ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3176層

  • 1詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/19(日) 20:10:11

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3175層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1616795/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1593024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ57|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1592722/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    いんふぇる えてるね よら

  • 2ごちゃ混ぜ少女23/02/19(日) 20:14:09

    んみ、み、み。
    たておつ、だよ。?
    【騒音で目覚め、周囲の惨状に困惑する少女】

  • 3その頃の成長中のチョコの世界23/02/19(日) 20:14:19

    「チョコが落ちてきたー!」
    「神の奇跡だー!!」

    【模様をもとにして植物の形のチョコを作っていくチョコ世界の住人達】

  • 4重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 20:14:23

    たておつです
    【長くて太い蛇がとぐろを巻いている】

  • 5苔猫(鈴)23/02/19(日) 20:14:41

    もにゃん
    【動物っぽい多分植物】

  • 6回復術師23/02/19(日) 20:14:56

    ふふ、たておつだよ

    さて。少しファドラの近況についてを話そうか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:15:05

    たーてーおーつー
    ところで動物好き?俺は食える奴らは皆好き

  • 8〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc23/02/19(日) 20:15:23

    んな

  • 9護闘剣の騎士23/02/19(日) 20:15:40

    タテオツだ
    マナナンフィーちゃんを発射
    『発射された』
    【水晶から召喚され、二回転の後着地】
    【そして魔導書を読み始めた勤勉な犬みたいな魔法生物】

  • 10女竜騎士23/02/19(日) 20:15:42

    立て乙だよ

  • 11妹つむり◆V0W4n7M5yw23/02/19(日) 20:15:49

    うねうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:15:58

    動物狩りをするよ
    【猟銃を持って出かける】

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:16:09

    >>9

    かわういのう

    手作りの栞をあげよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:16:37

    >>12

    西の山の方で猪の害が酷いらしいぞー

  • 15人形一家◆eqIBLlW7is23/02/19(日) 20:16:51

    立て乙だよ!お兄さん!お姉さん!動物さんって可愛いよね!

    『お嬢の部屋はぬいぐるみや人形でいっぱいやもんなあ〜…お姫様の部屋みたいで俺は可愛ええと思うで』

    >>6

    【人形職人がピクリと反応し、顔は向けずも耳を澄ませた】

  • 16怠惰お兄さん23/02/19(日) 20:16:54

    【やたらとオサレなセンスのある花の絵が顔に描かれている】

    >>2

    「クッ…!起きたか…」

  • 17回復術師23/02/19(日) 20:17:09

    >>11

    ふむ

    カタツムリは動物かい? 


    >>5

    おや

    猫だね

    魚をあげよう


    >>8

    おや

    多分苔猫だね

    水をかけよう

  • 18妹つむり◆V0W4n7M5yw23/02/19(日) 20:17:34

    >>17

    動物だと思うよー【うねうね】

  • 19報恩犬23/02/19(日) 20:17:47

    わふ

  • 20苔猫(鈴)23/02/19(日) 20:17:53

    >>17

    もにゃん?

    【魚を前に首かしげー】

  • 21地竜23/02/19(日) 20:17:57

    「GAU!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:18:07

    盾……?何かしらの、合言葉か……?

    >>6

    貴殿……何か、彼方で起きていることが、分かるのか……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:18:11

    >>14

    教えてくれてありがとう

    【西の山で猪を狩る】

    【狩った猪dice1d100=73 (73) 匹】

  • 24ごちゃ混ぜ少女23/02/19(日) 20:18:31

    >>16

    ……ふふ。なに、それ。

    きれい、だね。

    【口に手を当てて笑いを漏らす少女】

  • 25大猩々23/02/19(日) 20:18:42

    立て乙だ


    >>6

    新型機械獣、だったか?

    随分と強力な兵器と聞く………傭兵ギルドと連携したとは言え殆どの国を滅ぼすとなると私をも容易に上回るんじゃないか?

  • 26護闘剣の騎士23/02/19(日) 20:18:51

    >>13

    お、シオリじゃん

    『栞である』

    ……?何が違うんだ

    『……兎に角、感謝申す』

  • 27〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc23/02/19(日) 20:18:54

    >>17

    もにゃん

    【しっとり】

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:19:45

    >>21

    これ食べるか?

    【猪ステーキを差し出す】

  • 29騒々神ティラノ◆yWIILKg62E23/02/19(日) 20:19:52

    ギャオオオオオン!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:20:45

    >>29

    🦕 🦕 三

    【鳴き声を聞き逃げる恐竜達】

  • 31怠惰お兄さん23/02/19(日) 20:21:29

    >>24

    「………フンッ…当然だ、この我が描いたのだからな」

  • 32鋼鉄人23/02/19(日) 20:21:40

    たて乙だ!

    前スレ184
    前スレ188
    前スレ191
    そうか! なら頼むとしよう!
    白金が500g、緋緋色金・瑠瑠色金・璃璃色金がそれぞれ100g、ペイナイトが250g、 エレーメージェバイトが10g、レッド・ベリルが5gほど必要でな?
    手に入りそうなものが在れば頼みたいのだが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:26

    >>23

    沢山採れたよ

    【大量の猪肉を手に入れた】

  • 34地竜23/02/19(日) 20:23:39

    >>28

    「GAAOO!」

    【喜んだ後、早速食べ始める】

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:23:42

    >>33

    すげえ

    猪鍋か焼肉か…じゅるり

  • 36オビラプトル妹◆V0W4n7M5yw23/02/19(日) 20:23:49

    >>29

    そろそろ狩るか…♠

  • 37重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 20:23:54

    【照明の下で目を閉じてじっとしている】

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:37

    1250カラットのペイナイトに50カラットのエレーメージェバイトに25カラットのレッドベリルかぁ……

  • 39巨漢猪人◆LXse3il6fw23/02/19(日) 20:24:52

    (※立て乙です。)

    【依頼の目的地である《テルミネン駐屯基地》正面玄関に立つ猪人の巨漢。
    一切の武装をしていないにも関わらず、巌のように鍛えられた肉体はあらゆる武装を凌駕するほどの迫力である。

    当然、正面を警備する数名の年若い衛兵からは隠されもしない訝しげな視線を向けられていた。】

    「我が名は○○○○……この基地にある《赤い宝石》を盗みに来た」

    【堂々と言い放つその姿に、せせら笑う者もいる。隠れ忍んで侵入すらせず、自ら盗人であると公言するこの間抜けな男を「取り敢えず捕まえておこう」と、年若い衛兵たちが近づいてきた。
    そして、丸太のように太く剛健な腕を掴もうとすると……無愛想な顔をした男の口が動いた。】

    「捕まえてみせろ」

    【瞬間───暴風が吹き荒れた。】

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:52

    >>35

    もちろん豚カツにするよ

    【猪肉を衣をつけて揚げていく】

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:25:31

    >>37

    これ食べるかな?

    スッ

    【近くに卵を置いておく】

  • 42詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/19(日) 20:25:58

    >>3

    >>17

    ………。

    【少し考えて更にガナッシュを渡した】

    【蝋梅、椿、桔梗、竜胆、コスモス、桃】


    >>32

    合成品でもよろしゅうございましょうか

  • 43ごちゃ混ぜ少女23/02/19(日) 20:26:42

    >>31

    んふふ。

    なんで、かいた、の。?


    >>32

    あ、こーてつじん。

  • 44女竜騎士23/02/19(日) 20:26:44

    >>32

    ペイナイトにジェレメジェバイトとかの宝飾系に関しては、家の伝手を頼れば宝石商から融通してもらえる…とは思う 

    紹介する形が良ければ手紙を書くけど

    【一応貴族の4女である】

  • 45重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 20:26:46

    >>41

    【ぺこりと一礼し大きく顎を外しゆっっくりと卵を呑み込んでいく蛇】

  • 46騒々神ティラノ◆yWIILKg62E23/02/19(日) 20:28:06

    >>32

    ギャオオオオス

    (緋緋色金なら別世界のだけど取ってこれるよー)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:28:33

    ヘルスネークドリンク不"っ"っ"っ"っ"味"!!軽く6回あの世に行ける味だわ 

  • 48まるぺんちゃん23/02/19(日) 20:28:54

    \ぴいっ/
    【ジャンプして揺れる観葉植物の葉っぱを捕まえようとしているが高さが足りない】

  • 49ゔぁんぱいあ23/02/19(日) 20:29:31

    たておつだ!

    >>47

    そっ……そんなにか!?ぎゃくにきになるな!

  • 50ひりゅー(セーター)23/02/19(日) 20:30:02

    >>48

    ひりゅっ

    【したからもちあげる】

  • 51報恩犬23/02/19(日) 20:30:05

    >>32

    わふ

    【うーむ…私には宝石商等との伝手も無いしかなり難しそうだな…なんとか力になりたいものだが…何か方法は無いか考えてみるか…その前に他の者が集めてしまうかもしれないが】

  • 52地竜23/02/19(日) 20:31:51

    >>48

    >>50

    「GWAOO」

    【一緒に持ち上げる】

  • 53怠惰お兄さん23/02/19(日) 20:31:55

    >>43

    「ただのおしゃれだ、決して貴様が寝ている隙に貴様の顔に好き勝手落書きしてやろうとしていたらいきなり現れた異能力者の能力によって自分に返ってきたというわけではないぞ…?」

  • 54ひりゅー(セーター)23/02/19(日) 20:32:17

    >>53

    ひーりゅひりゅひりゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:23

    >>47

    んなバカな、一般に出回ってるドリンクだぜ大袈裟だろ…ゴクッ お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

  • 56まるぺんちゃん23/02/19(日) 20:32:35

    >>50

    >>52

    \ぴいぴっ/

    【届いてきゃっきゃ】

  • 57ひりゅー(セーター)23/02/19(日) 20:32:56

    >>52

    ひりゅー

    【ありがとー】


    >>56

    ひっりゅひりゅ

    【たのしい】

  • 58〈スアロナ〉23/02/19(日) 20:33:48

    【女が片手で狙撃銃を持ち上げる。そしてオーガの棲まう洞窟へと足を踏み入れると同時に暗闇の中に向かって発砲する】

    「3匹」

    【跳弾。銃弾が三連続でオーガの頭蓋を貫通したのを確認して女は当然とでも言わんばかりに鼻を鳴らした】


    「この距離なら普通に拳銃使った方が絶対速いって〈ロケラン使い〉【本名規制により名称置換】思うワケ」
    「やめてあげなさい☆今渾身のドヤ顔してるじゃない♪」
    「凄い事には凄いですけどこれ金欠過ぎて弾薬代ケチってるだけですしそんなにドヤ顔するようなものでもないのでは?」


    「私の良い感じに凄腕の狙撃手としてスクロールデビューするという野望が破綻しちゃうのでお願いだからそういうのスクロールで中継されない所でやらないかしら!?!?」


    「野望小っさ過ぎんだろ」
    「どうせすぐボロが出るんですから化けの皮の無駄遣いやめて下さいよ。今の時代はリデュース・リユース・リサイクルの3Rがトレンドなんですから」
    「これは動物愛護団体が黙ってないぞ☆」


    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!私のクールで完璧でカッコイイ冒険者というイメージを破壊しないで!!!」


    「そんなもんは元から無いだろうが」
    「見えないモノをっ♪見ようとして☆」
    「とうとう貧乏生活の末に幻覚と幻聴を発症してしまいましたか…………」


    【本作は全編ギャグでお送り致します】

  • 59鋼鉄人23/02/19(日) 20:34:36

    >>42

    良いとも。装飾品として使う訳でもないからな

    組成が同じで在れば問題はない


    >>44

    おぉ、それはありがたいな! 紹介して貰えると助かるとも!

    宝石商などは信用によって売ってくれない事もあるからな!


    >>43

    む? うむ。久しぶりだな! 元気であったか?


    >>46

    >>51

    はっははは

    ……お腹空いてるのか?

    【恐竜語と犬語はわからなかった】

  • 60ごちゃ混ぜ少女23/02/19(日) 20:34:55

    >>53

    んふ、ふ。……あはは。!

    そ、か。そう、なんだ。にあってる、よ。

    ん、ふふ。

  • 61怠惰お兄さん23/02/19(日) 20:35:00

    >>54

    「クッ…!今我の事を笑ったか…?……良い度胸だな…こうしてくれるわ!」

    【ひりゅーの顔にも同じ様な絵を描いた】

  • 62回復術師23/02/19(日) 20:36:11

    >>15>>22>>25


    さあね?

    この目で見たことは知っているし、見てないことも知っているかもしれない。

    あるいは全て狂人の戯言に過ぎないかもしれない。

    それでもよければ少し話そう。


    不安定なこの世界には珍しく、ファドラ大陸に衝合はほぼ存在しない。

    その中で、………ええっと、とりあえず、こちらの大陸で噂程度に伝わる『新型機怪獣』と称そうか。

    それがどこから来たのかはあえて想像にお任せするとしよう。


    そんな事よりも各国の状況だね。

    あの大陸で410年ぶりの三大国停戦という状況にせざるを得ないだろうさ。

    今の状況はあまりにも一国が力を持ち過ぎているからね

    ただし、それもすぐに崩壊する


    ……そうだね、予言しよう。

    あと数週間としないうちに、技術を横流しにする裏切り者が出るだろう。

    そうすれば戦いは再び泥沼、それどころか激化するだろう。

    燻りかけた火種は憎しみと殺意というガソリンで大きく燃え上がるさ。

    同タイプの新兵器が戦地に配備されるという形で。


    大陸の長きに渡る戦いを終わらせたいなら、今有利であるあの国は今ここで自分達の持ち得る全戦力を差し向ける必要があるだろうねえ。

  • 63地竜23/02/19(日) 20:36:20

    >>56

    >>57

    「GAAU!」

    【はしゃぐ】

  • 64重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 20:37:05

    【喉の奥でぐしゃぐしゃに潰した卵の殻だけを吐き出した】

  • 65ひりゅー(セーター)(もよう)23/02/19(日) 20:37:52

    >>61

    ひりゅひりゅ

    【めいくあっぷ】

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:39:42

    🦔三,三
    遅すぎだぜ?
    【爆速でハリネズミがギルド内を横切る】

  • 67ごちゃ混ぜ少女23/02/19(日) 20:39:51

    >>59

    ん。ひさしぶり、だね。げんき、だよ。

    えっと、ね。おくりたい、ものが、あってね。

    こーてつじんと、そうまじゅーに。めりーくりすます、だよ。!

    【「こうてつ人さんへ」と書かれた小箱と、「そうまじゅうさんへ」と書かれた手紙を差し出した!】

  • 68報恩犬23/02/19(日) 20:39:55

    >>59

    わふ

    【まあお腹は空いてはいるが】

    わふー

    【なんか良い感じに素材が手に入りそうな依頼とかダンジョンはないかなと掲示板の方に探しに行った】

  • 69人形一家◆eqIBLlW7is23/02/19(日) 20:40:12

    >>62

    「…………」

    【バツが悪そうに目をそらした。まるで「もう自分には関係の無いことだ」とでも言うかのように】


    (※気になりはするけどフォドラの事はめちゃくちゃ恨んでるしもう自分のいた国は技術もほとんど自分が奪うか処分したので知らねー勝手に滅びてろボケがって気持ちもある面倒なおじさん)

  • 70〈スアロナ〉23/02/19(日) 20:40:23

    【洞窟内で銃声が鳴り響いてオーガ達の悲鳴が木霊する。進撃は止まらない、鋼の征服者達を止められない】


    「二丁も突撃銃持ってるんだから前衛やってくれないかしら!?誤射されるとダメージはないけどそれはそれとして痛いのよ!!!」


    「誤射じゃないよ☆」
    「ふはははは寝言は寝て言えよ」
    「誤射じゃないから〜♠︎誤射じゃないのっ♪エイムブレブレで1m距離でも当たらない前髪うすーいオジサンには解らないかもだけどー☆」
    「おい待てやエイム煽りは事実だから許すが後半は事実無根だろうがよ俺の前髪はフサフサだしそもそも別にオジサンって歳でもないだろうが」
    「うわあー★凄い早口だねっ♪もしかしてさー…………図星だったのかなー⁉️なんちゃって♧」
    「また髪の話してる…………」


    「ちょっと待って私狙撃手なのに喧嘩終わるまでずっと前衛でオーガ相手に耐久戦やらないとダメなの!?!?こ、こんなの全然クールじゃないわーーーー!!!!!!」

  • 71人形一家◆eqIBLlW7is23/02/19(日) 20:40:36

    >>69

    (※ファドラっつってんだろ予測変換のボケ!)

  • 72回復術師23/02/19(日) 20:41:51

    >>18

    ……動物かなぁ?


    ……いや、そうかもしれない…?


    >>27

    おや、春風だったみたいだね……

    ……ふふ、すまないね。


    ああ、そういえば、美味しかったよ。ありがとうね。

    もう一つもまるで燃えるような味だったと伝えて欲しい。


    【ソワスレラで買ってきた魔石ドライヤーで乾かしながら】


    >>20

    ふふ、水が必要だったのはこっちみたいだったね……

    すまない苔猫くん。



    >>42

    おや、これはもらってもいいやつなのかい?

  • 73妹◆V0W4n7M5yw23/02/19(日) 20:42:33

    わーい!Zoneに入れるモンスタードリンクだよ!

    名付けてレッドブルー【赤いんだか青いんだか分からない翼を授ける】

    飲めば元気が湧いてくる

  • 74護闘剣の騎士23/02/19(日) 20:42:56

    >>73

    お、ハッスルハッスル

  • 75妹◆V0W4n7M5yw23/02/19(日) 20:43:23

    >>74

    わーいハッスルハッスル!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:43:29

    >>62

    多くの国を食らっても、まだ……終わらぬというのか……!

    過信はしないが……私が、まだ戦場に残ることが出来て、いれば…………救えた命も……また潰えて…………!

    【ファドラの現状に憤慨し立ち上がる、その勢いで全身の傷が開いて血が弾け飛んだ】

    ………………すまない、取り乱した

    【すぐさま脱力感に襲われて、その場に倒れ込んだ(意識はある)】

  • 77怠惰お兄さん23/02/19(日) 20:44:00

    >>60

    【笑われたり似合ってると言われたりされて少し顔を顰めるとぷいっとそっぽを向く】

    >>65

    【そのままひりゅーをぐにぐにし始めた】

  • 78鋼鉄人23/02/19(日) 20:44:00

    >>67

    ほう……!

    クリスマスプレゼントとな! はっはっは!そうか!ありがとう!

    彼奴は今は居ないが……代わりに受け取っておこう!きっと喜ぶとも!

    【そう言いながら笑顔(仮面で見えないが)受け取った】


    >>68

    【あの犬は一体……?みたいな顔】

  • 79〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc23/02/19(日) 20:44:12

    >>72

    くるるる

    【大人しく乾かされている】

    【なんか今日はそういう気分らしい】

  • 80大猩々23/02/19(日) 20:44:31

    >>62

    な─────三大國停戦!?


    【600年生きてきた大猩々としてもそれは驚愕に値する事であった。前の停戦の事も考えればこれを機に戦争が更に激化し、血を血で洗う凄惨な戦いになる事は間違いと確信出来る。このまま戦争が続けば向かう先は破滅だけ。血を吐きながら続けられるマラソンは終わらないだろう】


    そう、か…………終われば良いのだが。


    【ゴリラは辛うじてそれだけ絞り出した】

  • 81〈スアロナ〉23/02/19(日) 20:45:12

    「はあ………結局全員殴り倒しちゃったわね」


    「私はちょっと洞窟の中で戦闘すると危ないから………適材適所という奴よ。途中から狙撃銃本体でオーガを殴り飛ばして全員殴り倒した後にヤケクソ気味で拳を突き上げた貴女の姿は忘れられないわ」
    「そもそも前衛に一番向いてるのってどう考えても〈二丁突撃銃〉【本名規制によって名称置換】じゃねーか。戦闘サボって喧嘩とか正気か?」
    「えぇー♦︎私と一緒に喧嘩してた奴に正気かどうか疑われるのは不本意なんですけどー★というかさ、そもそもあんまりオーガに弾幕貼りたくないのっ☆だって銃撃するのは私にとっての愛情表現なんだからっ♪」


    「ま、まあそれなら良いわ……次は多分この洞窟のボスよ。気を付けていきましょう!」
    【実際に洞窟の奥には尋常ではない気配がしている。今まで倒してきたオーガなどとは比べ物にならない程の存在が──】
    「よーし爆破するかあ!!!!いっけええロケット弾!!!!!!」
    「えっ☠️」
    「……………マジで?」


    「ちょっと待って確かにボスはワンパン出来るでしょうけどこんな洞窟でロケットランチャーはヤバいってあ゛ぁ゛マジでぶっ放しやがった崩落するぅ゛!!!!!!!」


    「嘘でしょ…………………」
    「戦で全力出さないのは相手への侮辱行為だからな。今さっき爆死したアイツも手加減の末に殺されるのは屈辱的だろう。俺は敗者にも敬意を払いたい」
    「そんな事より走って♪マジでこのままだと私達全員生き埋めになっちゃうから💀
    もう♢オーガ共も私達を道連れにする気満々じゃん☆彡」


    「間に合えええええ!!!!!ごめんちょっと距離的にこれどんだけ頑張っても絶対間に合わないわあああ!!!!!なんでこんな目にいいいいい!!!!」


    「どうせ崩落してるし良い感じで瓦礫ブッ飛ばすか!!!ヒャッハー!!!!」
    「追加のロケット弾……だと!?」
    「うえーん☆爆破オチなんてサイテー❌」

  • 82ひりゅー(セーター)(もよう)23/02/19(日) 20:46:04

    >>77

    ひりゅひりゅひりゅむひりゅむ

    【ぐにぐにもちもち】

  • 83護闘剣の騎士23/02/19(日) 20:46:41

    >>75

    よしよし、カワイイ妹だな

    それでは、翼を授かろう

  • 84〈スアロナ〉23/02/19(日) 20:46:50

    「み、皆んな無事かしら………?」


    「上半身だけ生き埋めになってるのを無事って言うならそうだね♪」
    「下半身だけ生き埋めになってるのを無事と言うならそうね」
    「左上半身と右下半身が生き埋めになってるのを無事と言うならそうだな」


    「私は今全身生き埋めだから皆んな無事ね。ちょっと生き埋めになってる間計算してたんだけど今回の依頼で弾薬代とか諸々の費用を引くと大体100G食費に使えるから晩御飯はピザを四人で分け合って食べるかカップ麺を四人分買うかどっちが良い?」

    「俺新発売の〈ドラゴンの心臓味〉が気になるからカップ麺」
    「私は栄えるしピザかな☆」
    「別にどっちでも良いよ」

    「そう……………それはそれとして何か此処から脱出する手段はないかしら?フィジカルでゴリ押しするのはクールじゃないから最終手段にしたいのだけれど」

    「前に爆破オチ野郎が衝動買いしたせいで四人揃って野良リヴァイアサン漁に行く事になった原因のミスリルスコップが確か四人全員の魔法の雑嚢に一つずつ有る」
    「えっ俺そんなもん買ったっけなあ?全く記憶に無いんだが」
    「これもう半ばマッチポンプなのでは♪まあいつもの事なんだけどさ☆」
    「待ってマジで一切記憶にない何時の話だそれ?何か適当な散財の責任俺に押し付けようとしてないか???」

    「三ヶ月前」

    「ごめん完璧に思い出した」
    「言えたじゃないの☆」
    「じゃあ上半身出てる私が採掘やるわね」

    【この後全員アフロでハッシュドポテト食べに行った】

  • 85女竜騎士23/02/19(日) 20:47:29

    >>59

    それじゃ手紙を送っておくのと…あと、女海賊さんにもやった手だけどこれ渡しておくね

    見せれば多分姉様達の関係者だと思ってくれるんじゃないかな

    【家紋の刺繍されたハンカチを渡す】

    【わんぱく娘だった本人はじつは親しくないのだ】

  • 86詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/19(日) 20:48:01

    >>72

    良うございますよ……御自由にお持ちくださいませ

    導入したい植物があればまた作ります


    >>59

    了解いたしました


    >>76

    「捧げや いわけなき 冀望」

    「小鳥が 謳う」

    「風が 奏でる」

    「ふるき うた」

    【再びの回復詩】

  • 87妹◆V0W4n7M5yw23/02/19(日) 20:48:14

    >>83

    どうぞー!

    【最高に元気を前借りできるドリンクを渡した】

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:36

    フォドラ亡命者さん今下手に掲示板見てもフラッシュバック起きそうだし1回切って寝た方がいいと思うんだが

  • 89騒々神ティラノ◆yWIILKg62E23/02/19(日) 20:48:54

    >>59

    ギャオオオオ……

    >>84

    ギャオオオ♪

    (なんか面白いな!)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:51:00

    >>86

    すまない……また、やってしまったな……

    >>88

    そう、させてもらう……

    自分でも、今の私は……正常ではない、と分かる……

    今は……傷が癒えるのを、待たせてもらう……

    失礼だが……医務室に……しばらく、借りてもいいだろうか……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:51:04

    まあ俺らにとっては単なる対岸の火事で聞かされても何もしようがなくてもその人に取っちゃ当事者だからな…

  • 92能天気◆R83YuZAAsM23/02/19(日) 20:52:09

    >>90

    どうぞー

    【医務室へ担ぎ込む】

  • 93〈スアロナ〉23/02/19(日) 20:54:17

    >>89

    「お、面白い………私はクールになりたいのだけどね!自己紹介がまだだったわね!私はスナイパーライフル使い(♀)よっ!」



    「アサルトライフル使い(♀)ね☆」

    「ロケットランチャー使い(♂)だ」

    「ナパーム使い(♀)」



    「それぞれの頭文字を取った〈スアロナ〉がパーティーの名前よ!」



    「ネーミングセンスが御臨終してるな」

    「うん★深夜テンションと酔っ払いテンションのまま提出したからね♪」

    「安直過ぎて笑えますよね」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:55:09

    >>93

    ソワスレラ同郷チームか?

  • 95重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 20:56:06

    解呪ポーション美味しか【ログを見ていたら重鎧だった蛇が卵の殻を吐き出す様子をスクロールで中継していて固まる重鎧】

  • 96鋼鉄人23/02/19(日) 20:56:15

    >>85

    うむ。了解した

    すまぬな!

    【と、ハンカチを壊れ物に触るよう大事に受け取る】

  • 97ごちゃ混ぜ少女23/02/19(日) 20:57:53

    >>77

    ん。

    それじゃ、わたしの、かち、だね。

    【にこにこ少女】


    >>78

    ん。また、あったときに、わたしてあげて、ね。

    【「こうてつ人さんへ」

     小箱の中身は、魔石とお花のペンダント。世にも珍しい想属性の魔石と、ごちゃ混ぜキマイラ自身の花で作ったアクセサリ。持ち主が誰かを心配する気持ちを魔力に変換して、その魔力がお花にある癒しの力を増幅させ相手を回復させるもの。使い勝手の良い回復アイテム】


    【「そうまじゅうさんへ」

     「勇気」一通の手紙。

     応援の気持ちを込めて書いた、ごちゃ混ぜキマイラからのメッセージカード。したい事があって、でも怖くてできない。そんな気持ちがわかるから、背を押す少しの力になれるよう送る言葉。


    「そうまじゅうさんへ

     何を、おくるか なやんだけど、きっと したいことは わかってて あと、一歩な んだとおもうから、応え んするよ

     すすんで みて! きっ とよくなる はずだよ!」】

  • 98ビースト摂理◆prRU5lNS.c23/02/19(日) 20:58:17

    ただいま戻りました、立て乙です!
    【鈍色の妖刀を携え帰還】
    【ギルドに入ると同時に、猫の耳と鳥の羽と蛇の尾と蛙の足と魚の鰭と虫の角と蟹の鋏が生えた】

    おおう中々カオス

  • 99護闘剣の騎士23/02/19(日) 20:59:14

    >>87

    ありがとうな

    【ぐいぐい……】

    【腰に手を当て、元気よく】

    ……おお!

    【なぜか光った】

    【なんで?】

  • 100報恩犬23/02/19(日) 20:59:28

    >>98

    わふ

    【凄い事になっているな】

  • 101回復術師23/02/19(日) 21:00:12

    >>79の毛を乾かして櫛で解かしながら】


    >>69

    ふふ、間違ってないよ。それが正解さ。

    わざわざ死地に行く方が人としては間違い……と言うのは冒険者としては少しアレかな?


    >>80

    仮に全てが終わっても、その数千年後には再び争うだろうね。

    あの大陸は『そういう場所』だと『定められている』からねえ。


    >>76

    そして君がいた分多くの敵国の命が潰える。

    あの場所はそういうものだよ。

    今、現時点で君は生きている。それでいいじゃないか。どうせなら一度死んだと思って自由な身になってみるといい。


    運のいいことに、この大陸の冒険者というのは誰よりも自由な者たちだ。

    それでいて、もし『死にきれなかったらば』君の思うがままにすればいい。

    選択するのは自由だよ。その結果までは誰も保証できないけどね。


    >>91

    ふふふ、そういうことだね。この大陸からはどうしようもない。それだけだよ。


    >>86

    ん?

    ああ、いや。そんなにあるのならば、一つ食べさせてもらいたいなと。

    どの模様がおすすめかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:51

    ごちゃ混ぜちゃんと怠惰さんは仲良しさんさんパラダイスだねぇ

  • 103ごちゃ混ぜ少女23/02/19(日) 21:01:54

    >>102

    ちがうよ

  • 104ビースト摂理◆prRU5lNS.c23/02/19(日) 21:02:08

    >>100

    報恩さんも大概すごいことになってますねー

    犬の姿でも意志疎通ばっちり……ちょっとモフってみても?

  • 105怠惰お兄さん23/02/19(日) 21:02:09

    >>102

    「サンサンパラダイス…?」

  • 106騒々神ティラノ◆yWIILKg62E23/02/19(日) 21:02:34

    >>101

    【何となく傍に】

  • 107鋼鉄人23/02/19(日) 21:03:05

    >>97

    うむ! ありがとう!

    【プレゼントを受け取り、そっと仕舞う】

    【クリスマスプレゼントは物静かな所で開けるべき、という習慣である】

  • 108〈スアロナ〉23/02/19(日) 21:03:39

    >>94

    「広義の意味ではそうね!ちょっと戦闘での弾薬代が嵩むからお金を求めて色んな所に行っているのよ!」


    「具体的には〜♪戦闘の為に弾薬代を稼ぐ必要がありその為の金策に戦闘する必要がある無限ループ状態なの♢」

    「戦闘無しじゃ餓死するマグロみたいな生態のパーティーって憶えときゃ良いぜ」

    「ハッシュドポテト美味しい」



    「あっ、後錬鉄蟲カブリオドシの討伐依頼って残ってるかしら?結構報酬良かったし受けたいのだけれど!!」


    「リーダーだけで行ってね♡」

    「お土産にパイナップル買っといてくれ」

    「ハッシュドポテト美味しい」


    (※何か注意点はありますかー?)

  • 109回復術師23/02/19(日) 21:04:45

    >>106

    ……おや、恐竜だね

    恐竜といえば旧世界のダイナソル文明があった場所のことを思い出すよ……


    ふふ、これも動物なのかなあ?

    【毛並みを整えながら】

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:05:34

    >>108

    (※特にありません、よくいるフィジカル強めの中級魔物くらいですが、場所が錬鉄山だったのでフレーバーテキスト的な意味合いで上級指定をかけただけです)

  • 111人形一家◆eqIBLlW7is23/02/19(日) 21:06:15

    >>101

    「…俺は家族さえ守れたらそれで良い。ヒーローになる事なんてとうの昔に諦めた」

    『?』

    【何が何だかわかってなさそうな人形達の頭を撫でる】

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:07:17

    {zoo}
    [🦜] [🐀] [🦎]

    【動物園と描かれた看板と三つの小さな檻が置いてある広場】

  • 113報恩犬23/02/19(日) 21:08:16

    >>104

    わふ

    【えっモフるのか?】

    わふー

    【まあ…良いが】

    【おすわりの姿勢で待機するデカ犬】

  • 114〈スアロナ〉23/02/19(日) 21:09:49

    >>110

    (※了解しました!)


    「ふっふっふっ………上級冒険者としての凄さを見せ付ける時が来たわね!これでクールに一気に近付くわよ!!ついでに今度こそスクロールデビューよ!!!」



    「生活費稼ぐ為にメチャクチャ依頼とかやってるもんな俺ら」

    「最終的に家賃払うのがキツくなってテント住みの野宿になったけどね♪」

    「ハッシュドポテト美味しい」

  • 115詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/19(日) 21:11:54

    >>101

    ん……では桔梗?


    >>112

    おや、何でございましょう?

  • 116ビースト摂理◆prRU5lNS.c23/02/19(日) 21:15:48

    >>113

    ありがとうございます!

    ではお言葉に甘えて【もふる】

    あーもふもふ……なんでしょうね、なんだか無性に触りたくて……こう……なんだか……

    【目が鳥類のように変化していく】

    ……食べ

    【ユガ(人のすがた)が解呪ポーションを頭からかける】

    みぎゃー!?何するのユガ!?

    「捕食衝動出てたぞ主」

    ……!ごめんなさい報恩さん!

  • 117回復術師23/02/19(日) 21:16:06

    >>111

    ヒーローを諦めた……ね。

    そうだね。これもあくまで戯言だが、

    自らの力量を信じ、全てを救うために立ち上がった者。

    現実を知り、それでもなお自ら救える命を守るように決めた者。

    どちらも等しく尊敬に値する者達だよ。

    そこに優劣がつく事は無い。



    >>115

    おや、桔梗か。

    いい花だよね。


    …うん、ありがとう。

  • 118騒々神ティラノ◆yWIILKg62E23/02/19(日) 21:16:58

    >>109

    【心地良さそうだ】

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:17:34

    >>115

    (([🦜] )) (([🐀])) (([🦎]))

    ガタガタ ガタガタ



    【どうやらこの動物園は動物を檻に無理矢理閉じ込めているだけの違法動物園のようだ】

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:18:39

    >>119

    むむ、俺は自然保護局にひとっ走り連絡してくるぜー

  • 121重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 21:18:50

    >>119

    【再度呪いに掛かり直して責任者を物理的に絞め上げに行った】

  • 122動物園の園長23/02/19(日) 21:21:08

    >>119

    ククク…動物達を檻に入れとくだけで儲かるのはいいねぇ👍

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:43

    じゃあ私は衛兵に連絡しつつ逃げ出さないか見張るね

  • 124報恩犬23/02/19(日) 21:22:09

    >>116

    わふ

    【気にするな、悪いのは200の呪いだからな】

    わふっ

    【尤も私は犬の姿だろうと摂理殿に負けはしないがな!】

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:22:12

    >>122

    重鎧さんあいつです

  • 126カチョロの会捕獲担当23/02/19(日) 21:23:15

    >>119

    は??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

    【普段の無表情とは信じられないくらいにマジギレオーラで黒い翼を生やし即座に糸を構えて運営を殴りに行った】

  • 127衛兵A~C23/02/19(日) 21:23:42

    >>122

    【肩ポン】

  • 128巨漢猪人◆LXse3il6fw23/02/19(日) 21:23:54

    >>39

    【そこからは身体能力という暴力だった。

    並いる衛兵達を圧倒的敏捷性で置き去りにし、駐屯基地内に嵐が顕現するのを幻視するような光景でありながらほとんど人的・物的被害を出さない驚異的な技量。

    圧倒的実力によって敢えて傷つけられないという『優しさ』は却って年若い衛兵達を傷つけるものだった。


    そうして駐屯地の中央・赤い宝石─ダミーである─が飾られたショーケースを破壊し、宝石を掴み取った腕に数十本もの《魔力鎖》が絡みつく。

    ギリギリと締め付け常人ならば鬱血してしまいかねないほどに強く締め上げるものの、それを上回る強引さで引きちぎっていった。


    《赤い宝石》を手に、また堂々と正面玄関を目指して歩く。正面玄関の前には、一切傷つけられていなかった年若い衛兵達───「これが最後のチャンス」と全員で捕縛しに掛かってきた。

    猪人の巨漢は強引に……否、当然のように彼らの背後に抜けている。】


    「なんたる惰弱、なんたる脆弱……俺のような盗人未満を捕えられずして、何が衛兵か。

    力無き民は……一体誰を頼れば良い」


    【そう言い残し、男はギルドへ帰って行った。】

  • 129重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 21:24:45

    >>122

    【足から絡みついてゆっくりとゆっくりと上がっていくでっかくて重い蛇】

    【相手の呼吸に合わせて少しずつ少しずつ締め上げを強くしていく】

  • 130カチョロの会捕獲担当23/02/19(日) 21:24:51

    >>122

    今度は貴方が刑務所という名の檻に閉じ込められるかここで死ぬか、お好きな方を選んでください

    【物凄いマジギレMAX殺意を放ちながら背後に周り首元に緩く糸を巻いて呟く】

  • 131詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/19(日) 21:25:41

    >>117

    サガリバナのものもございますのでよろしければどうぞ


    >>119

    「しずめ ねむれ」

    「やすらいで」

    「いましめ もはやなく」

    「かごの 小鳥は 大空へ」

    【鎮静の詩を謳う】

    『もうすぐ皆様は解放されますから、あと少しだけご辛抱を』

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:49

    >>130

    落ち着けやりすぎると君が捕まるから!!

  • 133重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 21:26:46

    【口がゆっっくりと牙と牙の間に唾液の柱を立てながら開いていく】

  • 134動物園の園長23/02/19(日) 21:27:21

    >>125

    >>127

    え?ちょなんすかなんすか

    >>126

    ぐぼぁ!!

    【思いっきり殴り飛ばされる】

    >>129

    ぐぇ…

    【締め上げられて呼吸が薄くなっていく】

    >>130

    >>133

    けい…む…

    【刑務所と答かけている】



    【その後園長は違法動物園経営の罪として刑務所に連行されていった】

  • 135重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 21:28:22

    【食べ損ねた…と佇む蛇】

  • 136カチョロの会捕獲担当23/02/19(日) 21:28:38

    >>132

    ……失礼致しました、動物を不用意に傷付ける輩だけは許せない性分でして…

    確かに後は衛兵に任せた方が平穏に物事も収束が着きますね

    >>134

    ……【珍しく感情がわかりやすい。完全にゴミを見る目をしている】

    …さて、私は檻の破壊と動物の解放保護を優先せねば…

  • 137〈スアロナ〉23/02/19(日) 21:28:39

    【スナイパーライフル使いが一人でスナイパーライフルを「錬鉄蟲カブリオドシ」から最大射程である約1km地点の狙撃ポイントで寝転がりながら構えてスコープを覗く】

    「ばん」

    【引き金を引く。スナイパーライフルの弾速は秒速約900m~1000m、即ち秒速約900m~1000mである(※リアル)。まあ簡単に換算すればマッハ3程度、つまり音速の3倍である】

    【飛翔した弾丸が鋼の如く固く頑丈な甲殻へと命中して、僅かにその甲殻を削り砕いてほんの少しだけ凹ませる。同時に「錬鉄蟲カブリオドシ」が攻撃された事に気付いて此方に向かって突進を仕掛ける】

    【それに対して表面上は動揺せずに最小の動作でリロードする。内心はメチャクチャビビってるし今すぐ逃げたいし依頼を受けた過去の自分をぶん殴りたい気分なのだがそれを表に出すのはクールではないので何とか我慢しているのである】

    (私はクール私はクール私はクール私はクール私はクール私はクール私はクール私はクール私はクールあ゛あ゛あ゛頑張れ私いいいい!!!!)

    「ばん」

    【変わらずに同じ箇所を狙撃し続ける。高速で迫ってくる「錬鉄蟲カブリオドシ」に向けてミリ単位のズレすらも出さずに全く同じ場所を的確に狙い撃ち続けてほんの少しの凹みを穿ち、内部まで届く行き止まりのトンネルへと変えてゆく】

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:48

    >>131

    🦜🐀🦎

    【動物達は無事檻から出された】

    【そしてそそくさと森へ帰って行った】

  • 139ひりゅー(セーター)(もよう)23/02/19(日) 21:29:42

    >>119

    ひりゅー ひりゅー

    ひりゅひりゅー

    ひりゅりゅー

    【はげます】


    >>138

    ひりゅー

    【ばいばい】

  • 140ゔぁんぱいあ23/02/19(日) 21:29:42

    >>134

    わるいことをするとひどいめにあう。

    そーいうことだな。

    さいわいたすかったしこれだけひどいめにあったからたぶんさいはんなんてことはないだろ。

  • 141摂理◆prRU5lNS.c23/02/19(日) 21:30:34

    >>124

    ほ~う

    【わしゃわしゃもふもふ】

    そう言えば報恩さんには負けっぱなしでしたね。そろそろ闘技場のリベンジ計画を立てて、アポをとり始めても良いかもしれません。ふふふ


    >>135

    捕食衝動がけっこうガッツリ定着してますねー

  • 142重引力23/02/19(日) 21:31:11

    悪い事をしたらあんな風になるから、気を付けようね
    【地竜に焼肉を与えている】

  • 143重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 21:31:45

    >>141

    【懲らしめるだけのつもりでしたが…ああも巻き付かれて何もできなくなった方を見ると…ネ…蛇の身体が勝手に…ネ…】

  • 144カチョロの会捕獲担当23/02/19(日) 21:31:48

    >>138

    …良かった

    さて、私は失礼致しますね。不用意な行動を働いたので恐らくトップの説教が待っていますから

    【いつものダウナーな無表情に戻り軽く会釈をして帰って行った】

  • 145巨漢猪人◆LXse3il6fw23/02/19(日) 21:31:57

    [報告書]
    【《蛇の道を識る者》
    〈黄金原野〉副団長・〈猛猪〉

    鍛え直した方が良い。

    以上。】

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:24

    いや〜カチョロさんは凄いね…
    流石動物愛に溢れた人達なだけはあるね
    【先程の様子を見ながら】

  • 147猫の形をした白いやつ23/02/19(日) 21:33:00

    僕と契約して魔王少女になってよ!

  • 148鳥の巣23/02/19(日) 21:33:02

    >>143

    lll

    🪺

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:33:03

    >>145

    もうちょっとくわしく…!アドバイス的な…!

  • 150女竜騎士23/02/19(日) 21:33:52

    >>147

    いや魔王少女って何

  • 151報恩犬23/02/19(日) 21:34:01

    >>141

    わふ

    【ふふっ…闘技場のリベンジならいつでも受け付けているぞ】

    【わしゃわしゃされながら】

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:34:04

    >>147

    【土に埋める】

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:34:19

    >>147

    えっ、私が魔王少女に!?

    【一般通過何か良い感じにオーラが出てる少女】

  • 154Alis Libertatis23/02/19(日) 21:35:05

    >>147

    コッコッコッコッ

    【つついて蹴り飛ばす】

  • 155重引力23/02/19(日) 21:35:16

    >>147

    あっ既にバディ契約済なので大丈夫です。

    お帰り下さい。

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:36:22

    >>153

    一般通過………????

  • 157巨漢猪人◆LXse3il6fw23/02/19(日) 21:36:35

    >>149

    「……」


    【横線を引いて消す。

    「この敗北という汚泥を噛み締め、鍛え直せ」

    と書き直した。

    ほとんど変わっていない。】

  • 158重い蛇◆IRjp04k5N.23/02/19(日) 21:36:39

    >>148

    【じとーーーっと見つめている】

    【蛇の身体とヒトの心が葛藤しうねうねしている】

    【心が2つあるーと言わんばかりにうねうねしながら近くにいた衛兵さんを落ちた鳥の巣へ誘導した後に排水溝へ潜っていった】

  • 159人形一家◆eqIBLlW7is23/02/19(日) 21:37:28

    >>147

    魔法少女 さんみたいなやつ?気になる気になるー!

    『アカーーーーン!アカンアカンアカンアカン!お嬢にこげな怪しいもんやらせれへんわ!お嬢がやるくらいなら俺がなる!』

    「オマエ男だろ【←魔法少女適正100】」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:38:56

    >>157

    …それは詳しくじゃなくて「くやしく」?

  • 161猫の形をした白いやつ23/02/19(日) 21:39:35

    >>153


    そうだよ。かわりにどんな願いでも(魔王になったことによる権力により)一つだけ叶えてあげる。

    だから僕と契約して魔王少女になってよ!!


    >>159

    >>150

    魔界にたくさんいる悪い魔人と戦う者達を魔王少女って言うんだ。


    >>155

    >>154

    >>152

    ぐっぷい

    【謎の白いやつは蹴られて土に埋められた……】

  • 162摂理◆prRU5lNS.c23/02/19(日) 21:40:07

    と言うか既存の魔法少女の皆さんからして、魔王染みたスペックの方もそこそこいらっしゃるような

  • 163女竜騎士23/02/19(日) 21:40:10

    アッなんかわからないうちに埋められた

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:12

    ああいう契約は信用しちゃだめだわ
    甘い言葉には裏があるってね

  • 165Alis Libertatis23/02/19(日) 21:41:19

    >>161

    イヤーン イヤーン

    【上で勝鬨】

  • 166騒々神ティラノ◆yWIILKg62E23/02/19(日) 21:41:31

    >>161

    ギャオス

    【念入りに踏みつけ】

  • 167〈スアロナ〉23/02/19(日) 21:41:42

    【「錬鉄蟲カブリオドシ」の甲殻にその肉体の内部まで続くトンネルを穿ったのを確認したスナイパーライフル使いは特製の弾丸をスナイパーライフルにリロードして射出する】

    「ばん」

    【狙撃スキルによってミリ単位のズレすらなく簡単にトンネルの中を進んでゆき行き止まり、即ち「錬鉄蟲カブリオドシ」の内部に衝突して、】
    【爆発。強い衝撃を与えることで半径1m程の爆発を起こす小爆破魔宝石《ブラストジェム》を弾丸内に仕込む事によって炸裂した爆発が内部から「錬鉄蟲カブリオドシ」を破壊する。勿論角も無事だ】

    「ふう」
    (クールに決まったわ!!!私今凄くクールじゃないかしら!?クールポイント1000くらいはあるでしょ!!!!)

    【内心荒れ狂いながらスナイパーライフル使いが吐息を溢す。さて、不完全変態の昆虫は脳は無いに等しく、体の節々に神経節がある為に破壊されてもその神経節からの命令で動けるのだ。何を言いたいかと言うと内部から爆発した「錬鉄蟲カブリオドシ」はそのままスナイパーライフル使いに突進してきた】

    「なんでえええええ!!!!!!」

    【この後スナイパーライフルで殴り殺した】

  • 168人形一家◆eqIBLlW7is23/02/19(日) 21:42:11

    >>161

    わーっ!?だっ、大丈夫!?

    『お嬢、忘れた方がええであれは。床に落ちてる鼻かんだ後のティッシュみたいなもんや』

    ええ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:42:27

    最初から殴り殺せや!
    【空中裏手ツッコミ】

  • 170Alis Libertatis23/02/19(日) 21:43:11

    >>161

    “Sigillum”『封印』

  • 171眼鏡の魔法使い23/02/19(日) 21:43:16

    くーるぽいんとってなんですか?
    冷やすと美味しく食べれたりするやつですか?
    冷凍食品ですか?
    冷凍ビーム!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:19

    うーん、渾沌としてきたぞ
    【まな板の上で野菜を刻んでいる】

  • 173回復術師23/02/19(日) 21:43:38

    契約したいならちゃんと説明するべきだよねぇ…
    流石に胡散臭いと思うよ…?

  • 174一般通過何か良い感じにオーラが23/02/19(日) 21:43:46

    >>156

    お母さんにどうせお父さんはギルド酒場で酔い潰れてるから迎えてきてって言われたの!


    >>161

    悪い奴を倒すのね!それじゃあ私それになってみたいわ!!

    願いはいつでも好きな時にやめられるで良いかしら?

  • 175ゔぁんぱいあ23/02/19(日) 21:44:14

    だいしょーのはっきりしないけーやくほどこわいものはないぞ。あとからとんでもないしょーけんをふっかけるとかざらにあるからな。

  • 176重引力23/02/19(日) 21:44:28

    >>161

    因みに魔王少女になる代償は?

    【ニッコリ】

  • 177女竜騎士23/02/19(日) 21:44:28

    コテ入ってない入ってない

  • 178摂理◆prRU5lNS.c23/02/19(日) 21:45:23

    >>151

    ええ。では、時が来たら

    【微笑み】


    >>161

    成程、文字通り王な訳ですね。あんな軽いNORIで人を王にしようと……??


    >>169

    狙撃武器は割と精密機械のような側面もあるので、殴打は寄られた時の最終手段にしたいのかもしれませんね。この世界なら、殴打向きの狙撃銃があってもおかしくはなさそうですが……

  • 179重引力23/02/19(日) 21:46:42

    >>176

    (訂正:になる➡になったら起こる)

  • 180〈スアロナ〉23/02/19(日) 21:47:13

    >>169

    「だってスナイパーライフルで殴り殺すのは何かクールじゃないじゃない!!!」

    「私はクールな冒険者になりたいのであってトンチキとかボケとかギャグとは無縁でありたいのよ!!」

    【既に手遅れである】

    【割と肉弾戦でも強いが本人の趣向で余りやりたくないけどそれはそれとしてスナイパーライフルは鈍器としても使える位頑丈なのをオーダーメイドしてる】


    >>171

    「クールポイントはね、その人のクール度によって増えるのよ!要はカッコ良さね!!」

  • 181猫の形をした白いやつ223/02/19(日) 21:50:09

    >>176

    もちろん代償はあるよ

    命をかけて戦わないといけないし、週40時間月給450000Gで働かないといけないことだね。

    あと契約により一年は魔王少女を辞められないよ。


    >>174

    よし。君の願いは聞き届けたけどそれは僕の権限では不可能だから魔王になった後に議会に提出して法律を変えてくれ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:22

    魔王少女の月給高く無い?

  • 183猫の形をした白いやつ223/02/19(日) 21:52:04

    あと確定申告は自分でやってね!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:52:23

    >>182

    魔界で悪い魔人と戦って命の危険もあるからまあ

  • 185騒々神ティラノ◆yWIILKg62E23/02/19(日) 21:52:31

    >>181

    【魔王少女の名前がなんか気に入らないのとこいつ胡散臭いので踏み続ける】

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:14

    あー
    確定申告は別かぁ……

  • 187一般通過何か良い感じにオーラが23/02/19(日) 21:53:20

    >>181>>183

    乗ったわ!!!


    それじゃあ早速『魔王少女の労働条件に於ける一年間の離職不可改正案』を作るわ!!


    【魔王少女になった】

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:39

    聞き届けるだけじゃねーか!

  • 189眼鏡の魔法使い23/02/19(日) 21:53:56

    >>180

    へー!めっちゃクールポイント高かったです!!

  • 190重引力23/02/19(日) 21:55:22

    >>187

    今更だけど大丈夫なの?

    改正案が通らなかったら願い無しで契約したことになるよ

  • 191騒々神ティラノ◆yWIILKg62E23/02/19(日) 21:57:11
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:12

    立て乙だよー

  • 193一般通過魔王少女23/02/19(日) 21:59:52

    立て乙です!


    >>190

    週40時間月給450000Gは非常に魅了的なので……それに頑張って《言い包め》《信用》《説得》《心理学》を使って何とか通せる様に頑張ります!!

  • 194Alis Libertatis23/02/19(日) 22:01:01

    >>191

    キオーン


    >>193

    マホー……?

  • 195摂理◆prRU5lNS.c23/02/19(日) 22:01:30

    >>191

    立て乙です暇神様!


    >>193

    お給金は大事ですよねえ。しかしそのラインナップの中だと《心理学》は少々扱いにくいような

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:38

    >>193

    大丈夫?幸運足りる?

  • 197海竜の巫女23/02/19(日) 22:02:11

    立て乙かしらぁ!!……龍とは……心とは……この世界はまだまだ分からない事だらけねぇ……!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:02:42

    200ならリス!

  • 199一般通過魔王少女23/02/19(日) 22:02:53

    >>194

    魔王です!


    >>195

    趣味で取ったんですけど嘘とか見抜けるのは結構アドバンテージと思うので!


    >>196

    初期値で充分では?

    【くもりなきまなこ】

  • 200踏まれてる白いやつ23/02/19(日) 22:03:04

    ちなみに魔王少女になるとなんか魔王っぽい魔力も使えるようになるけど……
    まあメリットだから言ってなかったけどいいか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています