不思議ですね…おじさんしか出てこないのに面白い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:45:45

    ウム、おじさんが少年みたいにはしゃいでるからなんだなァ
    なにっ発見数数例の幻の魚!
    なにっ学会初のアナグマの野ション!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:46:16

    ◇この野ションは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:47:12

    ムフフ、リゾラバ楽しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:47:52

    >>1

    希少種の発見なんて野生動物のやらせやんけ何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:48:36

    >>4

    すみません、やらせでも凄いんです定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:48:45

    >>4

    ふぅんTOKIOに握手してもらうために捕まっているということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:43

    >>6

    ウアアアTOKIOダーッ握手シテクレッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:52

    その前にお前をまな板にしてやるよっゴアッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:16:43

    DASHに出てる桝君が一番好きなのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:19:39

    Dだ!Dが姿をみせるぞ!!


    我が名はダーウィン!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:21:34

    今日のやつだとしゃぶしゃぶをシャブとか言った婆さんが面白かったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:25

    >>9

    桝太一「俺なんて仕事でもないのにプライベートでロケに参加する芸を見せてやるよ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:26:41

    なんでやーっ
    なんで岸はジャニーズを抜けるんじゃあっ
    せっかく新宿DASHで国分を継ぐ者になりそうだったのに…こんなの納得できない(ガバァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:10

    研究者「連れてけ はやく連れてけ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:48

    >>13

    岸くんは荼毘に付したよ 骨は葛尾村で農業に従事しているよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:53

    昔やってた百人刑事と旅行カバンに乗ってしか移動しちゃだめがもう一度見たいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:33:32

    でもオレ鉄腕DASHの「学術的に貴重な〜」ってフレーズに危機感抱いてるんだよね
    そんな学術的に貴重な映像がポンポン撮れるワケないのにテレビマンが辛抱してくれるわけないでしょう

    「学術的厳密さよりテレビでの面白さの方が優先だ!」ってなってヤラセとか捏造とかに発展しないか気が気じゃないのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:39:33

    >>17

    鉄腕!DASHはとにかく大量に映像を取って抜き出してるんだ

    海釣り系は空振りを越えた空振り回もあるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:43:52

    俺 は 草 間 リ チ ャ ー ド 敬 太 や あ(元AD叫び文字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています