俺たち三人がラスボスのかませになる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:30:55

    ちょうど良さそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:32:13

    んなわけねえだろゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:33:16

    全盛期日下部丈一郎とでも闘うんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:34:23

    乱入ペナルティ−500億ポイント

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:34:58

    ラスボスはキー坊だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:37:16

    おとんが耐えて削った末に敗北し、尊鷹が塊蒐拳でデバフを与えつつ敗北し、鬼龍がバ―ストハートで死ぬ

    これでいい感じに見せ場を作りつつキー坊にバトンが渡せてハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:41:58

    >>6

    あの、弱き者が何も貢献してないんスけど、良いんすかコレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:44:16

    >>7

    待てよ陰陽互根の術でHP同期してるときに自爆技を撃つことで貢献できるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:45:01

    >>7

    邪魔になる前に死んでくれたんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています