熹一!ハーレムラブコメで男の恋のライバルを出すのはやめろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:29:49

    「複数のヒロインに気を持たせてる主人公より一途なこの男の方が良くない?」とツッコまれるのはハーレム作品の読者にはストレス…
    かといって、複数のヒロインに気を持たせてることが問題にならないくらい蛆虫を超えた蛆虫野郎にしてもそんなドクズが登場して楽しいワケがない!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:57:51

    ハーレムラブコメならノーストレスな方がいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:01:10

    出すとしても主人公より明確に劣ってる部分があるべきだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:05:04

    ウム…実は出てきた男が主人公への思いが1番重いんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:14:58

    分かりました、ライバルがヒロインに好意を持っていたと思ったのは勘違いだったことにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています