シャニマス始めた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:23:24

    ここと本家見てついにシャニマスに手を出してしまった
    とりあえずあにまんでよく見る(不名誉極まりない)からノクチルでwing優勝までプレイ
    育成ゲーほぼ経験ないから結構大変だったけどシナリオ良すぎて全然苦じゃなかった
    4人の中だと雛菜が一番好きになった
    緩い感じかと思ったらしっかり芯が通っててビビった
    次どの子にしようか迷ってる
    ファン感謝祭?ってのも気になる
    皆のおすすめ教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:24:04

    小糸ちゃんやろう
    守護りたくなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:24:27

    まみみとかおすすめ
    第一印象とのギャップがいい
    お前もパパになれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:03

    じゃあファン感謝祭でいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:20

    優勝できるようになったら引いた子のtrue目指しかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:26:20

    見た目好きな子をプロデュースでいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:27:13

    思い切って鍵でノクチルの初イベントコミュ見るのもいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:27:56

    果穂はいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:28:06

    シーズの二人をやって重力に飲まれよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:28:28

    wimgは冬優子もいいぞ!
    おかえりと言ってあげて

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:28:51

    WINGで一番好きなのは小糸だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:04

    イルミネのイベコミュも打率高いからおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:27

    めぐるのチエルアルコとかトロイメライもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:39

    過去イベントを見てみるのもアリかもね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:41

    そろそろ小糸の新規SSR来そうだから石貯めとけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:32:52

    いずれは全員プロデュースだけど、ファン感謝祭やっていいと思う
    ルールが全然違うけど触ればすぐわかる

    個人的WINGのおすすめは摩美々
    イベントコミュはやはり天塵

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:40:29

    主です
    とりあえずノクチル関連から色々やってみようと思います!
    ぼちぼちプレイだからいつになるかわからないけど皆プロデュースしたいな…
    皆さんありがとうございました!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:45:29

    現行のボックスイベントも忘れずにね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:45:46

    最初は貯め過ぎずに少しずつガシャ回すんじゃぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:45:54

    がんばれ
    また語らおうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:46:47

    グレフェスには本気になっちゃだめだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:48:42

    しかしだねぇ、グレフェスも多少は触らないと透の虎パジャマ手に入らないんだから……いや本気になる必要は全くないけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:59:48

    グレフェスどうでもいいと思ってたけど
    ノクチルにドハマりして勝たせたいって思って課金額が増えて
    今はViクチルで6~7往復してるから恐ろしいゲームだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:09:10

    グレ4勢か4と5の往復勢くらいなら無課金でもいけるから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:10:15

    期間限定ミッションもあるしノクチルでLPまで突っ切ってもいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています