モンハンウマ娘化概念スレ tri

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:12

    モンスターハンターのモンスターがウマ娘化したら…という妄想を広げていくスレです

    ガルルガちゃんとの繋がりを妄想したり、あのモンスターはどうなってたりとか、各々の解釈をバーンとやっていきましょう


    実質最初のスレ

    イャンガルルガ(ウマ娘)|あにまん掲示板ひたすらレースが大好きでもはやレースするために生きてるってレベルになっている。走ってくれそうと見るや誰彼構わずに併走や模擬レースを申し込み、ルドルフやブライアンなんてかなりの強者にも頼み込んだとか………bbs.animanch.com

    前スレ

    モンハンウマ娘化概念スレ dos|あにまん掲示板モンスターハンターのモンスターがウマ娘化したら…という妄想を広げていくスレですガルルガちゃんとの繋がりを妄想したり、あのモンスターはどうなってたりとか、各々の解釈をバーンとやっていきましょう実質最初の…bbs.animanch.com

    ……実はモンスターハンターという馬はいたり

    ¥â¥ó¥¹¥¿¡¼¥Ï¥ó¥¿¡¼ | ¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿ - netkeiba¥â¥ó¥¹¥¿¡¼¥Ï¥ó¥¿¡¼¤Î¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿¤Ç¤¹¡£¶¥ÁöÀ®ÀÓ¡¢·ìÅý¾ðÊó¡¢»º¶ð¾ðÊó¤Ê¤É¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢50ËüƬ°Ê¾å¤Î¶¥ÁöÇÏ¡¢µ³¼ê¡¦Ä´¶µ»Õ¡¦Çϼ硦À¸»º¼Ô¤ÎÁ´¥Ç¡¼¥¿¤¬¤´Í÷¤¤¤¿¤À¤±¤Þ¤¹¡£db.netkeiba.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:02:58

    >>2

    スレ画ガードたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:13:44

    前スレのイラスト掲載

    DOS概念好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:16:51

    スレ立て感謝

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:18:06

    建て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:46

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:51

    >>6

    >>7

    2乙からがウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:57

    >>8

    だからウマ娘を乙らせるな定期(回復笛)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:45

    モン娘じゃダメなの…?
    なぜわざわざモンスター→人→ウマにする必要が…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:45

    回復笛懐かしい
    角笛も今はもうないねぇ
    そのかわり広域スキルがめちゃくちゃ強化されたけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:02

    【アグネスデジタルがっ!】

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:40

    >>10

    モンスターの擬人化がモン娘なので

    モンスターのウマ娘化が区別のためにモンハンウマ娘って感じかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:38

    >>12

    デジタルをどこに納品する気だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:33:18

    >>10

    妄想の前に理屈なんざナンセンスよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:48:29

    ライゼクスの勝負服、ハンター防具の際どい感じでいくか、それともモンスター自身の意匠を込めてスケスケでいくか...

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:18:32

    ゼクスXは際どいなぁ
    全く別な新しいデザインの服でも良いんじゃない?
    黒ベースに緑の紋章とかライン入ったライダースとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:32:13

    >>17

    ちょっと棘の意匠があるライダースーツはアリだね

    個人的には少し胸元開けて普段の喧嘩早い性格と色気が混じってそうなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:05:09

    ちょっとメカニカルな防具なのでサイバーパンクみたいな感じのスーツもアリかもしれない
    露出は…ブルボンいるから大丈夫だな、ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:39:29

    >>14

    …コミケ会場?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:32:23

    通常時と荷電状態両方表現するのにサイバーパンクは相性よさそうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:18:37

    >>14

    尊死したデジタルの保健室へ運搬クエスト中運んでるデジタルが尊死(2乙目)したんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:51:57

    「こんなの引っ掛かるのスペ先輩だけですよ」と言われるようなエンジン釣竿に思いっきり引っ掛かるガノちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:52:35

    >>23

    にんじん釣竿だった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:01:48

    エ ン ジ ン

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:16:53

    ガノトトスちゃんは
    水泳得意な海か河の町生まれで、水辺の生物に生き物に詳しく
    水鉄砲の名手で
    水泳始める前の自分なりのルーティーンに固執しちゃう、ちょっと神経質なところもある感じでお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:22:52

    ガノトトスはきっとゴルシワープみたいな
    側から見たら謎の走りをしてくれると思う

    亜空間走法とかって言われそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:39:33

    >>16

    >>17

    >>18


    武器ネタ的にレウスやレイアを意識したようなのでもいいかもね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:14:17

    >>26

    釣りながらセイちゃんとのんびり話してたり

    何ならゴルシと一本釣りで勝負してそうな子来たな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:12:37

    ガノトトスちゃんのヒミツ①
    カエルが好き。スカウトされる際に、釣り竿にカエルのぬいぐるみをつけたものでハンターに釣りあげられた事がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:35:53

    ガルルガちゃん→X、XXでは猫にとことん弱かった
    ガノトトスちゃん→4、4Gだと猫に網で捕らえられた
    って事で数少ない、猫が苦手なウマ娘になりそう

    逆にクックちゃんなんかは外伝作品のぽかぽかアイルー村ネタでめちゃくちゃ猫と仲良しどころか会話すらできると思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:23:15

    >>31

    いつもみたいに絡もうとしたらクックが猫を抱いてたのでビビって後退りするガルルガと猫が苦手なのを察していつもの逆襲も兼ねてニヤニヤしながら近づくクック…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:50:06

    >>32

    「ひっ…ク、クック!それ持ってこっちくんじゃねぇ!」

    「あれ〜どうしたんですかガルルガさ〜ん。何時もの不屈の挑戦者はどうしたんですか〜」(にゃー)

    「や…やだ…いや…やめて、こないでよぉ…」

    「———ッ!(可愛い!!!!)」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:25:04

    >>29

    ガノスは釣りより素潜りで銛使って獲ったど〜‼︎してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:44:35

    >>32

    ウマ娘ともモンハンとも関係ないけど瀬戸の花嫁思い出した…

    モンハン的に言うなら瀬戸のイソネミクニかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:51:08

    突然だけどこれを見てほしい

    ・アグネスデジタルはたくさんウマ娘に囲まれるのが好き(ウママニア)
    ・マガイマガドはたくさんモンスターが集まる百竜夜行が好き

    ・アグネスデジタルは色んなウマ娘と会うために芝でもダートでも様々な舞台へ行く
    ・マガイマガドは色んなモンスターを求めどこにでも現れる

    ・アグネスデジタルは勇者
    ・百竜の淵源に挑みかかるマガイマガドは勇者と言っても過言ではない

    そしてなにより…

    ・アグネスデジタルは爆発する
    ・マガイマガドも爆発する


    以上のことより導き出される答えとは……おわかりですね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:56:54

    来たか…マガイマガド変態説……!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:03:51

    マガドの鬼火と棘はペンライトだった?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:22:26

    ジュニア期の時点で力はあったけどクラシックで本格化が進んでめちゃくちゃ強くなったって時に怪我で全部狂っていったのに、それでもなおシニア級で諦めずに新しい勝負服と共に復活を目指していくシナリオは熱かったですね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:22:41

    >>36

    そ……ッッ、そうきたかァ〜〜ッッッ(画像略)


    怨嗟響めくマガイマガドじゃなくて

    エモさ響めくマガたんか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:26:31

    >>39

    ゴマちゃん…!


    これは想像だけどクラシックの時は目が隠れるくらいだった前髪をバッサリ切ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:43:36

    >>39

    勝負服でゴア、シャガル、渾沌ってなってるなら名前自体は「マガラ」になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:58:21

    >>36

    >>36

    マガド「あぁ~ウマ娘ちゃんは眼福の極みですなぁ~…」

    デジタル「ですねぇ……」

    マガド「あっ、あそこに誕生日プレゼントを贈る尊き二人組がおられますぞ!?」

    デジタル「えっ!?あっいた!?」

    マガド「声がデカ…っ!?」

    二人「「……キ…ス…だと…?」」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:06:44

    >>39

    渾ゴア!軍服ときたかぁ

    肩章で収納されたゴアの翼脚表してるのすげぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:18:32

    >>43

    推しの接吻 強火となりて 覗く二人に 纏い付く

    「せめて一推し」悲壮の覚悟 百合の花園に挑むも

     合 掌 

    もはや敵なし 推しの尊み

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:31:54

    >>45

    琵琶法師ボイスで再生余裕で草なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:32:32

    >>45

    RISE初出のモンスターは固有発動で琵琶法師の演出があると言う風潮

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:13:03

    マガマガをデジたん方面に持っていくセンスが羨ましい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:17:22

    >>48

    確かに普通なら落武者要素の方を拾ってグラスとかブライアンとかに近い感じを想像しちゃいそうだもんね


    百竜夜行に乱入する生態と爆破属性の解釈には恐れ入った

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:22:26

    >>38

    両前脚のブレードと鬼火はペンライトで尻尾と鬼火は応援団旗みたいな感じで推しへの応援徹底してそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:25:04

    デジタルは推しへの非干渉を徹底してるイメージだけどマガドはむしろ色々影で積極的にサポートしてそう感

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:33:17

    なんならGⅠクラスなのにGⅡ、GⅢからOPまで出まくって蹂躙して悪逆無道と呼ばれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:41:22

    >>39

    ジュニア期や、クラシックの最初の頃は体は成長仕切っていなく、ダービーまでは「ゴア」と名付けた漆黒の勝負服を身につけていて、「ゴア」なんて不穏な名前じゃないか、と僕は思って彼女に聞いたが彼女は「どんな不穏な物語だったり怖い物語でも最後はハッピーエンドですから、今は頑張りどころってことです」と笑って答えた。

    そしてある日、菊花賞が近付く時、突然彼女はとある勝負服を持ち出してきた。

    「『シャガル』です」

    「シャガル?」

    「実はデザイナーさんにこっそりお願いしてて……『頂点』って意味なんです。自信がついた頃に着る服が欲しいって。今の私なら…というかクラシックも終わるのに、いい加減これに袖通さないと、いつまでも『ゴア』のままな気がして」

    そんな、彼女の色々な覚悟の籠った勝負服を纏って、彼女は菊花賞を走った。

    見事な完勝だった。明らかに成長の幅が大きくなった、本格化の有頂天…!そのまま彼女は生まれ変わったかのように調子が優れていて、前哨戦は軽々と勝ち、ジャパンカップも勝って、いよいよ有馬記念にも王手をかけて勝ちに行こうと出走したその日、いつものように彼女は天を廻るように走り──



    ──冥界に堕ちた



    渾沌に呻く過程の妄想がちょっと頭に降ってきたので

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:32:52

    >>51

    多分オタ芸とかやるタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:03:10

    マガドはウマ娘オタクではあるが落武者要素も拾ってござるござる言ってる古のオタクタイプになってて欲しい



    >>39

    大人しそうな顔しといてめちゃくちゃ厨二ワード連発してそう(武器の名前からして)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:59:03

    >>52

    他の尊いウマ娘達に会いたい→色んなレースに出る→その強さが広く知られる→強者が集う→尊みが限界化→ 合 掌

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:16:43

    渾沌ゴアって成体まであと一歩って所で先を越されてシャガルに成れなかったゴアマガラなんだよね。つまるところ成体になったシャガルマガラとはほぼ兄弟姉妹の関係な訳で……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:19:03

    >>53

    大怪我で自棄になって勝負服二つとも破いちゃうんだ…

    でもトレーナーの献身で心身共に調子を戻すんだ…

    その後レースの話になった時破いたこと思い出して「私にそんな資格無い」って自嘲するんだ…

    それを聞いたトレーナーから二つの勝負服をニコイチにした新しい勝負服渡されるんだ…

    「最後はハッピーエンドになる」「頂点にだって立てる」「だって両方とも『君』だから」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:35:12

    頭ッ弓ン♪弩ッ狩ン♪胸が鳴りー♪
    (ずきゅん)(どしゅん)
    刃ッ守ン♪武ッ急ン♪大好きだーよー♪
    (ばしゅん)(ぶきゅん)

    うまぴょい伝説.featガムート

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:18:50

    多分渾ゴア化した最初のイベントはこうなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:41:01

    ナバ知らないよ
    ラギアちゃんやんなよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:00:37

    結構ここまでゴマちゃんのエミュが出てきた所で恐れ入るけど

    「跳梁し意志を用いず悪成さば」

    から、ライスみたいにヒールと呼ばれる曇らせがあるかもしれない…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:07:57

    [ダッシュofテール]マガラ
    [THEバーテックス]マガラ
    [バーテックスorボトム]マガラ

  • 64レッツ、傀異化♪23/02/21(火) 10:44:38

    ワォ、あんし~ん🦋
    「冥尽沢 出霧」(めいじんざわ でるむ)
    噛生虫キュリアを用いた瀉血療法で
    秘孔を刺激しカプッと♡パワー・アーップ!

    画像は新たな力を手に入れたオオナズチちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:11:09

    俺的マガラちゃんの生涯戦績のイメージ

    4-1-3-5-2-4-1-1-1-1-中止-13-8-3-10-1

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:58:04

    >>65

    引退レースがメイクデビューで走ったのと同じレース場での開催なんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:17:37

    アトラルカは御守りいっぱい集めてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:58:18

    ウマ娘は運命をねじ曲げられることも出来るから、渾沌に堕ちたら死んでいくだけだったマガラもどうにか出来るかもしれないという

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:10:57

    >>55

    「マガイマガド、マジでやばイド…ふふっ」

    「カイチョー…」

    「おっ!会長殿の定番駄洒落!!こんなところで聞けるとは至福!!」

    「コンナノテイバンニシナイデヨー!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:10:58

    >>60

    サンブレイクの登場ムービーの語り口か


    還るべき天上の間際にして拒絶され

    唸り呻き 斃れる定め

    嗚呼誰か この絶望と狂気を鎮め給え


    これウマ娘風に解釈するなら

    天上=出走予定のGIレース、を前にして何らかの理由で出走できなくなって、以後の走りの調子もおかしくなっていったのかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:14:10

    >>65

    多分渾沌ゴア化してから不調になって、3着で復活の兆し見せときながらまた10着に叩き落とされるのあまりに非情やありやせんか…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:17:09

    前スレの錆クシャ同様に脱皮設定を落とし込むか……


    ……あれ?結構モンハンのモンスターって曇らせポイント多い?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:22:47

    ラージャン(激昂)
    能力の制御機構たる尻尾を失い
    常にリミッター解放状態、もう長くない

    イビルジョー(怒り喰らう)
    長く生きた個体ゆえに、本能、特に食欲のリミッターが全解放、常に飢餓状態、もう長くない

    バゼルギウス(紅蓮滾る)
    いっぱい食べて、いっぱい寝て
    上質なエネルギーを摂取した結果
    なんか爆鱗の威力が強くなった 元気

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:48:23

    >>73

    最後だけ能天気に強くなりすぎててダメだった

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:54:31

    テッテーン テテテテテ テテテテーン
    デ デ デ ド ン !

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:06:40

    >>75

    バクシーン!!

    GIF(Animated) / 3.29MB / 7260ms

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:13:26

    渾沌ゴア…というかマガラ系列は本格的にストーリーに力が入ってきた4系のメインモンスターなだけあって設定が濃密なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:22:54

    バゼルギウスの専用BGMってどことなく軍歌っぽいんだよね、楽器とか
    イントロは空襲のサイレンっぽいしそも本人が爆撃機モチーフだし アオオォォォン

    勝負服は軍服デザインに爆鱗モチーフのジャラジャラしたチェーンをぶら下げてると予想

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:03:06

    特有の地面を爆発的に蹴り飛ばす走法で後ろに大量の土を巻き上げるし、逃げ〜先行が得意だから被害が拡大するし、おまけに実力もかなり高くてレースを楽しむタイプなので知らず知らずのうちに多くのウマ娘の心を折ってしまうバゼルギウス
    それに加えて走った後のコースに爆撃されたような踏み込み跡が残るので「あいつが走った後はぺんぺん草も生えない焼け跡になる」と言われて恐れられるようになる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:09:54

    バゼルはあれだな…

    ・新大陸産→外国から来た
    ・顎の力が弱いので獲物を焼く(爆破)→BBQ好き
    ・身体がデカく丸みがある→身長高くてスタイル良し

    あれ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:10:27

    タイキだこの子!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:27:54

    タイキさんがカウガールビキニスタイルなら
    バゼルさんはアーミービキニスタイルがいいでござる!
    爆鱗再現は鎖など、金属以外にもゴワゴワめのファーなどでも再現できるかと!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:28:49

    >>81

    つまり爆鱗ボディでバクシンしてくるバゼルちゃん

    運動量が多く体温が上がりやすい(赤熱化)から服も肌がの割合が多いバゼルちゃん

    …やっぱタイキだ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:02:45

    陸の女王の異名を持つリオレイア
    より速い バルファルク

    よりも速い フルフル

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:15:56

    >>61

    モブウマ娘「昨夜上の階がガタガタうっさかった何やってたか知らないけど静かにしてくれる?」

    ナバルちゃん「ラギアの貧乏ゆすりです。ご迷惑おかけしました。」

    ラギアちゃん「いや嘘つくなよお前のだろ!?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:18:16

    >>61

    間違いなく不憫枠


    カワカミが何か壊した時にも

    ギムレットが柵を破壊した時にも

    ドトウがドジした時でも


    その現場にたまたまいたせいで誤解されそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:48:23

    ラギアとかいう元ネタからしてとばっちりなモンスター

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:14:00

    >>68

    だけどいざ育成ってなるとバステ付きそう、「渾沌の呻き」みたいな名前で

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:01:59

    >>73

    ゲーム的には紅蓮滾った結果火力は上がったけど物理肉質と属性肉質が更に美味しくなって新登場したうえに怒り時に胸部と尻尾が一定のダメージ入れると爆発してダウンする様になったからハメ放題で実質弱体化みたいなもんなんですよねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:51

    ゴシャハギは当然あれだよな

    秋田の田舎からきた設定で異論はないよな!?!?


    しかし…秋田県の競馬場はもうないんだよね…

    秋田競馬場 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:03:47

    >>61

    これが看板モンスターの誕生なのマジ笑う

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:08:23

    >>90

    なんかこう見ると例のふわふわハンターに捕まりそうな毛量してんな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:12:16

    後ろ姿ほぼ姉貴だしな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:19:58

    >>63

    [ダッシュofテール]マガラ

    →速度がとても上がる

    [THEバーテックス]マガラ

    →加速力がすごく上がる

    [バーテックスorボトム]マガラ

    →速度・加速共にすごく上昇、効果終了後スタミナが壊滅的なまでに消費


    固有がつくならこうなるかなーって妄想した

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:20:33

    >>93

    本当にそうか?


    ……


    ……そうかも

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:33:27
  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:39:48

    姉貴…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:40:32

    思ってたより姉貴でダメだった

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:54:51

    >>90>>93>>95>>96>>97>>98

    ふむ……


    ・ビワハヤヒデは他のウマ娘と比べ身体がデカい

    ・ゴシャハギは牙獣種の中でも身体が一際デカい


    ・姉貴はバナナに対して執念深い

    ・雪鬼獣は獲物に対して執念深い


    ・バナナが好きでゴリラに通じる

    ・ナックルウォークをするのでゴリラに通じる


    ・芦毛でフワフワ

    ・白くてフワフワ


    ・ご存知の通り頭脳派

    ・意外と腕力一辺倒ではない頭脳派


    ・冬のイベント衣装もち

    ・寒冷地専門のモンスター




    ……繋がったな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:38:12

    ちょいと話逸れるけど、特殊個体とか亜種希少種の文字を省けば文字が9文字越えるようなモンスターなんかほとんど存在しないからそのままウマ娘ネームとして使えるんだよね
    ちょっと危ねぇ!ってなったのがゾラマグダラオスとかムフェトジーヴァ、アンイシュワルダ位か
    奇しくもほとんどワールド勢

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:56:35

    考えてみると意外といないな
    ザザギザが両方8文字で一応クイーンランゴスタが9文字か?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:38:23

    ゴシャン!ガシャン!走りだしー♪
    ガバァン!ドシュン!駆けてゆくよ♪

    多分ガムートさんとウマが合うよね
    武器名的に
    『ゴシャ!ギガゴズバァ!』
    『巨断・頭刃叉ァーン』

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:08:38

    姉貴寄りの姿ではあるが多分性格はアマさんみたいな豪傑型な気がする
    あとマガラにはちょっと気弱い

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:22:47

    ところでデジたん、マガたん。

    これはうっかりゴマちゃんがドジして転んでゴシャハギさんを押し倒しちゃった場面なんだけどどう思う?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:54:26

    >>104

    テクニカルな部分もあるとはいえパワー型なゴシャさんがやられたい放題なのがその…心響めくでござ…ホワァァァァァ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:51:24

    ジンオウガってなんか侍っぽい性格してそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:44:21

    またマガちゃんが爆発してる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:28:05

    ベリオロス
    雪のような氷のような白い芦毛をたなびかせ、凛としたその姿に相応しい気高さを持っており近付き難い雰囲気を醸し出している。
    気高さだけでなく優しさと厳しさを備えており、冗談なんかも普通に言ったりする至って普通の少女である。
    ……が、彼女の冗談やギャグは寒かったり滑っていることが多いそうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:41:37

    ベリオロス「こんなに雪降ってて寒いと見てる方もこおるど…なんてね。」キュピーン
    イビル「ねぇこれ反応した方が良いのか?」
    ウルク「いつものベリベリだし無視して良いよ~」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:42:42

    スパイクないとツルツル滑るからね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:19:06

    >>107

    ならぬならぬぞ ここで弾けば 

    百合の続きを見られぬぞ

    おのれ続きを見せい!


    マガちゃんは琵琶法師みたく推しを語りそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:23:16

    ダウナー系かと思いきや勝ち負けが絡むと突然スイッチが入るオストガロア概念どうかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:01:53

    >>108

    イメージした姿は芦毛版アヤベさんだった

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:37:50

    スズカさん⁉︎

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:10:37

    >>109

    凍土組!凍土組じゃないか!

    ギギネブラも連れてきなさい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:38:35

    >>112

    ダウナー系いいね

    固有は色んなウマ娘のデータから強い戦法とか走り方を模倣するやつで普段ダルそうに見えるけど実は他のウマ娘の走り方とかよく観察してて自分なりにコピーする為に水面下では努力してるってのはどう?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:49:22

    >>116

    捕食(戦法トレース)に貪欲なのは上手い解釈

    パッと見睨んでるだけに見えても真剣に相手の動作一つ一つを見てて

    勝てる走りを探してるのかな……いいな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:57:57

    >>117

    オストガロアは触手にモンスターの死骸の頭をつける事でそのモンスターの属性攻撃を使えるからそこから着想

    でも結局は自分の技が1番火力高いからオストガロアちゃんは自分だけの走り方を見つけたらそれが1番早かったってストーリーだといいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:09:24

    ガロアといえば双頭の骸をどう表現するかだな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:06:49

    >>119

    白いダボダボなパーカーや上着とかアリかな?

    それかマントっぽい奴とか腰のスカート等で表現するとか

    脱ぐと青くスラっとした露出度が高く曲線美が映える服を着てるんだ(アスリスタ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:24:02

    >>119

    パペット(手にはめて口パクパクさせるような人形のアレ)とかどうだろう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:11:07

    双頭の骸からは少し離れるけど、なんかガロアの本体フード被ってるみたいに見えなくもなかったしディクタストライカみたいになんか被ってても良いかもしれんね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:25

    ナバルデウスと若干仲悪そう、ガロア確かナバルの幼体捕食するんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:55:10

    >>120

    灰色かクリーム色っぽいキャップかぶるのもよさそ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:49:01

    >>121

    特技が人形劇で勝負服は両手に別々の手袋かガントレットを装備する感じにしよう

    ウインディちゃんの獅子舞も修正されてたし勝負服で手元が走る時邪魔そうなのはちょっと…

    何?超光速の粒子?サトノのご令嬢?

    やっぱパペットもアリか……?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:25:50

    オストガロアはマガラに続いて「こいつは倒さないとダメな奴だ」みたいな反応が多いモンスターだった気がするから、やっぱりこっちでもヒールになってそう
    でも気にも留めてなさそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:48

    オストガロアはその凄まじい食欲のため至る所に出没しては獲物を捕食するんだけどその骸とかを持ち帰る習性があってそれが夥しい数集まって出来たのがオストガロアの専用ステージである竜ノ墓場

    だからオストガロアちゃんは寮生活じゃなく一人暮らしで部屋はオベイユアマスターみたいに大量のウマ娘の資料が散乱してる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:47:49

    >>127

    資料が部屋に散乱している

    この事を聞きつけたエアグルーヴと(手伝いで引っ張られてきた)そのトレーナーが張り切りそうな感じ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:21:15

    最初はめちゃくちゃ控えておいて全然本気なんか見せなくて

     

    MHX 怨嗟の慟哭 オストガロア 戦闘BGM 30分耐久

    スパートかけた瞬間、本性を現したかのように気迫を纏って迫ってくるんだよね……

     

    MHX 奈落の妖星 オストガロア 戦闘BGM 30分耐久


  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:38:26

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:49:01

    >>129

    レースも中盤に差し掛かった頃オストガロアは未だ後方におり、不気味な程一定の速度を保ちながら集団に食らいついていた。

    (何この雰囲気…気味が悪い…でもここから突き放せばいける!)

    まるで見張られ付けられてるような違和感(オストガロア)。それから逃れようとする他のウマ娘達は自身の脚質を活かしてペースを上げる様に加速していく。

    それは一見普通の事。しかし、ホラー映画にもあるように恐怖から逃げる時は大抵の場合、後先考えずに全速力で走るものである。

    そして彼女達も違和感、その表現し難い恐怖から逃げる為、無意識の内にペース、呼吸を乱してしまっていた。その時である。


    ————見つけた

    ————捕まえた

    ————頂きます


    突如後方から襲いかかり夜の帳が下りるが如くコース上の全員を包み込む形容し難い恐怖、威圧感。

    全員が感じていた違和感が確信にそしてその確信が恐怖へと変わったその瞬間———


    集団後方という名の奈落の底から放たれたかの様に違和感で乱されたバ群の隙間を、恐怖から逃げる為にペースを乱された彼女達の眼前を照らすかの如く一筋の妖星(オストガロア)が走り抜けて行った。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:33:23

    >>131の続きを


    「ガロアお疲れ様」

    「ありがとねトレーナー」

    「今日も最後の追い上げは凄かったなぁ」

    「トレーナーさんのお陰ですよ。色んな子の走法を調べて学んで真似をして…それでも上手くいかなかった時に自分自身の走りを見つける手助けをしてくれましたから」

    「それに今まで私が調べて真似してきた他の子達の走法や戦法についても、真似して分かった長所と短所を纏めて、その弱点に対して私の走りをどうやってぶつけて行くかも一緒に考えてくれだから先程の走りも出来たんです」

    「そっか、それなら良かったよ。そう言われるとトレーナーとして悔いなしだね」

    「でもトレーナーさん。私まだ満足してませんからね。この先も優勝は美味しく頂いちゃいますから。でも今は今日の優勝記念として沢山食べましょう!私…レースもご飯も欲張りの食いしん坊ですから!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:37:44

    シングレフィルターかかってるみたいな緊迫感
    オストガロアと言えばやっぱホラーめいた演出よね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:00:53

    しかし凄いな、モンスターと同じ要素を拾いつつウマ娘化するとこうも穏やかにそのモンスターらしくなる
    その中でもガルルガと渾沌ゴアはやたらハマってる気がするしゴシャハギは姉貴

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:28:12

    最初は顔すら出さずに触手だけで戦ってて双頭の龍だと思われてたほどその全容が分からないモンスターだったけど途中から実はデカいイカで頭だと思ってた部分は2本の触手だったと知った当時は興奮したなぁ
    倒した時最後の力振り絞って空にビームぶっ放すと洞窟が崩れて空が晴れる演出が好きだった

    普段ダウナーでのらりくらりしてる様に見えるけど実は淡々と勝つ努力はしててレース終盤必死に足掻いて勝つってのは正にオストガロアそのものだね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:48:30

    >>133

    多分ガロアちゃんはオグリと大食い対決のライバルだと思う

    お互いに器ごと口の中に入れて中身食べたら器だけ出すアレやってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:04:27

    オストガロアのヒミツ①
    実は、星座について詳しい
    オストガロアのヒミツ②
    実は、口シア語で話せる

    武器名から

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:04:37

    >>126

    そりゃあこんな依頼文見ればね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:38:21

    ガロアちゃんこっわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:09:09

    良いだろ?人智を越えた力を持つ古龍種だぜ?
    ……ドス古龍編とかマジで三強だったんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:16:21

    >>140

    キリン「私!稲妻そのものの私をお忘れなく!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:34:48

    >>106

    いいやウツシインストールしてうるさくなってもらう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:14

    >>138

    ガロアちゃんの過去の話で昔住んでた故郷が災害とか人為的以外の原因で住めなくなって故郷に住む全員が散り散りになってしまったって感じになりそう


    普段はスローペースで食いしん坊だけど自分が勝ち続けて有名になればまたみんなに会えると信じて走るガロアちゃん

    たとえそれがヒールと呼ばれたとしても…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:02:05

    >>141

    君は体力の低さ的にスプリンターだろうし多分DOSと鉢合わせることは無いだろうから……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:46:56

    キュィァアアアアア!!!!!!
    フンギャロォォォォォ!!!!!!
    キェェァアアアアア!!!!!!
    バクシィィィィィン!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:42:24

    >>142

    生態行動の満月に向かって遠吠えするってのも込みだとめちゃくちゃうるさいなこのオウガ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:45:59

    >>146

    うおおおおおお!!!

    ナルガちゃん!!レウスくん!!ZRNの誓いだぁぁぁあ!!!!









    ミツネ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:11:54

    ジンオウガ何十体か狩ったら「変身」て称号獲得したんだけど力の解放スキルとこれ以上解放したらジンオウガになってしまうネタ込みで性格は厨二病かヒーローなりきり系か又はその両方だな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:18:04

    考えてみれば1番最初のジンオウガとのエンカウントは乱入だったしハンターからモンスターを助けに来たヒーローみたいにも見える
    まあモンスター狩り終わってから来るんだが

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:56:21

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:49:51

    >>147

    ナルガもレウスも雷弱点だからウザがってそう


    この風景…もしかして01世代では…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:43:11

    >>145

    キェェアアアアア!!!!!!は誰だよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:42:07

    >>152

    恐らくディアブロスだと思われるが……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:54:48

    >>152

    アトラル・カちゃんかも知れない

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:03:43

    >>153

    やめて!何も罪もないクックちゃんをビビらせるのはやめて!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:14:51

    >>151

    なんとびっくりティガも雷弱点

    ミツネ。も雷弱点

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:34:07

    オストガロアちゃんの勝負服と言うか装いはロリータな感じはどうだろうか
    特に元ネタのモンスターが胴体に被ってる骨なんかはボンネット帽子で表現できそうかなって
    後は元ネタのダークなところにゴシックな不気味さはマッチするかなって
    触腕の骨は最初パペットでもいいかなと思ったけど
    長いツインテールの先に白い飾り的なのでもどうかなって

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:23:06

    上でロリータ案出てるのにガン無視になって申し訳ないが個人的ガロアの姿がこうだった

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:04:07

    >>158

    よく見たらだぼ袖あれだな?

    水色のボタンが目になってて双頭要素だな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:02:59

    >>158

    白骸の上着にアスリスタを思わせる紺色の服良いね

    常にフード被っててダウナー気味に生活してそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:01:46

    >>151

    レウスは普通に主人公気質、あと王様

    ナルガは変に目立ちたくない静かな感じで

    オウガは犬気質で普通にうるさい

    とすると


    99世代感もありますね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:23:37

    やはりラスボスのモンスターは話が練りやすいのか…?
    …いやグランミラオスは謎が多すぎるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:34:24

    グランミラオスどんな設定かもうぼやぼやだけどBGMが完全に覇王サイドのそれだからレースを蹂躙しまくろう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:36:55

    >>157

    >>158

    ゴスロリ骸龍もフード骸龍もどちらも好きにござる!

    特にフードは絵の供給がありがたいで候!


    …さて、一つわがままを申しても良いのであれば……

    拙者、ゴスロリ骸龍は元のモンスターが巨大なのに合わせてタイキシャトルやヒシアケボノくらい巨躯だと嬉しいでござる!

    強いて言うならば背の高い娘のゴスロリがせいへ…好きなのだ!!ミスマッチ感が好きなのでござる!!



    ところで……ここにくれば

    ぶちかまし系お姫様のカワカミプリンセス嬢と脳筋系お嬢様のメルゼナ嬢がお茶会で校舎の壁をぶち抜いた現場にたまたま遭遇したラギアクルスが事情聴取で生徒会に連行される話があると聞いてきたのだが……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:00:49

    メル知らないですわ
    ラギアさんやりなさいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:59:25

    個人的オストガロアちゃん、前後で色も印象も違う勝負服お嬢様っぽい感じで考えてた

    髪の黒い部分は染めてある設定だけど染める以外でドクロの目っぽい表現が思いつかなかった


    描いてる途中で>>157の帽子とかテールの先の飾りとか「その手があったかあああ」って思った

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:10:13

    オストガロアお嬢様概念結構強いな…
    まぁでも綺麗さっぱり骨だけにして食べ切るしある意味お上品だもんな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:58:01

    この見た目からウマ娘に出力するとあら可愛いになるのプリティーフィルターが凄い

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:07:49

    本編だと見た目も設定もクトュルフな感じだもんなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:17

    >>164

    どっちかっていうとメルゼナ嬢も濡れ衣着せられた側だよね


    先生「誰ですか校舎の壁に大穴開けたのは!」

    ガイアデルム「メルゼナです」

    メルゼナ「ハァ!?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:24

    ま た し て も 何 も 知 ら な い ラ ギ ア ク ル ス

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:08:30

    トレセン食堂殺し四天王
    ・スペ
    ・イビル
    ・オグリ
    ・オストガロア


    ティガは大食いってよりグルメって感じする

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:51:46

    >>168

    最期の龍ビーム演出がこっちではどうなってるかだな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:40:12

    >>171

    海の王者の姿か?これが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:34:23

    >>172

    生態系を破壊するほどの食欲を向けられるトレセン食堂よ

    ゴグマジオスは大食いというか偏食家になるか

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:41:24

    アトラル・カちゃんは自分の体格が小さいのを気にしてて、得意の縫製と図画工作能力で作った、動きやすい着ぐるみみたい勝負服に超厚底ブーツ履いてレースに出てるんだよね
    最初はそんな自分が嫌いだったけど、レースの中で強くあれる自分を見出して逆に着ぐるみじみた勝負服が自慢の衣装になるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:36:38

    アトラルカちゃんはエジプトの王族

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:26:45

    ラオシャンロンとシェンガオレンとマジオスとかいう久住スタイル確定の連中

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:31:33

    アトラルちゃんはガラクタ集めも趣味でジャンク屋開いてて、たまにタキオンやシャカールに素材提供してる
    あと実家が神社でやたらお守り持ってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:56:43

    >>175

    硫黄食うのはアレだし…

    ええいバーベキューだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:27:06

    >>180

    硫黄っの匂いでゆで卵はどうだ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:35:05

    背中の初代撃龍槍はどうするよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:42:46

    >>182

    明確なマジオスの特徴だし取り込みたいんだけど背中に槍背負わすのもウマ娘的に「さすがに邪魔じゃね?」が勝りそうだし結構調理に困るとこよね

    しかもアレ、マジオスからすれば最期の抵抗してくるし

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:45:22

    >>183


    古びた機械の愛好家とか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:57:07

    槍っぽい面影は残したいけどリュックとかにして背負わせてもあまりに嵩張るし入手経緯が特殊だからただのアクセサリーにするには勿体無いな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:53:15

    >>185

    長髪で大きめのポニーテールにするとかどうだろうか

    手入れにオイルとか多めに使ってるとかそんな感じで

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:38:27

    急に本性現してこの世の終わりみたいな光景引き起こしてくる辺り多分追込脚質だなマジオスは

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:26:12

    マジオスはしばしば重たい感情を向けてくるタイプだと思う
    重油だけに

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:49:23

    身体から流れる龍骨油
    →汗かき体質(現実の馬も汗をかく生き物)

    硫黄や火薬を食べる
    →温泉好きや花火が好き
    →親族が温泉宿経営や花火職人

    背中の撃龍槍
    →頭に一品もののデカい「かんざし」をつける


    でどうだろう?
    また、かんざしみたいな和物は温泉や花火に通じるし

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:12:25

    >>189

    天才か?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:30:33

    >>189

    かいた汗を温泉で流すわけか

    すげえ…綺麗に繋がってる…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:42:10

    >>187

    デカい図体から想像できない凄まじい追い上げでみんなを驚かしそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:34:31

    なんだかんだで3スレ目も感想しそうだ…

    個人的にリオレウスはオグリやスペちゃんみたいな正統派主人公感、いい意味で普通な感じだといいなぁって思ってる。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:23:06

    >>189

    すげぇ繋げ方…マガマガをデジたん化させたりウマ娘化のセンスが化け物なのがちょくちょくいますね……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:27:32
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:53:28

    >>195

    ありがとう!


    スレを埋めます

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:53:46

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:55:32

    ガノトトス、マガイマガド、マガラ、カマキリ、マジオス…今回も良い概念でした

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:56:12

    みなさん乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:56:41

    >>200ならラギアクルスは無罪放免になる



    かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています