デリシャスパーティ♡プリキュア感謝祭感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:50:30

    座長が菱川さんで良かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:53:40

    まさかジェントルーの救済されるとは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:05:59

    キャスト陣が泣きそうになるのを察してかプレシャスたちがハンカチ持ってくる係になってたね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:40:51

    深夜2時まで台本読みをしてプレシャスを演じてきた菱川さんの熱意を声優陣もスタッフもファンも感じ取ってたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:13:07

    拓ゆい公式供給来てくれて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:13:36

    内田君がメッセ送ってくれて嬉しかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:48

    >>4

    最年少で初の名有りキャラで初主役だもんなぁ

    ほぼ新人といえるのにゆいもプレシャスも本当に可愛くて凄かった売れて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:29

    菱川さんのモノマネがコメコメだけじゃなくてパムパムも上手かった
    そして増殖するパムパム

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:13

    >>7

    座長としてやり切ったよね

    涙出ても涙こらえて元気に演じてるの本当に凄い役者さんだって思ったし今後も活躍してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:38:00

    >>8

    捨てヤムヤムとかいうパワーワード

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:39:37

    高森さん「個人的な話なんですけど…米が好きでして…」

    みんな感動してたのに突如として語られる米好き話
    そしてそれでみんな泣く

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:09

    スタプリ感謝祭という前例があるせいで今年の朗読劇はまともだったなってなるのバグだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:56:26

    デートの相手役でエナジー妖精が声当てた時正直笑ってしまった
    メンメンのねっとりボイスがやばすぎたww

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:38

    >>13

    パムゥ…

    メェン…


    イケメンボイス出そうと頑張ってるお二人が良かったよね

    日岡さんなんて最後にここね結婚しようって言ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:07:23

    前野さんの安心感凄くなかった?
    司会進行に場繋ぎにツッコみに前野さんがいたからスムーズに進んでた感じしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:18:50

    >>5

    こういうイベントにもちゃんと拓ゆい供給してくるのに愛を感じるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:19:28

    三話のコメコメin拓海フードがただのカッコつけじゃなくて優しさと知って安心した

    いやまあカラスに怯えてた状態から一転安心して寝てたので想像は出来たことだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:46:20

    チームとして1年撮る重み
    そして終われば集まって再演の機会のなさ

    全部が噛み合っての涙だったんだろうな。妖精組が声なしとかありえるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:00:59

    メンメンがマリちゃんって一回も言ってたことなかったのでデリシャスフィールドに閉じ込めて呼ばせるっていうの笑った。
    あそこはベテラン組の掛け合いだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています