なんやねん その“不貞の島”って?ワシは知らんで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:45:04

    ネット広告が毎回下品でキレそうなのが…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:50:06

    きたねーよ。イケメンがメスブタを抱く女性向けの方がまだ興味持てるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:51:11

    >>2

    こっちはこっちで不快だけど絵面はまだ綺麗だからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:51:19

    汚過ぎて無理です 食べ物で遊ぶのは反吐が出ますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:38

    汚いしメスブタの顔もエロく描こうとして逆にアレだしいちいちリアクションの仕方が大袈裟で違和感あるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:37

    何が入っていたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:00:52

    この類の下手ではないけどすっげえ雑な物語展開してくる系に共通してる絵柄ってなんて言ったらいいのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:02:13

    まだぜんまいこうろぎの方が500億倍マシなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:05:41

    ウム、上澄みの絵師なら男女関係なくエッチなんだなァ、…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:11:40

    読んでみたらかろうじてエロいのは2話までというか
    2話だけで3話からは早々に村人に追われるになるんだぁ
    そんな展開にしたらもう村でのおかしな生活も表紙の村長に寝取られる?展開も描けなくなるのに
    どうしてじっくり村全体の異常な習慣を見せないの?
    1話がキモ過ぎて打ち切り決定!となったんじゃねえかなと思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど2話の根度羅直伝バキューム○○○を味あわせてやろうかぼくぅ?は猿漫画っぽくてよかったス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:13:03
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:14:14

    >>2

    肉食系赤ずきん男子と狼女のやつとか普通に読みたくなるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:15:24

    >>8

    もしかして島にぜんまいこおろぎ世界のメスブタを放てっ!したら平和になるんじゃないスか?お互いに性欲を満たせるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:16:37

    旦那もこれを飲んだことに困惑したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:17:21

    ふぅん ラッコ鍋ということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:17:32

    >>14

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:18:05

    >>13

    恐らく島にいるオスブタにとっては地獄を超えた地獄になると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:18:41

    >>17

    薬盛るような蛆虫どもには妥当ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:19:50
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:19:52

    >>17

    彼岸島を超えた彼岸島になりそうなんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています