スマホを買い替えたいんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:13:02

    オススメの契約プランとか機種とかを教えてくれよ

    もちろんスマホ中毒者

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:17:30

    iphoneならまたiphoneをアンドロイドならまたアンドロイドを買ったほうが良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:19:08

    ワシ…pixel7a待つかどうか悩んでるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:20:25

    泥か🍎どっちがいいか言えよ蛆虫野郎

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:20:42

    1の今使ってるスマホを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:21:28

    >>2

    >>4

    >>5

    🍎のSE…

    性能的には不満はあんまりなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:08

    元がiPhoneであってもAndroidを選ぶべきと考えられる
    スペックや使いやすさが余りにも違い過ぎて同じスマホとは思えないんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:12

    しゃあ!14promax!これで後七年は使えるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:57

    iphone使いならiphoneにした方が引き継ぎを楽っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:25:50

    >>7

    相場が気になるのん、🍎より安いのん?

    >>9

    楽なのは間違いないよねパパ、でも最新機種の本体が凄い値段するしそこそこお手頃な機種を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:27:08

    スマホであにまん以外何をするのか(したいのか)教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:27:33

    安い型落ちのiPadを買ってやねぇ
    ちょっと奮発したアンドロイドとの二台持ちもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:28:18

    予算に限界あるなら泥になるが安価だと確実に林檎よりスペック落ちるけどいいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:29:39

    特にこだわりがなくて今までiPhoneを使ってたなら普通にiPhoneでいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:09

    >>11

    もちろんソシャゲ、2.3個掛け持ちしてる程度なんやけどなぶへへ

    仕事では使わないからマベランディ!

    >>12

    PAD掛け持ちも気になるんだぁ、契約会社はスマホと一緒じゃなくてもいいんすよね?

    >>13

    SE以下のスペックはきついんだぁ

    今回は見送らせてもらおかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:31:42

    ついでにワシも聞くけどそこそこする泥とiphoneSEx以上の快楽だとどっちがええ感じだか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:03

    アホ程通信するなら無制限で使える楽天モバイルが良いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:21

    5、6年前にかって使い続けたせいで買い替え方を忘れたそれがボクです
    なんやねん機種変ってわいは知らんで

  • 19123/02/19(日) 20:34:03

    >>17

    ドコモのパケ放題プランより安いんすかね

    せっかくだしずっとドコモなのを見直そうと思っているんだぁ

    >>18

    俺は同士としてお前の事を…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:34:15

    スペックなんて泥だろうが🍎だろうがどっこいどっこいに決まってるヤンケ
    問題はどちらのUIが肌に馴染むかなんだよ
    というわけで2機種購入して貰おうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:35:19

    >>19

    電話をそんなに使わないなら楽天モバイルは安いと考えられる

    しゃあけど無料通話アプリの音質が悪すぎるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:35:41

    >>20

    財布強きもの…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:36:15

    スマホ中毒者は端末に金かけないほうがいいと思うんスよね
    バッテリーすぐ逝っちゃうんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:37:08

    128gbより小さい容量のスマホは絶対買うな

  • 25123/02/19(日) 20:39:11

    >>23

    バッテリーって最新機種ほど程早くダメになるんすか?

    ワシのSEが4近く使ってもバッテリーが交換出した事ないんすよね

    >>24

    あざーっす

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:39:19

    >>16

    5〜6万円代を想定するとSEの方が処理性能は圧倒的っスね

    逆に画面サイズとかバッテリーもちはAndroid達に分があると思われるが…


    あとOSサポートはSEとPixel6aが長めっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:40:19

    スマホ中毒者は電源から直接給電できるものを買え…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:43:23

    処理スピード命なゲームとかやらないなら予算とスペック見ながらOPPOあたりの泥でいいんじゃないっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:45:11

    バル…ミュー…ダ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:46:36

    >>25

    最新機種に乗り換えたら圧倒的バッテリー持ちと容量の多さに卒倒すると考えられる

    デカさは正義なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:52

    ソシャゲやってるならiosから泥への課金石の移動が出来なかったりした覚えがあるけどそれはもう古い情報なのん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:51:18

    >>29

    新品未使用が3万ぐらいで投げ売りされてたし使い方によっては悪くないんじゃないかと思えるんですよ

    まあスマホ中毒者の1には全く向いてない機種なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33123/02/19(日) 21:00:04

    >>26

    あざーっす🍎ならSEで継続した方が良さそうやな

    この情報に驚いているのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:15:55

    >>31

    いいや、今でも有効な情報となっている

    iOS⇔Androidの機種変更をするとプラットフォームの規約のせいで有償石は引き継げないんだぁ

    ソシャゲの仕様によっては無償石も消えるんだ 悲しみが深まるんだ(1敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています