もう500億ぽん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:01:03

    フンッ柔道のアニメなんて面白くなるわけないだろう
    はうっ な…なんですかぁこれはァ試合の描写が凄く丁寧で面白いですゥ
    はうっ未知の性格が良すぎて見ていてとても気持ちいいですゥ
    はうっ部活の雰囲気がなんかリアルで感情移入しちゃうですゥ
    見事ですもういっぽんやはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいアニメだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:01:58

    うー耳をカリフラワーにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:05:06

    面白いのに周りが誰も話題にしてなくて悲しいのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:06:01

    >もう500億ぽん

    な…なんやこの昭和の悪質なしごきは(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:07:10

    くさそうを超えたくさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:11:22

    >>5

    臭いに関してはもうどうしようもないんだどんな対策を打っても臭いもんは臭いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:12:33

    >>4

    恐らく一生かかっても終わらないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています