三虎「半径1メートル丸い食卓にしか興味がない」←質素やなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:17:42

    虹の実?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:19:31

    もっとも質素な食卓でもっとも贅沢な料理を和気あいあいと食べていたと。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:20:04

    >>2

    美食屋も料理人もトップクラスだし

    いやトップだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:16

    高級食材じゃ無くても満たされてたであろうことはわかる
    それはそれとして高級食材は食う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:31

    数百年前の美食の神と料理人の神食卓であることを忘れがち

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:57

    当時はその辺にも生えてた説

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:22:38

    例えこれが虹の実じゃなくその辺の愛媛みかんであろうと満たされてはいただろうし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:19

    デザートを先に食うのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:34

    >>2

    捕まえてきたものを食べてるだけだ

    たまたま他に捕まえられる人が世界に何人レベルの食材を捕まえてたただけで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:27

    グルメ時代ならこの一食で数億円の金取れそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:10

    >>6

    ビオトープにあるのは蘇生に成功した種だしな

    どこかに原種があったけど、戦争やらで絶滅したか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:53

    >>11

    一応天然物も絶滅したという話はデマらしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:29:32

    世界最高の料理人と世界最高の美食屋たちの世界最高の家族だからな
    他なんもいらんわそりゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:27

    ビリオンバードでも喜んで食うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:06

    虹の実は捕獲レベル12しかないから
    この家族からしたら十分質素だろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:33:43

    いうてこの時はブルーニトロに勝てないくらいだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:34:56

    >>15

    美味さと捕獲レベルは比例関係じゃないし……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:37:42

    >>15

    値段と味と捕獲レベルは無関係だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:34

    フローゼならウサギさんリンゴでも美味くなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:39

    >>17

    >>18

    捕獲レベルと味は無関係の釘パンチ2連打

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:46:26

    そもそもフローゼの料理なんできっと素材がなんであれ滅茶苦茶美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:52:55

    >>1

    少年三虎ってかわいいよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:00

    ここに四男と五男が加わったらどうなったんだろうとたまに考える
    そうはならなかったんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:12:09

    一龍と二狼がどういうきっかけでアカシアの子供になったのか見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:01:07

    >>1

    ショタ三虎かわいすぎだろ!

    こんなのめちゃくちゃ甘やかしてしまう!

    このショタが反抗期ムキムキレ○プ目のおじさんになるの信じられない!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:02:16

    ショタ三虎捕獲して〜〜〜!!!
    めちゃくちゃトリコに興味出てきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:10:42

    三虎の事検索したけど
    マザコンフルコースはやばいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:03:31

    この時期の最前線だとほとんどの食材まだ価格ついてないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:08:22

    フローゼや家族と一緒に食卓囲みたいだけだし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:09:39

    小松の料理食って自分の求めてたもの理解した感があるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:19:16

    良く見たら一龍は食べて無いんだな…弟たちが満腹になるの見届けてから残り物つつく感じなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:37:09

    >>27

    ブラコンで本質的にはファミコンだからなこの男

    家族と一緒に飯が食いたい


    マザコンがァ!と作中で悪役に言われている面白さとその敵に圧勝するカッコ良さを見せられて脳がバグる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:40:07

    >>31

    流石に食糧難でもないし普通に食うのでは?

    食べ物ない時なら間違いなく弟達に譲るだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:45:06

    >>8

    酢豚に入ってるパイナップルとかサラダに入ってるリンゴみたいな扱いなのかもしれないし…

    あと兄弟がいると好きなものを真っ先に食うクセがつくこともある

    一龍はしないだろうけど二狼は同レベルでおかずの取り合いとかするタイプの兄っぽいし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:08:49

    >>17

    >>18

    質素って味より値段で決まるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています