そういえばタフシリーズって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:50:53

    大ボスクラスの相手はほとんど灘の関係者だから世界観が狭苦しく感じるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:53:24

    まあ大抵内輪揉めだしね
    有限に広げても最後は団扇だし
    かといってポットでが今更強くてもうーんだし仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:53:56

    主人公を負かしたボスキャラとしてはマジで灘となんの関係もなくなんかノリと逆恨みでオトンとキー坊に絡んできたアイアン木場は結構異質なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:54:15

    関係ない奴と戦う理由もなくなってきた以上、今後もそんな感じだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:55:46

    >>2

    ◇このお問い合わせは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:56:56

    灘の関係者ばかり出てくるってことは
    戦闘力的な意味合いでの人類の最高峰がそいつらだと言うことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:57:17

    龍継ぐで四大幻獣やら米軍やらみたいのと戦ってる時はワールドワイド感あって好き
    TDKは世界観広く感じたけどハイパーバトル本戦は活躍してるの日本人ばっかだしほぼ身内との戦いだから世界観が狭苦しく感じたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:39

    世界レベルの連中とやり合ったけど巡り巡りって灘の血筋に戻ってきたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています