霧隠れの里「……忍刀七忍衆が木ノ葉の下忍にやられただと!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:59:52

    霧隠れからすれば想定外な大事件よね
    七人の懐刀を一度に半数を失うとか損失がデカすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:00:50

    やっぱりこんな技をネジにやろうとしてたリーはおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:02:09

    このコスパ良さ絶対卑劣様ならもっとよく活用してると思うんだけど
    八門って比較的新しい術なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:03:08

    穢土転生の本来の使い方ならこれでも効率悪いし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:04:01

    >>3

    ヘタしたら死ぬんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:04:16

    >>3

    この術習得できるレベルの天才をたった一回の特攻で消費するのはむしろコスパが悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:05:29

    >>2

    なんか初期リーって悪い意味で真面目すぎてどこか危なっかしいキャラな印象が強い。サスケにも勝負を挑んで、ボコボコにした上で表蓮華を仕掛けようとしてたし。初対面でこれやるか?笑

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:07:22

    >>3

    少なくともダイ以前から存在する木の葉流体術の奥義だな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:11

    >>6

    エース1人がエース部隊の半分をたおせるんだから、やっぱコスパいいのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:30:07

    正直こいつらはもっと強くあってほしかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:34:58

    >>10

    満月の扱いにはガッカリ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:40:57

    正直あの活躍を見せないのも含めてダイのシーン熱すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:46:37

    >>3

    マダラが八門解放状態を見たことがあるようなこと言ってたからかなり昔からあるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:01:31

    >>2

    ネジにやろうとしてたのは五門までだからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:10:47

    不名誉且つ自里の危機になり得る情報が諸外国に漏れるリスクがあったと思うと、当時は大変だっただろうな笑

    霧隠れの中で伝説になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:13:05

    >>14

    裏蓮華でも十分やべーよ

    我愛羅だから軽傷で済んだだけで、ネジなら下手すりゃ死んでる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:56:21

    >>3

    なんだんだで素質次第なとこもあるし、習得自体が難しいから微妙だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています