委員ですか?"めちゃモテ"てしまっても

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:40

    普通に有益な情報が多くて女児の頃よく読んでたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:50:53

    女児の頃

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:52:49

    アニメで存在を知った時タイトルクソダセェと愚弄したのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:27

    当時はきらレボのトラウマで3Dアニメというだけで愚弄されていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:55:27

    いやあのアニメのクオリティはきらレボとか関係なくヤバかったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:56:38

    ◇このデカすぎる目は……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:04

    ミルモ、きらレボ、めちゃモテがチャオを支えていた
    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:15:05

    おいおいちゃおと言えばDrリンでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:18:29

    懐かしいを超えた懐かしい 妹が昔読んでましたね
    にしても久しぶりに見ると目がでかすぎるッスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:20:41

    ちゃおのアニメ化どこへ!
    待てよ12歳。がアニメ化したんだぜ
    しかしもう6年も前なのです…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:20:43

    モテメイクを教えたメスブタが委員長と同じ相手を狙ってた時の話が好きだったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:25

    心が女児になる期間は誰でもあるからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:23

    懐かしいですね……本気(マジ)でね
    中学生になったら自分も可愛くなってこんな青春が送れると思っていた それがボクです
    ◇この現状は……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:55

    >>7

    おいおい姫ギャルパラダイスもあったでしょうが

    まあ時期が被ってなかったような気はするんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています