明日脳卒中や心臓発作事故で死 ねるならとっとと死んでしまいたい
    以前の職場で転落して死にかけたが突然の事故は自殺と違って恐怖を感じないというか恐怖を感じる余裕が無くてとても楽
    死ぬのが怖いの はあれこれ想像を巡らす時間的余裕があるからじゃないのかなーと思う


    クソゴミを越えたクソゴミ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:43:21

    >>17

    もしかして馬鹿ってこうやって釣れるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:45:13

    インサイダーやらで500億稼いだ鬼龍より優秀なんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:51:31

    うえー こ…怖いよーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:08

    電車に飛び込むって書き込みした翌日に飛び込みで電車が止まったってコピペが一番怖いと思うのは俺なんだよね
    やっぱ怖いスねFXは

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:59:06

    ドル円は上がりまくって200円になるって言ってたのにどうして下がるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:02:03

    >>32

    もしかしてドル150円当たりで何かやっちゃったタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:09:52

    >>33

    ククク…いや違うけど

    買わないやつは猿って散々喚いていたのにドルが落ちた途端実況スレが一瞬静かになってその後阿鼻叫喚になったんだよね、楽しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています